chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雨のち晴れ
フォロー
住所
東京都
出身
中京区
ブログ村参加

2007/08/19

arrow_drop_down
  • 祝!高橋大輔現役復帰ヽ(´ー`)ノ

    全然予想してなかった。この4回転時代、30才を超えてあえて復帰。フィギュアスケーターの現役は極めて短い。したがって30才を超えて競技を続けている選手も非常に少ない。あの演技をまたも見られる幸せ。ということで、記念にトリノ世界選手権の演技をはっておこう。直前のバンクーバー五輪で銅メダル!そして、トリノ世界選手権で優勝。公式で初めて見た4回転フリップではなかったか。まあ、回転不足を取られはしたものの。SPの「Eye」は、曲がcoba、振付が宮本賢治のALL日本で制作。いつから高橋大輔は、こんな魅了する演技をするようになったのか。最後のキメポーズ!イイね!FSは、「ラ・ストラーダ道」振り付けカメレンゴさん。やっぱりジャッジのところにお花を届けにいくところ。この演出は反則〜。もう8年も前なのか。信じられない。そして、色...祝!高橋大輔現役復帰ヽ(´ー`)ノ

  • 「ネメシス」ネイサン・チェン

    自分の覚書世界選手権2018全米選手権2018GPF2017スケート・アメリカ2017ロステレコム2017カーニバルオン・アイス2017平昌五輪は、見られないので割愛。「ネメシス」ネイサン・チェン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨のち晴れさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨のち晴れさん
ブログタイトル
ダイブマスター兼温泉ソムリエマスターが行く!
フォロー
ダイブマスター兼温泉ソムリエマスターが行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用