chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゃみー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/08/21

arrow_drop_down
  • 初☆味の素スタジアム⚽

    OFF期間も開けて後半戦 バッチリ❕スタートしてますね😊🍀 お盆休みはFC東京戦でした🗼 夫婦ともどもカレンダー通りの休みなので 家族👪みんなで参戦したよ~ お盆休みの東京・・・ ホテルどこで取ろう?てか空いてるん⁉ って感じで7月入ってから急いで検索💻 試合19:00からやしスタジアムの近くが良いな。 と思って検索したら見事に全然空いていない😂😂😂 完全に考えが甘すぎた(笑) でもめげずに色々検索していたら 良さそうなホテル🏨が何軒か見つかりました。ホッ 結局、私たちが泊まったのは 「 調布クレストンホテル 」 調布駅の真ん前でPARCOの上 駐車場もあって結構便利でした✨ そうなんです。子…

  • ファン感謝祭行ってました✌

    こんにちは★ 早くも更新頻度が低くなっております(笑) 今日から8月🌞 猛暑 猛暑 猛暑 な夏になるでしょうね。 毎年暑さの記録更新してる気するけど・・・ サンガは2週間ほど試合が無くて 夏合宿みたいなのをしていたとか🌴 場所は和歌山🍊だたかな? 吉田麻也選手が冬にサッカーするより 夏にサッカーする方が選手の寿命を縮める みたいなことゆってるの聞きましたが 本間それな。 息子と普通に公園で遊ぶのも堪えるっちゅうのに 90分間走り回るなんてね。尊敬しちゃう。 そしてそして話は戻って、 合宿やオフに入る前にファン感謝祭が開催されました👏 「よっ!待ってました!!!」 旦那と1回だけ行ってそっからコ…

  • 野球早く観に行きたーーーい

    タイトル通りでございます(笑) 2022年は3回観に行けたかな? 今年甲子園でのジャイアンツ戦🐰平日多過ぎ❕❕❕ だから近いのに全然行けない😢 今年は今のところ お盆のFC東京戦の時に東京ドームへ行きます💓 弾丸かつ、ド盆ですが「そんなの関係ねえ」 古っ。 去年は台風で延期になったけど 今年は開催されますように👏祈り。 では、去年の写真で締めくくる(笑) 家族みんなのユニフォーム 息子(笑) 東京ドームの電光掲示板w 大勢君 東京ドームは何回行っても興奮する😻♪ 増田選手のユニ着て増田選手を見つめる旦那(笑) 私の観戦コーデ 息子の観戦コーデ(笑) 東京ドームまであと約1ヶ月💞 仕事頑張ろっと…

  • シーズン振り返ってみた

    Jリーグ⚽2023シーズンも後半戦がスタートしましたね! 京都サンガ今年は余裕の残留をよろしくお願いします ω・)笑 ブログが滞っていた間のシーズンを写真と共に 振り返ろうと思います📸 https://fanblogs.jp/jyamikop/ ※これが前回のブログです では、ターイムスリップ★ (ダッサ) 2021シーズン最終戦 いきなり息子登場(笑) 12月で寒かったような記憶が・・・⛄ 息子この時1歳ちょっとでしたが 躊躇うことなく連れてったな。 来年からJ1リーグなんか。 と夫婦で未知の世界へ思いをはせていた(笑) 広島戦 2022シーズンは初めてのJ1に常に大興奮だったなぁ💓 大学か…

  • 野球ッカー女子 母になってました(笑)

    初めまして。 サッカー、野球観戦大好きなじゃみーです。 この度ファンブログからHatena Blogへ引っ越してきました🏠 よろしくお願いします〜👏👏👏 Hatena Blogの記念すべき第一号記事ですので 軽〜く自己紹介しときます🌈 名前 じゃみー。(ジャビット君からいただきました) 性別 女性 血液型 O型 年齢 30歳 サッカー 京都サンガFC 野球 読売ジャイアンツ 座右の銘 為せば成る為さねばならぬ何事も こんな感じでしょうか。 また何か聞きたいとか思ってくださる方がいらっしゃったらコメント下さいませ🥹 妊娠出産と同じ年にコロナが襲来して緊急事態宣言等が出されて仕事が休みになったり環…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゃみーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゃみーさん
ブログタイトル
野球ッカー女子 vol2
フォロー
野球ッカー女子 vol2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用