chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 骨盤矯正に最適!

    どうも大変ご無沙汰しております。 私はここ最近は落とした体重をキープしつつ、子育てで 忙しい毎日を過ごしています^^ あまり自分への時間も取れなくなってきて、数分の運動も 難しいのであるものを思い切って買っちゃいました!! 骨盤矯正ベルトです!! 今までトコちゃんベルトを愛用していたのだけれど、ずれたりするのが 気になっていて他に良いものはないかなぁ。と思っていたところに この商品に出会いました!! お値段はちょいお高めだけど、着け心地はかなりGOODです! 座ったり立ったりしてもずれないし、しっかりとおさえてもらえてるのがわかる感じ..

  • ホスピタルダイエット

    昨日久々にお友達と会ったのですが、彼女が前より 太ったなぁ。と言う印象をうけました。 色々と話を聞いていたら、彼女はあの死亡例もでたホスピタルダイエッ トをやっていたそうです。 痩せる!と大評判だったので、2週間で8千円くらいだし痩せるのなら! と、輸入代行のお店を見つけて購入したそうです。 『自分の体重・身長・どのくらい痩せたいか。』 と言う簡単な内容で、薬を処方してくれるようで彼女はとりあえず 1か月分を申し込んだのですって。 飲み始めてみると、利尿作用がすごく10分毎にトイレに駆け込み お腹も満腹状態が続くので気がつけば1日に1..

  • 便秘解消&ダイエット

    ここ最近は本当に育児が忙しくって、全然更新できませんでした(涙) 産後、色々と快調に進んでいたのですが便秘が始まっちゃいまして・・・ これを解消しようと毒だしジュースを始めたんです。 でも、母乳育児にはペパーミントティーって良くないんですね>< 乳腺がつまってしまい、数日間痛かったので止めちゃいました。 止めてしまったのだけど久々に飲んでみて、かなりの効果を実感! 飲んだその日から腸がスッキリする感じでした。 何度もトイレに行くけれど、全然お腹は痛くないし。 本当は飲みたいのですが、もう少し我慢。 母乳育児が終わったら絶対に飲みます(笑) 毒だしジュース..

  • 肌見せの季節☆

    そろそろ肌見せの季節になって来ましたね〜☆ やっぱり薄着になってくると、隠せない部分とか気になりますよ ね・・・・(汗) まだ夏までには時間があるので、頑張らないとっ!!! 私はと言うと、産後体重は戻ったもののお腹のお肉とかが気になって いたんですよね☆ で、気づいた時に腰を回していたら大分引き締まってきた感じです♪ 前より細く見えるようになっったよ!って言われて一安心! 子供抱えてスクワットとかやったりと、気づいたら何かしらやって いただけなんですけど、結構良いみたい! 決まってやろう!とすると大変だけど、一日に出来る時に何かやれば..

  • コンビの抱っこひも ミリヨッカ スタイルボニータ ②

    ミリヨッカ スタイルボニータを使用してみての感想です! つけ初めのころは、30分くらい歩くと腰が少し痛い!?かなー。といった感じでした。 そして、はずして少しすると背中が筋肉痛に;;; 普段背筋が悪い事がバレバレですね(汗) 何回か使用しているうちに、腰の痛さは気にならなくなり今の所 まだ赤ちゃんが小さいのでエルゴよりも良い感じです。 ただ赤ちゃんが眠ってしまった時は、下ろすのが大変です。 抱えて赤ちゃんを出し入れしないといけないので、素早くやらないと 赤ちゃんが起きることも多々・・・。 でも抱っこひもの中では使用頻度が断然高めです!!!

  • コンビの抱っこひも ミリヨッカ スタイルボニータ <br />

    combiから出ているミリヨッカの スタイルボニータが気にな っていてずっと迷っていたのですが、結局ゲットしちゃいました! 吉岡マコ先生が書いた産後のボディケアの本を読んで共感できた事も あり、かなり楽しみにしていました♪ 昨日到着して早速つけてみると・・・・ おっ!背筋が伸びて気持ちがいい!! そして赤ちゃんの位置が上にくるので、とってもラク♪ 肩や腰への負担もなく、今まで使っていた抱っこひもよりも全然良かった!! と言うのが率直な感想です。 見た目も可愛いくって、かなりのお気に入りになっちゃいました!! まだ長時間歩いてないので、ど..

  • 気がつけば

    気がつけば、毎日の慌しさからなのか出産前より3キロも 痩せていました〜!! 母乳なので、かなり食べてるんですけどね。 太らない。と言うのは聞いていたけれど、更に痩せれてハッピーです! 忙しくって何も出来てないのだけれど、トコちゃんベルトで骨盤を矯正し、暇があれば腰を回してただけなんですけど、久々に会ったお友達にも 『妊娠前よりも痩せたんじゃない?!』 と言われました! 特別な事はしてないんですけどねー。 ここ最近は本当に赤ちゃんで忙しくって、マッサージもろくに出来て なかったくらいですから・・・。 ながら〜〜〜で出来るダイエット法が良かったのかも..

