chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
松ちゃんのデジカメ遊び https://blog.goo.ne.jp/senwa99/

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。「花」・「風景」等、カメラは「オリンパスE−1とE−3」

仙台在住、デジカメ歴3年目の素人です。 花の写真、風景・・・最近ではお祭りなども。特にテーマを持たず、ただ、がむしゃらにシャッターを押してUPしています。

松ちゃん
フォロー
住所
若林区
出身
山元町
ブログ村参加

2007/11/12

arrow_drop_down
  • 大東大原水かけ祭り ~ 加瀬沼の白鳥

    2月11日、4年ぶりに開催された大東大原水かけ祭りに出かけた。「火防祈願」、「無常息災」、「家内安全」などを祈願して裸男たちが約500mを走り抜けるもので、沿道から容赦ない冷たい清め水を浴びながら駆け抜ける光景は見応えがあった。それと、2月10日、多賀城市にまたがる加瀬沼の白鳥が気になって出かけたが、まだいましたネ・・・水かけが始まる前のイベント伝統芸能の獅子踊り地元消防団による纏振り参加者が隊列組んでスタート地点へ背中にはいろいろな願いが・・・水かけは1区間約100m毎で5区間実施水をかけるのは男性のみで女性は参加できないゴール地点からトップ集団を狙いました5区間が終わった後は納め水輪になって水を浴びる川の水が冷たそう・・・加瀬沼の白鳥縄張り争い・・・ユリカモメ■HPはこちらhttps://www.ma...大東大原水かけ祭り~加瀬沼の白鳥

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
松ちゃんさん
ブログタイトル
松ちゃんのデジカメ遊び
フォロー
松ちゃんのデジカメ遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用