chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんごあざみからあなたへ…日々綴り http://song-of-prayers.seesaa.net/

パワーストーンアクセサリー専門店りんごあざみの言霊ブレスや天然石の四方山話。

パワーストーンアクセサリー専門店りんごあざみの日々綴りです。 石のこと、言霊ブレスのこと、その他諸々を、りんごママとりんご妹とで綴っていきたいと思います。

りんごママ
フォロー
住所
西区
出身
栄区
ブログ村参加

2007/10/23

arrow_drop_down
  • 浄化の大切さ、石との距離感の大切さ

    みなさん、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか? 最近、他のお店でお買い物なさったお客様から「石の調子がおかしい」「石と相性があってないんじゃないか」といったメールをよく頂くようになりました。 なんだかおかしいなぁと思ったときは、まず、浄化を丁寧にしてみてください。 それでもだめなときは、お買い求めになったお店に直接問い合わせてみてください。 それでもだめなとき。ちょっと省みてみてください…

  • ニューイーオン・チャクラセットから五点の新作アップしました

    しばらく更新できませんでした。すみません。 皆様、お元気でいらっしゃいますか? さて。今回は、いや、今回も、と言うべきでしょうか、 オーラソーマを基にしてブレスを五点アップしました。 「オーラソーマ・ニューイーオン・チャクラセット」。 オーラソーマで新たに加えられたチャクラがあるんですね。隣り合った二つのチャクラの中間に位置するというもので、それぞれのチャクラが関係する色の中間色を示します。 …

  • 今週のブレスは「オーラソーマのチャクラセット」から・・・

    りんご妹へ お元気ですか? こちらはりんご娘が元気いっぱいすぎて母はくたくたです。笑 さて。 今週は、以前からりんご妹からリクエストを受けていたオーラソーマ関係のブレスを作ってみました。 オーラソーマと石。実は深い関係があるんですよねぇ。 それを語り始めると止まらないので、とりあえず、武藤悦子氏著書の説明をお借りして、だいたいの今回アップしたブレスたちの説明を簡単にしたいと思います。 ◆オ…

  • 今週のブレスレットは・・・

    お母様、いつもつけてくださっているんですね。嬉しいなぁ。 りんご妹、浄化してくれてありがとう。 きっと今頃も、海の向こうで活躍してくれてるかな。 さて、今週は青系統のブレスばかりです。笑 でも、それぞれに意味のあるブレスです。ぜひご覧になってみてください。 《青蝶の羽04》 ブルーフローライト6mmと水晶AA6mmのブレスレット http://song-of-prayers.ocnk.net/product/888 やりたいことがあるけれど…

  • 母に贈った石達。

    りんごママ。 なかなかPCを触れなくてごめんなさい。 しんどいことがあって、立ち上げられなかった。 でも、いいこともちゃんとあったよ。 アタシの母は再婚して海外に住んでいます。1月が誕生日なのもあって、何かあげたいんだと、りんごママに話してアベンチュリンのタンブルがついたペンダントを用意してもらいましたよね。 母は去年、膠原病のひとつであるCSSという病気で入院していました。 早期発見・早期治療…

  • 今週は・・・

    りんご妹、お元気ですか。 こちらは桜も咲いてまったくもって春といった感じです。 今週は新作ブレス五点アップしました。 《紅星の光01》 レピドクロサイト入り水晶タンブルとガーネットAA4mm http://song-of-prayers.ocnk.net/product/883 新しい環境の中でも一歩一歩前進していきたい人に、あらゆる面で前進し つつ癒されたい人に、自信や勇気を持って前進したい人にぜひおすすめの ブレスレットです。 《深…

  • 今週は新作ブレスレット五点アップしました!

