chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
松ちゃんのデジカメ遊び https://blog.goo.ne.jp/senwa99/

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。「花」・「風景」等、カメラは「オリンパスE−1とE−3」

仙台在住、デジカメ歴3年目の素人です。 花の写真、風景・・・最近ではお祭りなども。特にテーマを持たず、ただ、がむしゃらにシャッターを押してUPしています。

松ちゃん
フォロー
住所
若林区
出身
山元町
ブログ村参加

2007/11/12

arrow_drop_down
  • 2023 SENDAI光のページェント ~ 潟沼などの紅葉

    今年最後、やっぱり光のページェントは外せないと出かけました。仙台の冬の風物詩として今年で38回目。規模は縮小されているようで、定禅寺通のケヤキ129本に約50万球のLEDが灯されました。腰痛・ひざの痛みを気にかけながらも今年最後の幻想的な情景を楽しむことが出来ました。が・・・マイペースで撮影していたつもりでしたが、この2-3日はちょっと痛みが・・・トホホ。それと、この秋に初めて訪れた鳴子にあるカルデラ湖の潟沼など。オデュッセウス像の前でせんだいメディアテーク前にて8mmの魚眼レンズで遊んでみました仙台定禅寺ビル前にて車の光跡を追ってみました紅葉にはちょっと早かったが沼映りがきれいだった潟沼(10月31日撮影)自宅近くの陸奥国分寺薬師堂のモミジ(11月23日撮影)■HPはこちらhttps://www.mat...2023SENDAI光のページェント~潟沼などの紅葉

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
松ちゃんさん
ブログタイトル
松ちゃんのデジカメ遊び
フォロー
松ちゃんのデジカメ遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用