chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「上野凮月堂」進化論

    「上野凮月堂」といえば、ゴーフルでおなじみでしょう!その、おいしさを、さらに進化させようと、開発努力のおかげで、新たな、食感と、味わいを作り上げました。その名を、「東京カラメリゼシューケット」と言います。洒落たデザインの、パッケージに可愛らしくおさっまっています。外は、キャラメルソースに覆われて、小粒な丸い形をしています。軽くて、お口にポイと掘りこむと、ざっくりとした感触に加えて、キャラメルソースが、口の中に広がり、ホロ甘さを感じます。「カラメルゼシューケット」は、紅茶やコーヒーや日本茶にもよくマッチする楽しいお菓子です。「東京カラメリゼ」お土産に、家庭の団欒にお勧めです。「上野凮月堂」進化論

  • 上野凮月堂

    創業は1747年の江戸期にあります。「挟み焼き」の技術を現在まで、継承されています。その、上野凮月堂が、新たな東京名物を作り上げました。「東京カラメリゼ」というものです。食感は、洋菓子というよりも、おせんべいに近いパリッとした感覚です。キャラメルのカリッとした食感が、また何とも言えないうれしさ。ほんのり甘く、パリ、カリッは、お子様や、女性に喜ばれる一品だと、いえるでしょう。「東京カラメリゼ」は、こちらから上野凮月堂

  • ゲットした「噛むブレスケア」を食べてみました。

    ストロングミント3個をゲットしました。口に含むと、ほんのり甘い味覚を感じます。次に、ブラックガムを口に含んだ感覚に代わります。まだ、噛んでいませんが、次第に柔らかになり、グミのような感触に変化します。噛むと口中にストロングミントの清涼感が一気に広がります。この後、胃にまで、入って、息をリフレッシュ!してくれるようです。今日は、一日で4粒も、食べてしまいました。ブレスケアにもってこいの「噛むブレスケア」です。ありがとうございました。ゲットした「噛むブレスケア」を食べてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nasa_yori_masaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nasa_yori_masaさん
ブログタイトル
春夏冬二升五合
フォロー
春夏冬二升五合

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用