chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hiroの日記 http://hiromitu.seesaa.net/

40歳男のぼやき、日常生活の波乱万丈解くとご覧あれ

私は普通のサラリーマンです。今年40歳を迎えた私は、なにかしなければ、また、このままではいけないと思い、ブログを始めることにしました。世の中の頑張っている、お父さん方と共有できるような、日記お送りしたいと思います。その中で、そうそう、俺もそうなんだ、毎日なんでこうなんだ、なんて、共感できたら、幸いです。

hirodesu
フォロー
住所
栃木県
出身
栃木県
ブログ村参加

2008/04/13

arrow_drop_down
  • あんまり、煽るなよ

    いつも、ちょっとだけ、覗いてくれてるみんな、ありがとう。少しでも書いてて良かった。なんて、思ってます、今日も、良くありがちな、ぼやき、を 聞いて 下さいな 今日の会社帰りのことなんですが、脇道から余裕をもって右折をして、ラジオを聴いていましたが、なんか 後ろが眩しいなー なんて思って運転していたら、ガンガン煽ってる車がいたんだす。 すごい ピタづけですー 頭に来ますが、それより なんか危なくないですか?みなさんもよくそんなことって、あるん..

  • コスプレ好きよ集まれー

    親愛なる女性のみなさん、また、 ちょっとだけ、エロいの好きなおじさんがた、ちょこっとだけ,覗いてみ ませんか?コスプレって、実は、誰もが興味をもっているもんな んですよ。なぜかって?だって、みんな小さい頃から、アニメのヒロイン や主人公になりきっていたではありませんか?そんな女の子たちは、今は ..

  • 忘れていた男のロマンがここにある

    世の男のみなさん、何か忘れていませんか?昔、自分が子供の頃、輝いていたあの少年時代を?今でも、まだその輝きは、失ってはいないことと思います。心の片隅にそぉっと、しまいこんでいた その懐かしい少年時代を また取り戻してみませんか? また、パパになったあなた、自分に瓜二つの 自慢の息子とまた一昔を思い出して 一緒に子供になって遊んでみませんか? そんな男の秘密の場所がここにはある

  • モー・頭にきた

    今日も仕事でしたが、頭に来ることって多いですよね。仕事で部下に、この仕事終わったら、次これやって、そのまた次はこれやって、なんて指示したんだけど、な、な、なんと「そんなに出来ねえよ」なんて言われちゃいましたよ。そんなに出来ないなんて、言うほど、「仕事してねぇだろ」、なんて思うのだけど、また、怒れない自分はもっと情けない。みなさんも、そんなことって、多くないですか?そんな、日常での、頭にくること募集してまーす。私のブログで是非紹介したいとおもいますので、どしどし投稿してくださーい。待ってまーす。

  • モー・頭にきた

    今日も仕事でしたが、頭に来ることって多いですよね。仕事で部下に、この仕事終わったら、次これやって、そのまた次はこれやって、なんて指示したんだけど、な、な、なんと「そんなに出来ねえよ」なんて言われちゃいましたよ。そんなに出来ないなんて、言うほど、「仕事してねぇだろ」、なんて思うのだけど、また、怒れない自分はもっと情けない。みなさんも、そんなことって、多くないですか?そんな、日常での、頭にくること募集してまーす。私のブログで是非紹介したいとおもいますので、どしどし投稿してくださーい。待ってまーす。

  • キモイ膿みがでたぁーー

    さっきまで腫れていた口の中がパンパンに張っている。明日まで待つか?歯医者に行けば否応なしに切開してくれるしな?なんて、ソワソワしながら、どうしても、踏ん切りがつかない。でも、チョー痛いし、早く楽になりたいしなー、なんて迷っている。そーもう、はちきれんばかりに針でも突き刺そうものなら、破裂するのは、分かるくらい、パンパンなのだ。 恐いけどやってみるか。恐る恐る爪楊枝を刺してみる。い、痛い、やっぱり、予想以上に痛い。ムリ無理、。やっぱり、明日にしよう。その方がお医者さんが、..

  • 中国株

  • チョーやばい・・口の中に何か出来てる

    チョーやばいです、口の中が腫れている。しかも、かなり痛いです。昨日あわてて、歯医者に行きました。医者によると、なんでも、鼻から来てるかもだって。歯からじゃないと、思うのだけど。ってどっちなんだい、って話ですよ。ほんと、もうあせったよ。なんていっても、その腫れ具合といったら、どんぐりより、大きいくらい腫れていますから。しかも、医者がいうには、もっと、「腫らしてから切開したほうがいい」、なんて、いうもんだから、また、「月曜に来て」だって。こっちは、今でさえ、我慢の限界だって言うのに、2日もまたせるなんて、そんな、殺生な、まさに、生き地獄です。今も、昨..

  • 中国株

    昨日に引き続き、中国株についてお話したいと思います。最近、何か儲かることないかなぁーなんて考えて本屋に出入りしていました。そこで、たまたま目についたのが、中国株なんです。中国株なんて実際のところピーんとこなかったのですが、なぜか興味が湧いてきて、ついつい買ってしまいました。その著書者は「阿部亨士」さんの本ですが、「今すぐ買いたい中国株」でした。その本の凄いところは、読んでいるだけで、まるで自分がお金持ちになったような気分になりました。すぐ、始めなければ、なんて、あわてて口座開設をしました。じっくり、株価を観察してから、始めたのですが、見事に撃沈しました。やっぱり、じっくりと、長期運用をしなけれ..

  • 中国株が熱い

  • バイオハザード3

    今日、最新のレンタルビデオ、『バイオハザード3」を借りてきました。今回の見所はズバリ、なんと言っても砂漠の風景を巧みにCGで描写しているシーン。またこれが、凄いです。また、主人公のアリスが、烏の大群を、やっつけるシーンがありますが、これも見ごたえありますね。また、今回のアリスですが、やはり最強ですね、どんどんパワーアップしていますよ。まだ、観ていない人、急いでレンタル店へ行って見てください。でも、只今、大変人気があり、借りられる確立はかなり低いかも。なんといっても、私自身借りるまで一週間毎日レンタル店に通い続けて、やっと借りることができました。でも、諦めず是非観てくださいね。それでは、また。

  • 花見

    今日は絶好の花見日和です。朝10時30分から、花見に出かけて来ました。栃木県芳賀町のHONDA工場ですが、そこに樫の森公園というのがありますが、毎年さくら祭りを開催しています。毎年凄い賑わいで、人も大勢かぞえきれません。さくらですが、樫の森公園の正面の道路は、少し細くなっていますが、その両サイドにさ、さくらの木が丁度いい感覚で生えています。道路の中央を覆いかぶさるように、さくらの木が太陽をさえぎって、とにかく、何とも言えないような自然の、美しさといいましょうか、とにかく絶景です。是非たくさんの人に見て欲しいな。時間のある人は、今すぐ直行すべきです。さくらの見所はせいぜい一週間しかないですし、ま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hirodesuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hirodesuさん
ブログタイトル
hiroの日記
フォロー
hiroの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用