chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぬまぶろ https://numa4977.hatenablog.com/

日常でつまづいたところを解消した記録です。 ゲームとかパソコン関連の記事を書くと思います。まだ色々固まってない。

ぬま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/12/06

arrow_drop_down
  • お題「小さい春みつけた」ドライブ中に冷房を付けた

    今週のお題は「小さい春みつけた」。 ドライブ中に冷房を付けたのが最近の春っぽい出来事だった。日中の車内は少し暑いと感じた。

  • お題「大発見」豚骨ラーメン屋の醤油ラーメン

    今週のお題は「大発見」。 うちの地域はラーメン屋と言えば豚骨ラーメン屋が多い。醤油ラーメンや塩ラーメン、味噌ラーメンなんかはあんまりお目にかかれない。 そんな地元で良く通っている豚骨ラーメン屋がある。メニューのトップに書いてあるのは豚骨ラーメンだけど、一応醤油ラーメンもある。ちょっと試してみたくなったので今日は初めて醤油ラーメンを頼んでみた。 豚骨ラーメン屋の醤油ラーメン 奇をてらわない、しっかりした醤油ラーメンが出てきた。そして美味い。これは大発見だ。今度から醤油ラーメンが食べたくなった時もこの店に行こう。

  • お題「習慣にしたいこと・していること」毎日みんチャレへ投稿している

    今週のお題は「習慣にしたいこと・していること」。 みんチャレという習慣化アプリに毎日投稿することを習慣にしている。 みんチャレは、ダイエットや筋トレなど習慣化したい事が同じユーザー五人が一つのチャットルームに入り、毎日成果をメンバーに報告する。報告はチャレンジ投稿と言って、習慣化したい事をやり遂げた証拠となる写真や記録アプリのスクショを投稿する。チャレンジ投稿にはOKボタンが付いており、他メンバーが確認して達成していればOKボタンを押す。五人全員がOKされるとその日は全員達成となり、一人でやり遂げた時以上の達成感が味わえる。 とは言ったものの、ぶっちゃけ全員達成をした時の達成感よりも、五人で監…

  • お題「大移動」毎日のように行く海沿いのドライブ

    今週のお題は「大移動」。 毎日のように1時間~2時間のドライブをしている。お気に入りの音楽を流しながら海沿いの道をずっと車を走らせる。 大移動?と言うほどでもないかもしれない。が、基本ウチでパソコンをするだけの引きこもりがちな俺の生活にしてみると大移動に分類されるかも。 海!!! 写真はドライブのゴール地点の海岸。今日は曇り空で湿っていた。もうあまり寒くない。冬が終わっていく感じがした。

  • TwitchとAmazonプライムビデオのウォッチパーティ連携を解除する方法

    Amazonを開き、Twitchとウォッチパーティ連携しているアカウントでログインする。「アカウントサービス」>「Amazonログインの設定」と開く。 Amazonログインの設定 Twitchの「アクセスを削除」を選ぶ。 Twitchとの連携を解除する 以上で完了。Twitch側で解除するんじゃないんだな…。 なお、この後Twitchで別のAmazonアカウントをウォッチパーティ連携しようとするとエラーが出てできなかった。Twitchから一度ログアウトしてログインしなおしてから連携するとできた。

  • 【ネタバレ有り】劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦を見てきた。

    ハイキュー!!の映画を見てきたので気持ちが高ぶってる間にまとまらない文章でざっくり感想。 入場特典の原作者描き下ろし漫画収録の冊子「33.5巻」 物足りなさを感じる。「もっと試合を見たかった」と思う。でもそれはこの作品に対する悪口じゃない。必要な物足りなさなんだ。 試合が終わったことに気づかずに「あれっ」とこぼす日向。「終わらないで欲しい」と思っていた研磨。彼らの心情を味わえるよう、狙って「物足りなく」作られていると感じた。 長い尺の一人称視点の迫力のある映像によって陥る、自分がコートの中に居るような没入感。得点板が最後に映ったのはいつだっけ?点差がわからなくなる。視聴者がただ「この楽しい時間…

