chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
松ちゃんのデジカメ遊び https://blog.goo.ne.jp/senwa99/

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。「花」・「風景」等、カメラは「オリンパスE−1とE−3」

仙台在住、デジカメ歴3年目の素人です。 花の写真、風景・・・最近ではお祭りなども。特にテーマを持たず、ただ、がむしゃらにシャッターを押してUPしています。

松ちゃん
フォロー
住所
若林区
出身
山元町
ブログ村参加

2007/11/12

arrow_drop_down
  • ブルーインパルス基地上空訓練 ~ 日の出・白鳥

    ブルーの背面飛行1月9日、航空自衛隊松島基地で今年最初のブル-インパルスの基地上空訓練が行われた。撮影場所はいつもの格納庫(ブルーハンガー)の前。現地に着いた時、上空には青空が広がっていたが訓練が始まる頃になると、少しづつ雲が出てきて心配したが、何とか青空も残ってくれて撮影を楽しむことが出来た。ブルーインパルスは通常は6機構成で飛行するはずだが、今回は4機での訓練だったのがちょっと残念だった。それと、今年の初日の出ということで、1月2日に仙台市の深沼海岸へ、帰りには近くにある大沼で白鳥の朝の飛立ち等を・・・。雲間から青空が見える天候だった着陸態勢のブルー1月2日の深沼海岸大沼の白鳥飛立ちのスタート■HPはこちらhttps://www.mattyan-photo.net/ブルーインパルス基地上空訓練~日の出・白鳥

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
松ちゃんさん
ブログタイトル
松ちゃんのデジカメ遊び
フォロー
松ちゃんのデジカメ遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用