chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お金を引き寄せる方法のスイッチ

    お金を引き寄せるには、具体的に「仕事をする」ことが条件だ。 それが、この世の道理。 お金を稼ぐ仕事に出会えるかどうかは「運」によるところが大きい。 だから、お金を得たいなら、運を良くしようということなんだね。

  • 仕事で成功する考え方

    大切なのは、自分が興味の持てる分野を選ぶこと。 「お金になるから」という考えでは、その道でトップレベルにはなれないでしょう。 その仕事が好きでたまらない人とは、明確な差が生まれるのだ。

  • 発芽米の栄養価の高さを知って、家族の健康をサポートしよう

    健康オタクの私ですが、健康の基本は「日々の基本的な食事にある」と信じています。 いろいろなサプリメントも大好きなのですが、毎日の食事を内容の良いものにすることが一番大事です。 そこで、日本人にとっての「主食」に関して、改善をしてみるのが、健康への近道だといえる。 具体的には「白米」に「発芽米」を加えるのです。 これは、カンタン。 しかも、おいしい。 家族の健康の救世主ともいえる発芽米について紹介しましょう。 ファンケルの発芽米 1: 発芽米の栄養価とは? あなたの食卓に健康と美味しさをもたらす、発芽米の秘密に迫ります。 発芽米とは 発芽米は、通常のお米とは異なる特別な製法で作られる、栄養価が高…

  • サンカラーマックスの白髪染めがカンタンにきれいでグッドです

    簡単白髪染めの方法があります。 ただクシで白髪に塗るだけで、簡単に染めることができます。 屋内の蛍光灯の下でも、屋外の日光でも、しっかりと染まります。 まるで専門の美容院で染めたかのような仕上がりになります。 光で染まる簡単!楽しいヘアクリーム【サンカラーマックス】 しかも、髪や頭皮に優しく、安心して使用できます。 その上、色が長持ちするので、経済的な選択となるでしょう。 現在じょせも男性も50歳から80歳までの白髪の方々に愛用されている白髪染めです。 クリームを白髪の部分に塗布するだけで、自然な日光や蛍光灯の光によって染まります。 髪や頭皮には優しい処方であり、色が落ちにくく、染色効果も長続…

  • 潜在意識に良い言葉を注ぎ込むと起こるハッピーなできごと

    潜在意識を活用して成功する。 あなたも私も、潜在意識を味方にすれば、きっといいことが多く起きる。 今の時代の人間で「潜在意識の力」について、一度も話を聞いたことがない人はいないのではないでしょうか。 令和5年8月現在、潜在意識に関するユーチューブ動画も数多くありますしね。 私自身の実体験や、数多くの書籍や動画で学んだことから重要なことを2つ挙げると、 1.マイナスの言葉や出来事に距離を置くこと 2.心が元気になるような言葉や出来事に親しむこと ということですね。 プラスの言葉を自分に言い聞かせることで、潜在意識に浸透させることを、「アファメーション」といいます。 これも、また、多くの人がいろい…

  • 自宅で白髪を染めるべきか、それとも 美容室でするべきなのか?

    自宅で白髪を染めるべきか、それとも 美容室でするべきなのか? 私自身は自宅で染めています。 通販で購入したトリートメントと白髪染めシャンプーです。 今回、度のやり方が良いのか、検討しましょう。 美容室での白髪染めのメリットとデメリット 美容室での白髪染めには、いくつかのメリットとデメリットがあります。 まず、メリットの一つは、専門の美容師が施術を行うため、技術や知識が豊富であることです。 美容師は、髪の状態や白髪の程度に合わせて最適な染め方を提案してくれます。 また、美容室での白髪染めは、プロの技術を活かした自然な仕上がりが期待できます。 しかし、デメリットもあります。 まず、美容室での白髪染…

