chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
汚客様報告会の会長愚痴日記 https://asyura-sarary.hatenablog.com/

『#汚客様報告会』会長の阿修羅サラリーマンです。ここでは、Xでは書ききれない口の内容などを書いていこうかなと思います。どうか愚痴ですが読んでいってください。

阿修羅サラリーマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/27

arrow_drop_down
  • 迷惑な他人擦り付け野郎!【汚客様報告会】

    お疲れ様です。 阿修羅サラリーマンです。 何で汚客様って普通に買い物ができないんでしょうか? 何で責任をこちらになすり付けてくるのでしょうか? それが汚客様です。 汚『電気の部材ってどこ?』 『部材ですと別館になります』 汚『は⁉️こっちの建物にあるって聞いたけど‼️』 『電気の何の部材ですか?』 汚『ドラムだよ‼️』 『でしたら別館になります』 汚『こっちじゃねーのかよ⁉️』 『あちらです』 汚『昨日電話してこっちにあるって聞いたんだよ⁉️』 『その時は何て言われたんですか?』 汚『お前疑ってるのかよ‼️〇〇館にあるって聞いたんだよ‼️』 『でしたら、あちらの別館です』 汚『めんどくせーな‼…

  • 何でもかんでも人任せ【汚客様報告会】

    お疲れ様です。 阿修羅サラリーマンです。 最近地震多いですよね。 ここまで連続すると本当怖いですね。 そんな中、訪れた汚客様の報告です。 汚『ちょっと、タンスが倒れないようにチェーンでやりたいんだけど』 『チェーンはこちらです。』 汚『これをチェーンでどうすればいい?』 『うーん、突っ張りポールとかはいかがですか?』 汚『それはやってる』 『前に噛ませるマットとかは?』 汚『それもやってる。他にないの?』 『あとは、L字の金具で壁と固定するとか、、』 汚『それにするわ』 『ただ、壁にネジが効かない場合があるので下地とかを探さないと、、』 汚『何それ、大掛かりでだめだね。おたくやってくれないの?…

  • 【汚客様報告会】と【汚仕事場の報連相】

    お疲れ様です。 阿修羅サラリーマンです。 今回は前にあった汚客様にも職場にも『は⁉️』ってなった事を書きたいと思います。 ある日クレーマーで有名な1人が買い物に来ました。 (クレーマーとわかりながら出禁にしないうちの店、、) そこには、台車に売り場作り用の什器が置いてありました。 汚『おい、この什器売ってくれ』 『申し訳ございません。こちらはお店の什器なのでお売りできません。』 汚『俺はこれが欲しいんだよ』 『申し訳ございません。できません。』 汚『は?ここは売り場だよな?売り物が置いてあるんだろ?だからこれが欲しいんだよ』 『それは申し訳ございません。売り場陳列で一時的に置いてましたがすぐに…

  • 汚客様の特徴〜レジ編〜 【汚客様報告会】

    お疲れ様です。 阿修羅サラリーマンです。 以前Xでも軽く投稿したのですが、汚客様の特徴を書きたいと思います。 今回は【レジ編】です。 汚客様の特徴〜レジ編〜 ・電話をしながら会計 ↓ こちらの質問に答えてくれないので困ります。 ・イヤホンをしたまま会計 ↓ 上と一緒で答えてくれないので困ります。 ・ポイントカード後出し ↓ あるか聞いて『いいです』とか言ったくせに会計終了後『あ、ポイント!』とか言ってくるのはものすごく困ります。 ・レジ袋どっちでもいい ↓ どっちでもいいって言ったのに『袋は?!』とかマジで謎です。 『入るやつで』って言われるのも困ります。あなたの買い物ですから。 ・支払いにな…

  • 支離滅裂!!『汚客様報告会』

    お疲れ様です。 阿修羅サラリーマンです。 昨日のXでも投稿したのですが、あまりにも内容にイライラした為こちらでも書かせていただきたいと思います。 昨日、スタッフから『ネジを探している』と言われてお客様の所に向かいました。 『いらっしゃいませ』 汚『ネジ⚪︎#△、、、』 『はい?』 汚『釘どこだ?』 『こちらです』 汚『ちげーよ!ネジだよ』 『こちらです』 汚『違うなぁ、ネジが外れなくて⚪︎#%、、』 『どういったものをお探しですか?』 汚『チェーンソーの刃を外す時のネジが外れない』 『外す工具をお探しですか?』 汚『ちげーよ!チェーンソーの刃だよ!』 『チェーンソー刃ですね?』 汚『ちげーよ!…

  • 『汚客様報告会』会長、阿修羅サラリーマンです。

    初めまして。 『#汚客様報告会』会長(←自称)の阿修羅サラリーマンと申します。 主にXで愚痴のポストをしております。 Xでは文字数制限があり、細かく書けないのでブログを立ち上げました。 ハッキリ言って自己満足です。 こんな事言われた、こんな事されたと細かく言いたいのにXでは言えない内容をブログに書いていこうかなと思います。 もしよろしければ、『あるある』などと思いながら読んでいただければと思います。 X:https://x.com/sarary_0602?s=21&t=tIwTXl10Ep_Gmf4JHSkdpg ハッシュタグ#汚客様報告会も是非使ってみてください。 また、愚痴を不快感に思う方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、阿修羅サラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
阿修羅サラリーマンさん
ブログタイトル
汚客様報告会の会長愚痴日記
フォロー
汚客様報告会の会長愚痴日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用