  • お題「ほろ苦い思い出」バレンタインチョコを貰ったがランダムで選ばれただけだったという話

    今週のお題は「ほろ苦い思い出」。 バレンタインデーが近いからだろう。今週のお題はこれだった。 思い出すのは小学生の頃。2月14日に登校して下駄箱を開けると菓子箱が入っていた。送り主はわからなかったがとても嬉しかった。俺は舞い上がり、丸一日隠すことができずにチョコを貰ったことがクラスメイトにバレてしまった。 「お前がチョコ貰えたのかよ!?」「誰からだよ!?」と男子が盛り上がったところでネタ晴らし。女子のリーダーから「女子全員でお金を集めてくじ引きで選んだ男子二人にチョコを渡すことにしていた。それで選ばれたのがお前。」と告げられる。当然、「何ソレ!?なんでそんな事しようと思った!?意味わかんねー!…

  • 映画公開記念のハイキュー!!読み切りを読んだ

    週刊少年ジャンプで連載されていたバレーボール漫画「ハイキュー!!」。TVアニメにもなったこの作品は2月16日にアニメ映画が公開される。今週の週刊少年ジャンプ2024年10号には映画公開記念の読み切り漫画が掲載された。 ハイキュー!!は好きだ。単行本も物理書籍で全巻持っている。アニメは1期、3期、4期を見た。(2期なんで見てないんだっけ…?) ハイキュー!!全巻(と左門くん) 原作で一番好きな試合は稲荷崎戦だ。アニメだと4期後半。こちらも見事な映像化でお気に入りだ。 劇場版はこのアニメ4期の続きとなる音駒戦が描かれる。ムビチケ(前売り券)も買って公開日を楽しみにしてるとこだ。 ムビチケ(前売り券…

  • 鉄拳8のスーパーゴーストバトルの解禁方法

    鉄拳8のスーパーゴーストバトルは最初は遊べない。メインメニューのオフラインに項目があるにはあるけど選べない。今回はこのモードの解禁手順を書き綴る。 最初はスーパーゴーストバトルは選ぶことができない 「アーケードクエストを一定まで進めることで選択可能となります。」とは書いてあるものの、どの程度進めればいいのかは書いていない。 アーケードクエストはゲーセンを舞台にしたストーリーモードだ。このモードでプレイヤーは鉄拳8のアーケード勢となってゲーセン巡りをすることになる。 結論から言うとこのモードをプレイして最初のゲーセンの大会で優勝する。そして遠征するゲーセンを選ぶ画面が開けたらスーパーゴーストバト…

  • 鉄拳8が俺を煽ってくる件について

    鉄拳8、楽しくプレイしている。しかし今日は腹立つことがあったので書き殴りたい。 ランクマッチの対戦前に表示される画面。「トップステータス」として、自分の秀でてる部分をゲームが判断して三つ紹介してくれるのだが、俺のがこれだ。 俺のトップステータス 「積極性」「敬意」「向上心」の三つとな? あの、あのあの、精神面の話ばかりなんですが…。コンボ火力とか立ち回りとか、格ゲーの技術的な部分で褒めるところは無いってコト!?!? 鉄拳8「君、積極的だし礼儀正しいし向上心あるねぇ!格ゲー下手だけどw」 ってコト!?!?!? ちくしょー!!!!!!! 積極性とかいいのよ強ければ…敬意とか向上心もいらんのよ強けれ…

  • お題「元気を出す方法」酔いつぶれてからの起床してラーメン

    今週のお題は「元気を出す方法」。 俺はラーメン食えばまぁ大抵は元気は出るんだけど、一番元気が出る黄金連携は、お酒を飲んで酔いつぶれてからの翌日昼間に起きてからの豚骨ラーメン。これだろう。摂取カロリーやばそう。健康面では危なそうだが、とにかくこれが今の俺の「元気を出す方法」だ。 「元気がないな…」という週末にこいつを慣行する。酒とつまみを買ってきて、音楽を聴いたり、youtubeやtwitchを見ながら気持ちよく時間を潰す。格闘ゲームは好きだけど、酔ってるときにやるとうまく動かせなくて負けてしまう。だから飲んでるときはやらないようにしてる。 0時過ぎた頃には酔いが回ってふらふらになっている。吐い…

  • 鉄拳8のスーパーゴーストバトルが面白い!自分の動きをコピーしたAIと一生対戦できちゃう!

