chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ままりんの裁縫箱 https://blog.goo.ne.jp/kon-kon_may/

ままりんことKONです。夫と義父亡き後義母と同居、介護中。義母はなかなかの曲者かつ認知症。趣味のハンドメイドでストレス発散。

KON
フォロー
住所
岩手県
出身
岩手県
ブログ村参加

2008/01/21

arrow_drop_down
  • お知らせ

    今年最後の更新が4月の始め。それから約8ヶ月の間音沙汰無しになってしまいました。昨年お爺ちゃんが亡くなり、そして先日お婆ちゃんが亡くなりました。お婆ちゃんはこの分だとしぶとく100歳まで生きるんじゃないかと思っていましたが、亡くなる前日まで特に変わった様子もなく突然で案外あっけない最後でした。二人同時に介護しなくてはならなくなった時はどうしたらいいのか途方にくれましたが、家族やケアマネージャーさんなどに助けられ、デイサービスの利用などでなんとかやってきました。お婆ちゃんは介護4からでした。アルツハイマーで一通りのことはやらかしてくれたんじゃないかな。で、家族の事情で「今死なれたら最悪のタイミングだよね。」って話した翌日に亡くなるという。さすがです。ただでは死なない。という訳で、主にお婆ちゃんとのあれやこれやを愚...お知らせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KONさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KONさん
ブログタイトル
ままりんの裁縫箱
フォロー
ままりんの裁縫箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用