  • 今日も元気に過ごす秘訣は食事と運動

    テレビ通販でCMを見たので、購入しました。 イミダペプチドは、科学的に裏付けのあるエネルギーを与える成分です。 私は60歳の男性です。 最近、朝起きるとなんだか疲れが残っているように感じます。 8時間くらい寝ているのにね。 食事にも気を使い、栄養バランスにも注意しています。 「運動不足のせいで、体力が落ちてきたのかもしれない」 そんな仮説も考えられます。 基本は、運動と食事で元気のもとをつくるのです。 栄養素だけでは元気にならないということです。 どんなに元気の出るものを食べても、部屋の中でダラダラしていたら、元気は出ないのです。

  • 中村天風に学ぶ「強く生きる力」の尊さ

    中村天風の思想とは、自分の心と体を自然の法則に従って統一し、宇宙の力と繋がっていることを悟ることで、人生を成功に導くというもの。 彼は自己啓発の先駆者として、多くの人々に「心身統一法」や「積極心」を教えました。彼は自分の波乱万丈の半生から、人間はどんな困難にも立ち向かえる強さを持っているという信念を得た。 彼はその信念を言葉や行動で示し、皇族や政財界の重鎮など各界の著名人に影響を与えました。彼は天風会を創設し、その教えを広めました。 彼の著作や講話は今でも多くの人々に読まれている。

  • 占いを馬鹿にせず、参考にすればハッピーになりやすいのです

    占いを活用して幸運を呼び込みましょう。 本日は占星術から行きましょうかね。 生年月日をもとにして占う方法のなかでも、人気ナンバー1は占星術なのですよ。 テレビの番組内での占いや、新聞や雑誌などの多くは占星術のコーナーを設けていますよね。 生年月日をもとにしたものでは、占星術のほかにも四柱推命やカバラなどがある。 占星術の基本的な考え方として、 【人間は宇宙の一部であり、いろいろな星の影響を受けている】 という考えがあります。 宇宙の星が象徴するもの(金運、恋愛運、仕事運、人間関係運、など)が大きな影響を受けるという考えですが、生まれた日の宇宙の星の配置により恋愛運や仕事運、健康運のエネルギーが…

  • 60代サラリーマンのための健康と美容に効果的な黒ニンニクの魅力と食べ方

    黒ニンニクの魅力とは? 黒ニンニクは、近年注目を浴びている食材です。 その魅力には、健康効果と美容効果があります。 さらに、栄養素も豊富に含まれています。 黒ニンニクの健康効果とは? 黒ニンニクには、免疫力を高める効果や抗酸化作用があります。 また、血圧や血糖値の調整にも効果的です。 さらに、コレステロールの低下や生活習慣病の予防にも役立ちます。 黒ニンニクの美容効果とは? 黒ニンニクには、美肌効果や老化防止効果があります。 肌のハリや弾力を保つために重要な成分が含まれており、シミやシワの改善にも効果があります。 黒ニンニクの栄養素とは? 黒ニンニクには、ビタミンCやビタミンB6、カリウム、鉄…

  • 髪の毛の健康と身体の健康を意識するなら

    髪の毛と身体の健康を高めたいなら、クエン酸を摂取しましょう。 酢は体内に取り込まれるとクエン酸に変わるという性質を持っています。 ですから、酢の物を食事に取り入れるだけでもクエン酸の摂取に結び付くということになるんですね。 身体の健康をおびやかす夏バテにならないためには、クエン酸は心強い存在になります。 ですので、夏の季節を迎えたら酢の物をしっかり食べるように癖づけしましょう。 クエン酸絡みだけでなく、酢にはいろいろな夏バテ予防の力があるのです。 その一つとして該当するのは、食欲増進の働きです。 髪の毛の健康のためには、髪の毛の成長に役立つ栄養が大事です。 体が重くなり、疲れが取れないとなると…

  • 今日はいい日だ、いい一日だ

    今日はいい日だ、いい一日だ。 自分を励ます言葉を、自分に投げかけてあげよう。 自分の中の「本当の自分」が喜んでいるはず。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、上原さんをフォローしませんか?

ハンドル名
上原さん
ブログタイトル
今日はいい日だ、すべてはうまくいっている
フォロー
今日はいい日だ、すべてはうまくいっている

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用