chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨッシー
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2007/05/20

arrow_drop_down
  • 分かりやすい!

    みなさま、どうもです〜♪ヽ(^▽^)ノ かな〜り日中も体感温度的にすごしやすくなってきた今日このごろ、いかがおすごしでしょうか。 首都圏を中心とした新型インフルエンザの流行などなど、最近でも、いろんなニュースが流れておりますが、ニュースを見ていて、「?」ということも結構あるのかもしれません。 特に、政治面でのニュースでは、意外と多いはず。 現在、政権交代してからの政治的動きはかな〜り活発化してきています。 まあ、その動きは、僕たち国民の生活に直接的な影響を及ぼしてくるので、敏感になっておく必要があるのかもしれません。 なぜなら、税金のアップ・ダウンや給付金..

  • 油断大敵!

    みなさま、どうもです〜♪(^▽^喜) 秋本番になってきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 今日は晴れ間がありますが、確か明日から雨模様が続くようですね。 それは、なぜかというと、皆様もご存じかと思いますが… たしか台風がちかづいてきているためですね。 しかも、2つ! ちょいと憂鬱になったりして。(*_*;) 仕事は基本的に車で移動なので、雨の日が増えると車が多くなり、交通渋滞に巻き込まれやすくなり、移動に時間がかかったりするためです。 そんな会社勤務ですが、実は同僚で、過去に性病にかかった人間がいます。 今の彼女とは付き合いは長いそうで..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
徒然なるヨッシーの雑学日記
フォロー
徒然なるヨッシーの雑学日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用