  • リンパマッサージ

    最近お風呂上りは、BODY SHOPのオイルを使って リンパマッサージをしています! やっぱりマッサージって良いですね!セルライトが減ってきてるし、 何よりも気持ちが良いんです♪ 足を細くしたかったら、マッサージをちょっとするだけでも違います よ♪ すぐに効果があるし、急な時でも前日に丁寧にマッサージすれば 足が細くなります!! 今の悩みは、お腹のぜい肉・・・・・ 頑張らないとなぁ。っと言う所です☆

  • トコちゃんベルト

    妊娠前から使用していたトコちゃんベルト。 実はこのベルトのおかげで、とっても安産だったんです♪ 骨盤がきちんとしていたおかげで、赤ちゃんがするすると出てきて くれました!! 病院の先生からも、『良い骨盤してるねー!』って褒められたくらい です! 産後も、欠かさずつけているので体重も元通りになり今は体型戻しに 専念してます!! 出産で痛めた足の付け根なども、これをつけるととってもラクです。 今の時期は、赤ちゃんに時間がとられちゃうので運動など出来ない状 況なのでつけてるだけでOK!なトコちゃんベルトはとっても助かりま ..

  • 少しずつ復帰!

    11月末に無事に赤ちゃんを出産しました!! 出産後忙しくって、なかなかブログでの報告が出来ませんでした>< 最近少し時間がつかめてきたので、ちょこっと書いてみました☆ 妊娠中に体重が13キロ増と恐ろしい事になっていたのですが、 母乳&あわただしい生活のおかげで、現在-9キロまできました!! 目指すは、もとの体重より痩せる!って事ですけどね! 母乳は本当に痩せるみたいです。 なので、母乳のたんびに『痩せたかなー!』と思う毎日。 でも、お腹回りのお肉が気になる所です・・・。 これは頑張るしかなさそうですね>< 不思議なのが、妊娠中に増えたなぁ。と思っていたセ..

  • それなりの努力

    ダイエットに成功してる人って、やっぱりそれなりの努力をしていますよね。 サプリを飲み続ける。 これはちょっと違う気がしますけど・・・。 私が知ってる人たちは、皆継続する事で痩せて行きました。 特に私の母。 デトックスジュースとバナナ酢は欠かさない習慣になってから、 本当にストン。と痩せました。 もちろん1ヶ月で!!とかでは無いのですけどね。 1年くらいかけて10キロ近く痩せました。 歳も歳なので、急に痩せる事も体に良くないので母は大成功だと 思います!! 健康診断でも何の問題もない!と太鼓判を押されたそうでとても嬉しそうでした♪ 世の中色んなダイエッ..

  • 恋愛の効果

    久々に会ったお友達がとってもキレイになっていて、そしてとても痩せていました! 話を聞いてみると、今とても良い恋愛をしているみたい。 恋愛効果って本当にあるんだなぁ。と実感。 聞けば、やっぱり美容に関してはすごく知識も高くて とっても参考になりました。 まだ結婚までは行かないそうだけど、今のこの時が楽しい!って 言う彼女は本当にキレイでした。 お金の使い道も、やっぱり美に関して使う事が多くなった。 と言っていたし、やっぱりぶよぶよボディは見せたくない! と言う事で自然と食事を変えたり、自分でも気づかないうちに 痩せる方へ体が動いてる。 って言ってました。 ..

  • 脚痩せ☆

    体重を落とすより、脚を細くする方が簡単。 って前にエステに勤務しているお友達が言っていました。 でもこれも日々の努力だと思いますけどね! 恋する「脚美人」モテ脚養成講座 これをゲットした方が、『脚の隙間が出来たんだよねー!!』と 喜んでいました! エステとか通えないし、ちょっと高かったけどこれだけで脚が細くなるんだったらお得だよ〜!! 何て言ってました(笑) 私は内容の方は見てないのですが、いろんな方法が載ってるみたいですね☆ 私は妊婦なので、現在脚はパンパン・・・ 産後は頑張ろう!と思っています! 恋する「脚美人」モテ脚養成講座 ..

  • 毎日体重計に乗ること。

    先週の検診の時に、先生に太り過ぎないようにね。 と、サラリと体重増加を指摘されてしまったので、やばいなぁ。 と思い今週は気をつけるようにしました。 妊娠前は体重計に乗ることが恐ろしくて仕方なかたのですが、妊娠してからは毎日乗るようになりました。 チェックはしてないのだけど、いつもだいたいこのくらい。と言う目安があるから、毎日乗ることってすごく良いみたい。 毎朝乗るようにしてるのですが、食べ過ぎた次の日とかすぐに500グラム増えたりするんですよね。 そうすると、その日はちょっと軽めにしよう。とか、妊婦の場合すぐには体重が戻らないので、次の日の食事も気をつけたり・・・。 ..

  • 妊婦の体重管理

    基本的に妊婦さんはダイエットだめなんですけどね☆ 出産までラスト1ヶ月をきったのですが、体重増加がすごくて 先生に食べ過ぎ注意!! と言われちゃいました・・・・ 特にカロリーが高い物。 甘い物や辛い物やしょっぱい物・・・。 最後の一ヶ月って本当に大事みたいです。 毎日体重計にのってるけど、増えたり減ったりの繰り返し。 まぁ極端に減る事は無いですけどね;;; とりあえず食管理で残りを乗り切らなければ!! といった所です。 他の妊婦さんも悩んでいる方が多いのでは?! 一緒に頑張りましょうねー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショコラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショコラさん
ブログタイトル
ダイエットをして10キロ痩せる!激痩せ情報満載!
フォロー
ダイエットをして10キロ痩せる!激痩せ情報満載!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用