chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガネーシャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/01

arrow_drop_down
  • 参院選挙で自民圧勝と民主大敗

    先の参院選挙で、自民党は圧勝し、ねじれ国会が解消。 これで自民党(公明党)は、政権運営が楽になった。 法案を参院にて否決される心配なく、通せる事になった訳です。 自民党が勝利し、民主党が敗北する事は事前の調査でほぼ確実視されていました。 問題は、どの程度自民党が勝ち、どの程度民主党が負けるか。 結果は、皆さんの知るように、自民党大勝、民主党大敗です。 自民党の勝利は、生粋の自民党支持者だけで…

  • 本日は選挙なり

    今日は参院選挙の日。 まあ、民主党や自民党、言いたい事は色々ありますが、とりあえず選挙が終わるまでは黙ってましょう。 選挙が終わってから、また書こうと思います。 兎に角、選挙へ。

  • サンクトペテルブルクに19世紀の宮殿を利用した豪華ホテルが開業

    ロシアのサンクトペテルブルクにある、19世紀に建てられた宮殿を改装しフォーシーズンズがホテルを開業しました。 経営するのも、高級ホテルとしてのノウハウを持つフォーシーズンズですから、期待できそうです。 その名も「フォーシーズンズ・ホテル・ライオン・パレス・サンクトペテルブルク」。 サンクトペテルブルクは、ロシアの古都です。 古都と言っても、日本の京都や奈良のような千年レベルではないですが。 近…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガネーシャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガネーシャさん
ブログタイトル
ガネーシャファンドマネジメント
フォロー
ガネーシャファンドマネジメント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用