    1月26日発売の新作格闘ゲーム「鉄拳8」を購入した。 鉄拳シリーズの経験は前作7のランクマを4段までやった程度。20戦くらいランクマしたらファンメールが4件届いたので「このゲームやべぇ」となって辞めたのを覚えている(ファンメールとは対戦ゲーム界隈では悪口メッセージの事)。「下段を振るな」というメールを貰ったな…そんな無茶な…。 鉄拳8でも主にランクマをプレイしている。ファンメは今のところない。というかフレンド申請に文章書いて送るの自体が無理になった? ランクマ以外にも、スト6のバトルハブにあたるモードや、ゲーセンを舞台にした一人用のストーリーモードがあって面白そう。だがしかし!とりあえず今回取…

  • お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」魔女の宅急便

    今日のお題は お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」 思いついたのは「魔女の宅急便」だ。 この作品は、子供のころは普通の映画だと思っていた。「キキかわいそうだなー」「がんばれー」「音楽良いなー」くらい。「もののけ姫」の方がそりゃーアシタカかっこいいしアクション多いしテーマが壮大だしで好きだった。 子供のころは規模がデカい話が好きだったのだろう。大人になるとキャラクターひとりを取り巻く小さな話でも、そのキャラクターのこれまでの人生とこれからの人生を想像して感情移入してしまう。そうなるとほんの少しの成長話でも心を揺さぶられる。そして良い作品だったのだと手のひらを返すことになるんだ。 ま…

  • 【ネタバレ有り】久々にジャンプ購入。「アイシールド21」連載開始21周年記念読み切りを読んだ。

    週刊少年ジャンプで連載されていたアメフト漫画「アイシールド21」。その連載開始21周年読み切り漫画が今日発売の週刊少年ジャンプ2024年9号に掲載された。14年ぶりの掲載らしい。 今はもう漫画雑誌は読んでないんだけど、アイシールド21が掲載されると聞いて懐かしくて今週だけ週刊少年ジャンプを買ってみた。ちなみに俺は別にアイシールド21のファンってワケではない。連載時この作品に対して好印象だったけど単行本は集めてなかったし。ジャンプのお目当ての漫画(何だったのかは忘れた)を読んだ後なんとなく流し読みしてた程度。ストーリーの記憶も曖昧だ。 週刊少年ジャンプ2024年9号 今回のストーリーはまぁ、良い…

  • 漢方の抑肝散がイライラに効いてる気がする

    ここ一ヶ月イライラが酷かった。 何も起こってない、誰にも何もされてないのに、10年前や20年前に誰かにされた嫌なことを思い出してはイライラしている。一人でイライラしたとこで誰かに復讐はできないし、今関わりのある良い人たちには迷惑だし、自身は辛いしで何も良いことはない。 俺は一か月に一回、睡眠障害を診てもらうために精神科に通っている。先週通院日だったので、ついでにイライラしてて辛いことを相談したら漢方を処方してもらえた。抑肝散(ヨクカンサン)という漢方だ。 抑肝散 この漢方はイライラを抑える事が期待できるそうだ。ツムラの公式サイトの画像にも「ストレスなどで気がたかぶる方に 不眠症、イライラ、歯ぎ…

  • お題「最近おいしかったもの」地元豚骨ラーメン屋の黒マー油ラーメン

    今週のお題は「最近おいしかったもの」。今日食べてきた地元豚骨ラーメン屋の黒マー油ラーメンが美味しかった。 豚骨黒マー油ラーメン 地元バレは避けたいのでお店の名前は公開できないけど、とても良いお店なんだよね。俺が知ってる地元のラーメン屋では一番美味しいと思う。 ここの豚骨スープはやさしくてまろやかな味わいで、胃がもたれてるような時でも最後まで飲み干せちゃう。そこに黒マー油の香ばしさが良いアクセントになってる。真っ赤な紅ショウガは、俺は豚骨ラーメンに必須だと思っている。今日ももちろんトッピングして食べた。 ちょくちょく食べてるけど今日もここのラーメンは美味しかった。替え玉が50円なのも(・∀・)イ…