    今週も新作ブレスレット五点をアップしました。 今週は、ガーデンクォーツがメインになっているものが殆どです。 【ガーデンクォーツ(苔入り水晶/庭園水晶)】 ◆無意識との対話を促す/潜在能力を開発する/日々の努力を成功へと導く/人生を豊かにする/友達を増やす/心身のバランス/精神安定/森林浴効果 ◆心身のバランスをとり、憂鬱な気分からの解放を促し願い事が叶うという伝承から「シャーマンクリスタル」と呼ばれて…

  • 今週はクラスターもアップしました

    りんご妹へ 春は曙、と何処かの誰かが記しておりましたが、春は憂鬱、とは書かないのでしょうか。なんて思ってみたりする一方で、薔薇や紫陽花の新芽が出てくるのを見るのは何とも嬉しい次第です。 さて、今週は久しぶりにクラスターを二個アップしました。 ヒマラヤ産水晶クラスターです。とてもしっかりした重量感のあるクラスターです。ぜひご覧下さい。また、今回はシンプルなブレスレットを四つアップしました。そちら…

  • 石の囁きにもっと耳を傾けてみれば

    りんご妹へ とりあえず猫ちゃんと元気にやっていることが分かってほっとしてます。よかったよかった。 そう、「疎外感」と「孤独感」はとてもよく似ているからとりちがえていること、多いですよね。 いつだったか何処かに書いたような記憶がちらりと残っているのですが、世界とのつながりを常に持っていることはとても大切なことだと思います。これ、実は全然難しいことじゃない。 たとえば今日洗い物をした、隣のおばさ…

  • 「孤独感」と「罪悪感」。

    この記事は、実は去年「どこかで書けたらいいなぁ。」と思っていた内容です。 やっと出番。(なのに一気に書いています。ゴメンナサイ。) アタシの周りの人とのやりとりなどの中で、気になったことを引っ張り出してきて、いつもこのブログに書かせてもらっている次第です。 まず「孤独感」。 孤独感って皆さんはどんなイメージですか? 苦しくて、重くて、といった言葉をあげる人の方が居られると思いますが、どうでし…

  • 今週の新作ブレスとピアスの紹介でーす

    りんご妹、具合が悪いようですが大丈夫ですか? そう言ってる私も実は風邪をひきました。久々です。 鼻水が垂れすぎて鼻の下が痛いです。涙 さて、今週の新作は次の六点です。 よかったらご覧くださいねー! ◆モーシッシ一粒ピアス 1600円 http://song-of-prayers.ocnk.net/product/866 新しい目標を叶えるため頑張っている人、対人関係を改善したい人、心 穏やかに毎日を過ごしたい人におすすめのピアスです…

  • 深い感謝とグラウンディングとそして罪悪感と

    あまりにも身近で落ち着かないことが続くので、昔から通っているところでヒーリングセッションを受けてみました。指し示されることに思い当たること多々。笑 中でも「二次元でのグラウンディングではなく三次元でのグラウンディングに努める」ことをと言われたときにははっとしました。 眩しい光もこれでもかというほど深い闇も知っている人間として、二次元ではなく三次元でのグラウンディングを努めなさい。この言葉はまさに…

  • ピンク・ピンク・ピンク!

    りんごママへ。 嘘みたいに毎日が過ぎるのが早いです! こっちも雪が積もりました。数年ぶりです。関東も雪、凄かったんじゃないですか? 辛うじて風邪はひかず、微熱ですみました。心配かけてごめんなさい。ありがとう。 さて。アタシのワガママ企画『りんごあざみの店頭をピンクにしてみよう』ですが(笑) バレンタインなのもあるけれど「インカローズだけでこんなにたくさん色も模様もバリエーションがあるんだよ!…

  • 今週はブレス四点にピアス二点です

    りんご妹へ 体調が悪いんですって? 大丈夫ですか? 私も最近心身の調子があまりよくないです。が、娘の元気な勢いに押されて何とか頑張っています。 さて、今週はピアス二点とブレスレット四点をアップしました。 ちなみに今トップページがピンクばっかりになっているのはりんご妹からのリクエストで、「バレンタインなんだからピンクがいいー!」とのことでありまして。急遽ピンクづくしになっております。笑 今週…

  • 今週の新作ブレス六点は・・・

    りんご妹へ 寒い日が続いていますね。そちらはいかがですか? 今週も新作ブレスレットを六点アップしました。 だいたいこんな感じです。 《星のかけら》クォンタムクワトロシリカ8mmと水晶8mmのブレスレット 水晶8mmにクォンタムクワトロシリカ8mmを六粒あしらったかわいいブレ スです。 トラウマを克服したいと思っている人、自分をもっともっといい方向に 変えていきたいと思っている人、自分と向き合いたいと考…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんごママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごママさん
ブログタイトル
りんごあざみからあなたへ…日々綴り
フォロー
りんごあざみからあなたへ…日々綴り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用