chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世界の中心de名言をさけぶ☆名言セラピー https://tlt.blog.ss-blog.jp/

素晴らしい画像やイラストと心に響く名言をコラボレーション☆名言セラピー

名言セラピーで、人生を生き生き過ごしましょう。人は言葉で変われます。

名言セラピー
フォロー
住所
西東京市
出身
愛媛県
ブログ村参加

2009/07/24

arrow_drop_down
  • グトルフォスの滝 in アイスランド

    「こんなはずじゃなかったのに、という考えは捨てなさい。こんなはずなのだから。」 by.ウェイン・W・ダイアー『ザ・シフト』の著者 出典:Google スコーガフォスの滝の高さは60mを超える。氷河に挟まれた山稜フィムヴォルズハゥルスを源流としたスコゥガアゥ川の最下流にある滝。滝の右側の丘に登ることができるので、滝を上から見ることもできる。 グトルフォスとは、アイスランド語で“黄金の滝”という意味です。晴れている日は、滝が豪快に水煙をあげながら流れ落ちるので、水しぶきとともに日光に照らされて、虹がかかり、まるで黄金のように光り輝くことから、この名前がついたようです。グトルフォスの滝は、ラング氷河の溶けた水が流れるヴィータウ川が流れ落ちる地点で、とても水量が多く、豪快な音を立てながら流れ落ちていく様子は、とても圧巻です。ここは、幅70m、落差30mで流れ落ちており、谷間にある滝..

  • スコーガフォスの滝 in アイスランド

    「要するに、あなたは誰か、何かがあなたを不幸にしていると思っているけれど、それは正しくない。あなたが、あなたを不幸にしているんだ。」 by.ウェイン・W・ダイアー『ザ・シフト』の著者 スコーガフォスの滝の高さは60mを超える。氷河に挟まれた山稜フィムヴォルズハゥルスを源流としたスコゥガアゥ川の最下流にある滝。滝の右側の丘に登ることができるので、滝を上から見ることもできる。 出典:Google この名言が誰かの役に立てば幸いです。 スポンサーリンク ↓いつもありがとうございます。ポチッと応援をよろしくお願い致します。

  • ブルーラグーン (Blue Lagoon) in アイスランド

    タイトル:場所 「まず第一に明らかなことは、こういう人は人生のどんなことも好きだということである。雨が降れば雨が好きだし、暑ければ暑いのもいいと思う。現実をそのまま賢く受け入れるのであり、現実を楽しむ特異な能力を持っているのである。」 by.ウェイン・W・ダイアー『ザ・シフト』の著者 アイスランドにある温泉施設ブルーラグーン(Bláa lónið)。 アイスランドの南西部にあり、首都レイキャヴィークの南西から約40km。 Bláa lóniðは、 「青い潟湖」という意味。 出典:Google この名言が誰かの役に立てば幸いです。 スポンサーリンク ↓いつもありがとうございます。ポチッと応援をよろしくお願い致します。

  • アイスランドで最大の氷河「ヴァトナヨークトル」 in アイスランド

    「"過去のせい、誰かのせい"を捨てたときから、人生は好転する。」 by.ウェイン・W・ダイアー『ザ・シフト』の著者 ヴァトナヨークトル(Vatnajökull)は、アイスランドで最大の氷河。 Vatnajökullは、「湖の氷河」という意味。 出典:Google この名言が誰かの役に立てば幸いです。 スポンサーリンク ↓いつもありがとうございます。ポチッと応援をよろしくお願い致します。

  • スカフタフェットル 氷の洞窟(Skaftafell ice Cave) in アイスランド(Iceland)

    「本当の知能のバロメーターは、毎日、今を有効に幸せに生きているかどうかである。」 by.ウェイン・W・ダイアー『ザ・シフト』の著者 アイスランド南東部のヴァトナヨークトル国立公園にある氷河洞 「スカフタフェットル 氷の洞窟」 出典:Google この名言が誰かの役に立てば幸いです。 スポンサーリンク ↓いつもありがとうございます。ポチッと応援をよろしくお願い致します。

  • レイキャヴィークのオーロラ in アイスランド(Iceland)

    「エゴは、あなたにあなたではないあなたを信じさせている。 肉体こそあなただととか、業績こそあなただとか、競争して他人より優位に立つことが大切などということを信じこませようとしている。 実際は、生まれることも死ぬこともない魂が人間としての体験をしているだけなのだ。」 by.ウェイン・W・ダイアー『ザ・シフト』の著者 レイキャヴィークのオーロラ in アイスランド(Iceland) 出典:Google この名言が誰かの役に立てば幸いです。 スポンサーリンク ↓いつもありがとうございます。ポチッと応援をよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、名言セラピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
名言セラピーさん
ブログタイトル
世界の中心de名言をさけぶ☆名言セラピー
フォロー
世界の中心de名言をさけぶ☆名言セラピー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用