chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
言霊の匣 https://blog.goo.ne.jp/okina_ro/

日々の記録。文学・美術・演劇等の覚え書き。三島由紀夫論。学生時代に書いた神社関係のレポート等。

三島由紀夫『鏡子の家』の表層論。石都都古和氣神社 ・伊波止和氣神社(福島県)、鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)例大祭のレポート。気になった著名人(中島美嘉、荒川静香等)に関する私論。ルーブル美術館展のインプレッション。等々、内容は雑多。メインは自分にとっての忘備録としての日々の記録です。

言霊の匣の中の人
フォロー
住所
港南区
出身
栄区
ブログ村参加

2008/01/13

arrow_drop_down
  • ブログを引っ越しいたしました。

    ブログを引っ越しいたしました。雪ノ下晴都の新ブログ『冬晴れの都』http://yukinoshitaharuto.cocolog-nifty.com/blog/まだ、あまり整理できていませんが、『言霊の匣』にあった記事は、すべて引っ越し済みです。gooブログ(とgooメール)には、長らくお世話になってきました。毎月290円を払って、何年使ってきたでしょう。しかし、ひと月ほど前に、以下のようなメールが届いたので、やむなくの引っ越しとなりました。gooメールは、今年、リニューアルがありました。が、まあこれが酷かった。重くて動かない。メールの閲覧すら、ままならない状況でしたから。それでも、徐々に改善はされましたし(現在は普通に使える)、例えばThunderbirdで受信すればまともに使えたので、リニューアルの失敗だけ...ブログを引っ越しいたしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、言霊の匣の中の人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
言霊の匣の中の人さん
ブログタイトル
言霊の匣
フォロー
言霊の匣

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用