chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆ https://blog.goo.ne.jp/lynnxlynn/

ふろむ栃木県北部山沿い♪嫌いなモノは地震&カミナリっ!ツレの「おいさん」もσ^_^ も微妙にヲタっています(*´∀`)ゞ

思った時☆思いつくままに☆思ったことを。

りんりん
フォロー
住所
栃木県
出身
栃木県
ブログ村参加

2005/09/08

arrow_drop_down
  • コロナワクチン接種したら。…2回目どうしよう…

    唇の端っこ腫れてニンニキ歌っていたら唇全体腫れた…たーらこーたーらこーたぁっぷりたーらこー唇はマスクしているからまぁいいけどまぶたぼーんは隠しようがないのでそのまま会社に行っただよ。水曜日。まぶたの腫れがややひいてきたので治りつつあるのかなーと。まぶた触るとふにゃふにゃびろびろ。引っぱってみたらのびーんアレグラ飲んでみたけど効果はイマイチ…木曜日。定期検査の結果を聞きにびよいんへ行ったので先生に話してみた。まぶたも「ほらほらー」って引っぱってみせた。唇もまだ腫れているねーとか話していたら首のあたりが赤くまだらになって蕁麻疹もでた。何で今頃??先生と看護師さん揃って「「皮膚科!皮膚科も!」」で、先生は「2回目はしない方がいいかも。」と。2回目接種後1回目より軽いかそれとも重くなるかはわからないと。最悪アナフィラキ...コロナワクチン接種したら。…2回目どうしよう…

  • コロナワクチン接種したらニンニキニキニキニンニンニンになった件。

    コロナワクチン接種した日の夜はとにかく眠かった。まぁそーゆーものだろうと思い寝たら夜中トイレに2回目もいっちゃった。普段は寝たら朝までぐーっすりなのに2回もトイレに起きたとき頭痛くてロキソる。次の日、朝起きるとまぶたぼーんと腫れてて目のフチがヒリヒリ痛い。…合わない化粧品使ったときと同じ感じ…昨夜はいつもと同じのつけたのに…もしかしてこれが副反応??そして下唇の端も腫れている。これも副反応??この唇って…頭に浮かんだのはむかしむかーしテレビで見たザ・ドリフターズの人形劇のチョーさんの三蔵法師…西へ向かうーんだニンニキニキニキニンニンニーンをうをう。やるなぁワクチン。とか感心(?)していると左の足首痛い…ちょっとしたらすぐ治って今度は左手首が痛い。左手首の次はふくらはぎ、また足首と次々と痛くなる。首と頭も痛い。む...コロナワクチン接種したらニンニキニキニキニンニンニンになった件。

  • コロナワクチン接種したよ〜(1回目)

    ついにコロナワクチン接種しました。会社のおじさまたちは2回とも接種後まーったくなんだでもなかったと聞き、20代のぼっちゃんは2回目接種後38℃の熱発や寒気、頭痛となかなか辛かったと聞いたので果たしてσ( ̄ω)はどうなのだろうと…もうおばちゃんだし何ともないかもー♪でもアレルギー各種取り揃えているし…どきどきしながら接種日当日。問診のときアレルギーあると伝えたら「問診票に書いてください。」「いっぱいあって書ききれないのですが…」それでも何か書いておいてとのことなので食品・植物・化粧品と書いたら接種する所で「化粧品はどんなの?」と聞かれたので「アルブチンと尿素がだめです。」と。「ポリなんとかんとかは?」←よく聞き取れなかった「聞いたことないのでたぶん大丈夫だと思います。」「注射前アルコールで拭いても大丈夫?」「大丈...コロナワクチン接種したよ〜(1回目)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんりんさん
ブログタイトル
☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆
フォロー
☆  (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用