chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健康は自分で土から掴む http://57183906.at.webry.info/

健康は食 健康な食事は、安全な食材から 安全な食材は土の中から自分でつかむもの

健康が僕のテーマ 病気の対語ではなく 自然の作物から戴く元気をとおして 体を動かすことを通して これまでの気の体験をとおして 日常の雑感をつづっています。  経済の健康を計るべくアフィリエイトに挑戦中です。  ご指導宜しくお願いします。

サキハン
フォロー
住所
南風原町
出身
宮古島市
ブログ村参加

2008/03/08

arrow_drop_down
  • テロメア

    https://eternity-telomere.com/items/teikisr?iref=1384

  • 年だから投資?

    お金がお金を作る。 アービトラージ:暗号通貨や先物取引の市場で、売り買いを秒速で行うコンピューター取引。 1階の売り買いで数十円の利益がでる市況をサーチし確実にプラスになる取引を実行。 毎秒50円でも1日24Hx60x60x30日 それを1000台のコンピューターで実行。月30%から 40の利益獲得を実現している。 現在の大きな市場の変動があるときに利ザヤも大きくなる手法がアービトラージ。 https://member.jubil…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サキハンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サキハンさん
ブログタイトル
健康は自分で土から掴む
フォロー
健康は自分で土から掴む

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用