chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産屋さんの妻ブログ https://fudousanzuma15.hatenablog.com/

2024年1月から不動産屋さんの妻になります♪ 横浜市在住。 古来日本研究所所長です、けど平日は都内でOLしてます。 日本の文化のことが知りたくて、日本人の精神とか知りたくて、 機会があれば出掛けていきます♪

のりちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/12/11

arrow_drop_down
  • 浴衣を洗う時に使用しているのは竹の洗剤です

    今年の夏頃から着付け教室を探してました。 体験レッスンとか見学とか行ったけれど、なかなかしっくりくる教室が見つからない。 なぜ違和感・ズレを感じるのだろう?私は着付けに何を求めているんだ?と問いかけて半年。 おおお!!!こ、これはまさに私が求めていたことだ!それを実践してらっしゃる方がいる~!!!という人を見つけました✨今度、その方の着付け講座に行ってきます✨ で。「その時に浴衣を持ってきてね」ということだったので、実家から持ってきた浴衣、それは20年くらい箪笥で眠っていた浴衣、を洗いました♪ 私がおしゃれ着洗いで使っている洗剤は竹の洗剤バンブークリアです。 poc-web.shop-pro.…

  • 夫が事務所を契約してきました

    先日、夫が事務所を契約してきました。レンタルオフィスです。 なんでも月々の利用料金に オフィス家具、電話/ネット回線、Wi-Fi、カフェ、水道光熱費、清掃費が付いてくるとか!! ビジネスを始めるのに持ってこいな環境だ…。 で!全国にある拠点の共有スペース、ラウンジとか利用できるそうな。商談の時とか良さそう♪ ででっ!立地も駅チカでアクセス良好。 んでもって、敷金・礼金・更新料なしなんだそうだ。すごいねー。 夫が契約したのは、リージャスってところです。 リージャスのプランとサービス レンタルオフィスのリージャス 今、そんなサービスがあるんですねー。 ビジネススターターにとって有難い話だなあと…

  • 夫が起業するのに不安はない?

    はい。不安はありませんでした。 その理由は… 夫は15年かけて準備をしてきた 私はこの15年で人間としてどうなの?という社長が結構いることを知った。だったらまっとうに仕事をする夫が起業した方が世のため人のためになるよね、と思っている 夫は地でポジティブ思考 といったところです。 夫は20代後半から起業することを念頭に置いていました。 もし、結婚当初に「数年後、起業しようと思うんだ」と言われたら不安でいっぱいだったと思います。あと、絶対反対してた。 でも彼は違った。起業するその時のことを考えて準備期間に入りました。 不動産売買、賃貸、管理など一通りの業務を経験するために、その都度転職して知識と経…

  • 夫が不動産屋さん開業します

    夫が不動産屋さんを開業します。 2024年1月に。一か月後です!楽しみー! 事務所になるお部屋を契約したり、 名刺作ったり、 社名の入ったハンコ作ったり、 事業計画書作ったりしてて楽しそう♪ あと、営業してます。 個別で人と会ったり、 様々な集まりに参加して、 名刺配ってるみたいです。 夫は人と会うのが好きなタイプなので、そういうの全然苦じゃないところがいいな✨ 彼の思うように、自由に好きに経営していってほしい。 がんばれー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のりちゃんさん
ブログタイトル
不動産屋さんの妻ブログ
フォロー
不動産屋さんの妻ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用