chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨッシー
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2007/05/20

arrow_drop_down
  • お出かけしやすい季節!(その1)

    みなさま、どうもです〜♪ヽ(^▽^)ノ シルバーウィークもあっという間に終わり、それぞれの日常を送っているかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 とうとう、秋も本番となってますが、このシルバーウィークに旅行にお出かけになられた方もさぞ、多かったと思います。 日中は、暑くもなく寒くもなくなってますので、お出かけしやすい気候ですし。 ちなみに、僕はシルバーウィーク期間(月曜から)は仕事でしたが、旅行に出かけたかったですね。(^^; さて、皆様は、旅行といえば、海外か国内かどちらが多いでしょうか。 まあ、たいていの方は、国内でしょうね。(笑) ..

  • 食卓を潤す!

    みなさま、どうもです〜♪(´▽`) そして、実は、ブログをリニューアルさせて、こちらに帰ってきました。 さて、昨日から長期休暇のシルバーウィークに突入された方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 そういえば、近年、暦上、連休が多くなってきてますよね。 確かにお休みが増えるのはいいことかもしれませんが、意外と弊害も潜んでいます。 たとえば… おそらく、この時期は外出や外食が増えたりします。そうなると、もちろん、家計の出費も多くなるはず! ( ̄O ̄;) そんな皆様の家計の出費を抑えるのに少しでもお役に立つべく、今回..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
徒然なるヨッシーの雑学日記
フォロー
徒然なるヨッシーの雑学日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用