chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜✰東戸塚 Salon de Anne https://ameblo.jp/zansyou217/

1名〜3名様の小さな自宅サロンです。レッスン後のティータイムもお楽しみに。手編みやキャンドルも。

ささやかですが自宅でポーセラーツサロンを開いています。 紅茶コーディネーター。 夢は夢にあらずを心に、日々の暮らしの中、季節を感じながら、趣味のポーセラーツ、手編みや大好きなお紅茶と共に過ごせたらと思います。

ハンドメイドブログ / ポーセラーツ教室・販売

※ランキングに参加していません

zansyou
フォロー
住所
戸塚区
出身
神奈川県
ブログ村参加

2007/04/01

arrow_drop_down
  • おうち時間の過ごし方

    西日本や東北地方では大雨による被害が多く出ていて梅雨の末期の状態を思わせる天候が続いていました。そんな戻り梅雨も過ぎて、やっと暑い夏本番です。新型jコロナ感染…

  • 梅雨逆戻りとコロナ感染拡大~夏休みに向かって~

    梅雨が逆もどりしたような今週、西日本はじめ各地に大雨を降らせています。かなり被害も出ているようですが大事に至らないようにと祈るばかりです。昨日の私の住む地域は…

  • 7月、いよいよ夏本番ですね

    7月に入り、都心の猛暑日も9日連続となりましたが、やっと落ち着きました。温帯低気圧となった台風4号ですが、九州・四国方面ではこの台風での大雨による冠水や土砂崩…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zansyouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zansyouさん
ブログタイトル
横浜✰東戸塚 Salon de Anne
フォロー
横浜✰東戸塚 Salon de Anne

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用