  • お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」唐揚げスパイスを振ったご飯と微炭酸飲料のMATCH

    お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」 今日はこのお題を。 ほっかほっか亭の唐揚げ弁当に付いている唐揚げ用スパイスを振ったご飯と、微炭酸飲料のMATCHの組み合わせが懐かしい味だ。 なんだそりゃ。という組み合わせに思えるだろう。美味いのかと言われると、美味くもないと思う。おすすめはしない。 これを食べていたのは高校時代だった。 俺の高校には昼時にほっかほっか亭が出張に来ていて弁当を売っていた。弁当のメニューは限られていたが、その中で一番好きだった唐揚げ弁当を買い、飲み物もこれも校内の自販機で一番好きな微炭酸飲料のMATCHを買っていた。唐揚げには最初から濃い味が付いていたの…

  • お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」HIGH PRESSURE -T.M.Revolution

    お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」 今回はこのお題。 ズバリ、T.M.Revoluitionの「HIGH PRESSURE」。特にアルバム「triple joker」に収録されている「HIGH PRESSURE -MORE HEAT MIX-」が好きだ。まぁ夏じゃなくても聴いてるんだけどね。 youtu.be T.M.Revolutionは大好きだ。小さいころ、親のドライブについていったときに車内で流れているのを聴いていた記憶がある。中高大学社会人になってもよく聴く。TMRの夏の代表曲といえば世間一般的には「HOT LIMIT」なのだろうが、俺は断然こっち派だ。バリバリ90年代のさわやかJP…

  • お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」シャンディガフ-サカナクション

    ちょっとブログを書きたい気分。でもお題が無いので、はてなブログのお題機能を使ってみる。ざーっとお題を見てると気になるお題があった。 お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」 今回はこのお題。 俺は基本的に心はささくれてる気がする。寝れないイライラもありそうだけど、落ち着いてることはあんまない。 そんな時でも、ホント、聴いてる時だけはふわーっと落ち着ける曲がある。サカナクションの「シャンディガフ」だ。 youtu.be music.apple.com サカナクションは俺の一番好きなアーティストだ。学生時代にツタヤに寄ったら店内で流れてきた曲。それがファーストアルバムに収録されている代表…

  • 急に休みになったら。昼まで寝たい。

    今週のお題は「急に休みになったら」。 とにかく寝ていたい。昼まで寝ていたい。午後は適当にネットサーフィンして時間を潰す。それで良い。 俺の睡眠に対する欲求は強い。 昔の仕事をやってるとき、夜眠れなくなった。翌日の仕事が嫌すぎて、寝る=明日になる。という事実から、布団に入ってもまったく落ち着くことができなかった。しかし当時は何が原因なのかもわからず、アパートのせいにして金ないのに引っ越ししまくったりした。それから毎日晩酌した。そうすればとりあえず寝ることができたからだ。でも次の日の朝は二日酔いで地獄だった。 昔の仕事を辞めてからやっと時間が取れたので病院に行ったら睡眠障害と診断された。不眠症とは…

  • スト6でマスターに到達した

    スト6を発売日に購入してから半年とちょい経った。ちょくちょくプレイしていたけどランクマッチはつらい。勝った負けたでポイントの増減が起こるのがメンタルにくる。だからランクマはあまりやらなかったんだけど、一昨日からちょっとやる気が出てダイヤ4リーグから再開。そして今日、このゲームの最上位リーグであるマスターリーグに到達したのでその記録を綴る。 マスターに到達した瞬間 嬉しい。 ダイヤの5からはマスターともマッチングする。マスターに勝つと大量のポイントが貰えるのだけど、そこでしっかり勝てたのがデカかった。 ただ気がかりなのは、ちょくちょく1抜けをしたという事実。ランクマッチはどちらかが2勝するまでは…

