chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お気に入りショップサイトのご案内

    お気に入りショップサイトのご案内 ●【ラブラドールレトリバー】の公式通販サイト <愛犬家はもちろん、ここのデザインは、男女問わず子供から大人まで楽しめますよね!> ●『Thrive』のオンラインサイト <セレクトショップならではの楽しいサイトです。小物もいいです。> ●【binary】(バイナリー)のオンラインサイト <Tシャツ探してたら見つけたサイトです。> ●【ミスタートルマン】のオンラインサイト <その場で5cm身長を高くするシークレットシューズの専門店です。カッコいいです> ●【OhYeah!】のオ..

  • 『シークレットシューズ』について②

    先日、近くに『アウトレットモール』がオープンしたということで、この3連に行ってみようと思ったんですが ・・・すご〜い渋滞!! 入れませんでした。やっぱりお買い物はネットだな〜と改めて感じちゃいました! 本題ですが、前回お話した『ミスタートールマン』の『シークレットシューズ』ですが、いわゆるスニーカーもあるんです (ちなみにこれも5cmアップです) しかし仕事中に5cmを夢見て革靴を履くならともかく、オフの時間をこのスニーカーで過ごすなら 『ブーツでよくない?』というのが私の周りの意見です。 ・・・全くそのとおりです。でも夏は?というこ..

  • カッコいいかも!ネットショップ最高!!

    先日お話したネットで購入した『ハンティング』です! ヒッコリーチックに仕上がってるんですが・・・ かなり深めでキャップかぶった感じは「キャップ?」って感じです! ・・・大満足 カラーも7色ある中で、定番といえば定番ですが、NAVYを購入! その他はこんな感じ!(※ショップ商品写真引用。クリックするとショップのサイトへ行けます。) ↓↓↓↓↓ ※メインサイトの左の【Item Category】の下のほうにある『帽子』をクリック! 【ARR..

  • まだまだ『Tシャツ』です!

    先日ネットで、帽子(ハンティング)を購入しました! ホント買い物行って気に入ったの探すのもいいけど、なかなか見つかんないし、他の店の商品とは比べられないし!ネット購入に関しては、後日感想を添えてお伝えします。 ところで、ちまたは『夏物クリアランス』ももう終りですが、やっと暑さも上向きに成り・・・『Tシャツ』の出番ですよね?近所のショップや、ショッピングセンターはもちろん、量販店なんかで購入したら町を歩くだけで同じカッコの人と何人すれ違うことか! ・・・やっぱりネットでしょ! 今日は私個人が商品としても、内容としても気に入ってしまったサイトをご紹介します。 アーティスト..

  • 『シークレットシューズ』の実験です。

    昨日の続きなんですけど、今日会社で『モテシューズ』の話で盛り上がりました! 実際、「ちびデブ」さんがこれを履いたら・・・・どうでしょう? みんなの意見としては、足だけ妙に長くて・・・キモい!! という意見でまとまりました。 では実験です! 全身鏡の前でみんなでかかとを上げて爪先立ちしてみました。 お〜!!いやいやなかなかいい感じです。確かに足だけ長いんですけど、デブ(多数参加)でもいい感じ! ・・・ちなみに勤務中の出来事でした! 私の最近のハマリは茶系のヒモタイプです。(ベルトを買ったので!) 『ミスタートールマン』さんの中でのお気に入りはこち..

  • これは面白いかも!

    最近、健康診断がありまして、今年から例の検診も追加になりました! そう『メタボ』です。これが私の会社でも何かと話題でして、ネットで検索しながらウロウロ見ていたら ・・・! 面白いサイト見つけちゃいました。 その場で5cm身長を高くするシークレットシューズ専門店 シークレットシューズの『ミスタートールマン』です。   ごめんなさい!『メタボ』は関係ないんですが、ちびデブ的な関連性で見つけました。 シークレットシューズの薀蓄も載ってるんですが・・・『シークレットシューズ』=『モテシューズ』とは、新しい! 値段..

  • 過去の記事について

    先日、久々の更新ということもあり、 「今までの記事の整理をしよう!」といろいろイジッってたら ・・・み〜んな消えちゃいました!! 私は何をしたんでしょうか? 仕方がないので、心機一転で作り直しです。(今後ともよろしくお願いします) さて、昨日久々にTシャツ探しにサイト回りしてたら、いいとこ見つけたのでご紹介! 【binary】(バイナリー)さんです。 前々から言ってますが、ショップで比べるとTシャツって 『・・・とりあえずこれでいいか』 的な買い方しちゃいません?だからTシャツはネットが便利!! お店でも試着できませんしね?..

  • 帽子屋さん

    昔からよく行く帽子屋さんがあります。 昔ながらの小さなお店なんですが、私が帽子好きになったきっかけのお店です。 オリジナルの『ハンティング』が私のお目当てです。 35歳になり会社勤めの私は季節が変わるたびにお邪魔させていただいてます。 流行の帽子は、何処ででもかえますが、物珍しい柄を見つけるには、ここに限ります。 今日は紺ベースの白いストライプ、そしてストライプの間に白いドット柄の『ハンティング』を購入しました。 たぶん10〜20代の子は買いませんね、この柄は! 購入後、早速かぶって車で帰途に着きました。 でもせっかく気分も上々なので、車を降りて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、『そらりん』さんをフォローしませんか?

ハンドル名
『そらりん』さん
ブログタイトル
セレクトショップ『そらりん市場』
フォロー
セレクトショップ『そらりん市場』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用