chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
timakoma diary http://timakoma.blog56.fc2.com/

手仕事好きで、最近はすっかりかぎ針編みにはまっております。毛糸もレースも大好きです。

高校中学小学校3世代にまたがるムサイ男子と格闘しながら日々の手作りを楽しんでいます。

こまちゃん
フォロー
住所
山口市
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/03/24

arrow_drop_down
  • レース、また完成♪

    台風、大変でしたね。我が地方、いつも何となくそれて雨戸意味なーし!だったんだけど、今回ばかりはちょっとありがたみを痛感。すごい風でした、幸い何も飛んでいかず、飛んでこず、停電もなくでしたが、それでも息の詰まる締め切った部屋で通り過ぎるのを待つのは不安がないとは言えませんでした。各地で災害の後大変な思いをされてる方々が早くもとの暮らしに戻れるようにと願わずにいられません。猫どもも避難こもってる間にレ...

  • びっくりな頂き物 そしてレース完成。

    ここ最近息子をオーストラリアに輸出する絡みで多少ドタバタしてました。無事送り出して一息ついてた昨日、popokichiさんからブログで見慣れたものたくさんのお届け物が!!ニットボールかわいい!!ステッチやビーズのブローチ素敵!!秋ごろに着物着る用事があるんだけど帯に使えないかなぁ♪嬉しいよう~~~(≧∇≦)予想だにしなかったから感激倍増♪popokichiさん、ありがとう~~♪レースも仕上がりました。今回ガイドを引かずにア...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまちゃんさん
ブログタイトル
timakoma diary
フォロー
timakoma diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用