  • 一生モノ。おっさんが集めるカメのぬいぐるみ。

    今週のお題は「一生モノ」。 なんかあったかなーと考えてみる。パソコンはずっと使ってるけど、何台も壊して買い替えてきた。一生モノとは呼べないかな。CDや漫画、アニメBDも大人になって買ったモノ。これからずっと持ってるかもしれんけど、今のとこちょっとパンチが足りないかな?意外とずっと使ってるものって無いもんだな。 でも、使ってないんだけど「きみ…一生おるんやろうな…」と思うものがある。カメぬいぐるみだ。 小学生の時から居るティッシュカバーのカメのぬいぐるみ 小さいころからカメのぬいぐるみが好きで10匹以上集めていた。理由はかわいいから。なんか落ち着くからだった。当時親が共働きで遅くまで家に帰ってこ…

  • 新PC購入!スト6のベンチマークを見ていく!

    新年早々パソコンが壊れた。 あと1年使って買い替えようと思っていた稼働8年目になる旧PC。ドスパラに修理に出しても数万かかるという事で、それなら今買い替えてしまおうと決断。1月3日に購入して5日に届いた。11日現在問題なく動いている。 新PC。GALLERIA RM5C-R46T SSD500GB搭載 『Minecraft: Java & Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版』。デフォルトよりいろいろパーツ強化済み。 最近のパソコンはホントに光るんだな…。 スペックはこんな感じ。 新PCのスペック 結構奮発した。安定の24回払いです。ぬまくんは2年間…

  • 2024年にやりたいこと

    あけましておめでとうございます。 なんとなく初めてみたこのブログ。当初の予定としてはスト6とかパソコンの設定で躓いたところを解消した記録を残していくつもりでしたが、やってみると色々書き残したい事が出てきてしまいました。 イマイチ方向性が定まらないブログになってしまいましたが、思い立った時に書き留めて続けていこうと思います。ということで、今年もよろしくお願いします。 今週のお題は「2024年にやりたいこと」。 ズバリ。ダイエットです。 去年は6キロ減らしたので、今年もその調子で6キロ減らしたいなーと思っています。減らしたとしてもまだまだデブなんですけど、こういうのはちょっとずつね…無茶しない程度…

  • 【スト6】コンボトライアルのお題を技名表示からコマンド表示にする方法

    技名表示からコマンド表示にする方法です。 コンボトライアルを開始したらポーズメニューを開き「トライアルの表示方法」の項目を「技名表示」から「コマンド表示」に切り替えることで、コマンド表示にすることができます。 技名表示からコマンド表示への切り替え 本記事は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 【スト6】コンボトライアルのコマンド表示が強弱アイコンではなく物理ボタン表示になってしまった場合の戻す方法

    スト6やってて「これはわかりづらいな…」と思ったので記事にします。 コンボトライアルでお題をコマンド表示にしたときに、お題は弱、中、SPなどのアイコンで表示されます。が、ちょっと操作を間違えると□、×、R2(Steam版だとX、A、RT)などの物理的なボタンの名前で表示されてしまいます。何かの間違いで起こってしまいそうなので戻し方を書き留めます。 物理的なボタンによるコマンド表記 こんな状態になってしまった場合のアイコン表記への戻し方です。 物理的なボタンによるコマンドリスト コマンドリストを表示します。左下に「□ ボタン表記切り替え」と書かれています。これが元凶です。□ボタンを押しましょう。…

  • 2023年今年買って良かったもの

    2023年も終わりなので今年買って良かったものを書いてみようと思う。 目次 音楽 沈香学/ずっと真夜中でいいのに。 KANA-BOON THE BEST/KANA-BOON 結束バンド/結束バンド 懐かしい月は新しい月 〜Coupling & Remix works〜/サカナクション 懐かしい月は新しい月 Vol.2 ~ Rearrange & Remix works ~/サカナクション HORIZON/Rainscope ゲーム ストリートファイター6 アーマードコア6 FIRES OF RUBICON アイドルマネージャー その他 かわいい簡単おこづかい帳 Creative Pebble …

