chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
akamarusan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/12/10

arrow_drop_down
  • 私はどう生きるか

    「俺はどう生きたいのか」 不味くなったタバコを灰皿に捻じつけ、そんなことを思いながら部屋に戻る。 最近常に考えているこの”難題”は寝ても覚めても消化しきれずにいる。それは、いつ何時も私の頭を駆け巡り、腹を食い荒らし、飲み込めなくさせる。 大学に入る前は、自分の将来に一切の疑問も持たず、自分の人生に淡いもやが掛かっていたのを覚えている。「それなり」に勉強して、遊んで、就活して、「それなりに」良い企業に就職して、、、「それなり」の生活をして、、、、。 「それなり」ってなんだ? 俺は一体何を目指しているんだ? 俺は将来なにをしたいんだ? 自分の生き方について考え始めたのは、このふとした瞬間の自分の将…

  • 【ブログ初心者🔰】ほとんどタバコの話で落ち着いた件

    ブログ、、、😑 ブログって何? ブログって何をすんの? 一体どうやって始めればいいの? 何にもわからん。まあでも一旦やってみるかあ。そんなこんなで始めたのがこちらです。 最初は無料のやつでいいかって感じではてなブログ始めたんですけど、いやーなんといってもね、ログインができない!笑 パスワードを間違えたのか何か分からないんですけど、ログインの失敗が既定回数に達したとかいいやがってほんっとにイライラ!! 間違えまくった自分が悪いんですが😩 最初の記事っていうこともあるし、バチコリ目を引くもの書いてやろうと意気込んだけど、、、 「一体何を発信すればいいん?!」 はい。わかりません!!笑笑 てなわけで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akamarusanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akamarusanさん
ブログタイトル
はてなブログ
フォロー
はてなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用