chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
timakoma diary http://timakoma.blog56.fc2.com/

手仕事好きで、最近はすっかりかぎ針編みにはまっております。毛糸もレースも大好きです。

高校中学小学校3世代にまたがるムサイ男子と格闘しながら日々の手作りを楽しんでいます。

こまちゃん
フォロー
住所
山口市
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/03/24

arrow_drop_down
  • 今年もありがとうございました

    あ~~、だめだ。やっぱり年末はどたばたします。まめに更新される方、すごいなぁと思います。反省しつつ最近の作品たちクリスマスのパン教室のケーキ 実はクリスマス前に夫婦で完食したという・・・年末に懐かしい面々で交換会をしました。私の差し出したものはこちら っていつものモチーフやんか!と突っ込まないでください(笑)今回内布にはなんとポケットも!やれば出来るのか、えらい時間かかったけど編むより縫うのに(...

  • せっかくまめに更新してたのに

    ハイ、また広告でました(^_^;)12月だけちょっと集中してお仕事するのと火がついた棒針編みセーターに熱中しすぎておろそかになるパソコン前でもそのかいあって完成しましたよ~~しぇーー! ちょっと拡大 テキストはmichiyoさんのこちらこの方の作品好きで本は全部買ってるのになかなか形にならない・・・でも今季は2枚セーター編んだな進歩だ私♪シゴトしながらの方が隙間時間使うからはかどるのかなぁでもネットはすっかり...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまちゃんさん
ブログタイトル
timakoma diary
フォロー
timakoma diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用