  • グラブルVSライジングの無料版が凄いのでとりあえず触ってみて欲しいという話

    ストリートファイター6がヒットしてスト6で格ゲー始めましたという人をよく見かける今日この頃。「スト6で格ゲーやってみたら面白かったし、他の格ゲーもやってみたい」という方もいるのではないだろうか? そんな人に朗報かもしれない。12月14日に新作格闘ゲームが発売されるのだ。 そのタイトルは「グランブルーファンタジーヴァーサス ライジング」(以下、グラブルVSライジング)。スマホゲーム「グランブルーファンタジー」を題材にした格闘ゲーム「グラブルVS」の新作である。開発はアークシステムワークス。 3つのエディションがあり、一番高いデラックスエディションならばアーリーアクセス権が付いてくるので11日から…

  • 【初心者向け】スト6のわかりづらいコマンド表記を解説してみる【Nって何?】

    スト6の初心者の方の配信をよく見るのですが、手始めにキャラクターガイドやコンボトライアルをやってみるけど書いてある表記がわからない。という方をちょくちょく見かけます。 本記事では初心者の方の配信で伝わらなかった、わかりづらい表記を新規プレイヤーにもわかるように解説していこうと思います。 目次 ①N ②AUTOと↓〇 ➂白黒のボタンが二つ並んでいる ④灰色のボタン ⑤(パニッシュカウンター) ④(ガード) ⑤黄色い矢印 ⑥(ドライブパリィ中に)→→ ⑦(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)→→ or (N or →)+DP 〇あとがき ①N モダンルークのキャラクターガイドより モダン操作の必…

  • スマホアプリ「かわいい簡単おこづかい帳」が未来予想もできて家計簿として良い感じ

    毎月の固定収支を入力すれば、来月、再来月と将来の時点でいくらの収支になるのかを計算できるアプリを探していました。手あたり次第にGoogle Playで「家計簿」とか検索してみてインストールして試してみたけど、思ってたものが見つからず。やっとそれっぽいのを見つけたので紹介します。 play.google.com 「かわいい簡単おこづかい帳」です。 普通の家計簿なんですが、メニューの「定期収支」から終了日を設定して固定収支を入力。そして来月、再来月のカレンダーを表示すると、その月までの累計収支が表示されます。これこれこれが欲しかったんだよ。あ、累計と同時にその月のみの収支も見れます。終了日を設定し…

  • X Pro(旧Twitter Blue)で「今すぐ送信」の確認を無効にする方法

    X(旧Twitter)を有料プランにすると自動的に有効になる「今すぐ送信」の確認機能を無効にする方法を書き留めます。PC版です。 ツイートをするだびに表示されるようになるコレ。正直いらない。 X(旧Twitter)を開いて、「もっと見る」>「設定とサポート」を選びます。 「プレミアム」>「特定の新機能をいち早く利用する」を選びます。 「ポストを取り消す」を選びます。 「今すぐ送信」の確認が必要ない項目のチェックを外します。 以上です。

  • 【スト6】ポジションリセットでスタート位置を指定する方法【格ゲー】

    トレーニングモードのポジションリセットボタンは、方向キーを押しながら押すことでリセット後のスタート位置を指定する事ができる。ポジションリセットボタンはPS5ではデフォルトだとタッチパッド押し込み。 方向キーによるスタート位置の違いは下記の通り。 下・・・1P側画面中央 上・・・2P側画面中央 右・・・1P側画面右端 右下・・・2P側画面右端 左・・・1P側画面左端 左下・・・2P側画面左端 ギルティギアストライヴにも同じ機能があったけど微妙に仕様が違うので注意。まさか斜めも使うとは思わなかった。

  • 【スト6】プロフィールに表示されるクラブを変更する方法【格ゲー】

    ストリートファイター6では複数のファイターズクラブに加入する事ができますが、ファイタープロフィールや対戦中に表示されるファイターズクラブはメインクラブの一つのみです。 今回はこのメインクラブを変更して、プロフィールなどに表示されるクラブを変更する方法を書き留めます。 現在ファイタープロフィールに表示されているクラブです。これがメインクラブです。 プロフィール、対戦前、対戦中にはメインクラブの一つだけが表示されています。 まずはマルチメニューを開きます。PS版だとオプションボタンで開くことができます。 そして「CFN」を選びます。 CFNを開いたら「ファイターズクラブ」の項目を選びます。 所属ク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぬまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぬまさん
ブログタイトル
ぬまぶろ
フォロー
ぬまぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用