chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • PS4スパイダーマン、トロコン完了!面白すぎなんだがキャラがうざい・・・(ネタバレ多少あり)

    PS4のスパイダーマン面白すぎワロタでした。 プレイ時間35時間ほどでトロフィーもコンプリート出来ました。神ゲー。 難易度関係なくトロフィー集めることできるので、ストレスフリーでしたね。 作業と感じるものもなく、楽しみながら誰でもトロコンできると思います。 自分はスパイダーマンの作品を一度も見たことがなく、Twitterで回ってきた動画が面白そうだったから買っただけのミーハーなのですが、本ゲームは完全オリジナルストーリーでストーリーの導入自体はなにも問題ありませんでした。既存の作品で出演したキャラが登場すると公式にも書いてあったのですが、まあ知ってたら良いんだろうなくらいで初見の方でもなにも問…

  • 大人気海外ドラマ「SUITS」が日本でリメイクされる件について

    こんばんは。 「SUITS」が日本版としてリメイクされるらしいです。テレビでCM流れてめちゃめちゃびっくりしました。しかもそのCMがダサすぎてビビりました。 事前情報なくそのCMを見たのですが、ダサさがちょっと信じられないです。 SUITSはシーズン6まで観てるだけで大ファンって訳ではないのですが、それでもショックを受けました。本当に好きな方からしたらとんでもないことだと思います… まず自分が言いたいことを画像2つ使って説明したいと思います。 はい、終わり。 日本版ダッサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 SUITSの魅力である大人のカッコよさとラグジュアリー感出てなさすぎて面白い。 織田裕二とジャニー…

  • 東海オンエアがYouTuberで一番面白いよね

    こんばんは。 みなさん、好きなYouTuberはいますか? YouTuberという言葉が出来た当時から既に動画投稿をしていたYouTuberや、最近出てきて急激に再生回数を伸ばしているYouTuberなどなど、入れ替わり立ち代わりが激しいですね。 僕はずっと好きで追っているYouTuberが一つだけあります。 ズバリ、「東海オンエア」です 「東海オンエア」と聞いてピンとくる方もかなり多いはず。 現在(2018年8月)で日本で9位のチャンネル登録者数を誇るグループYouTuberです。 あまりにも今更ですが、東海オンエアについて知らない方にもその魅力を発信していけたらなと思います。 東海オンエア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、konさんをフォローしませんか?

ハンドル名
konさん
ブログタイトル
教えたい語りたいブログ
フォロー
教えたい語りたいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用