chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
百合野晶子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/08/07

arrow_drop_down
  • 占い師百合野晶子、一年の感謝の気持ちを込めた記事

    百合野晶子 活動一周年のご報告 百合野晶子、心からの感謝を皆様に贈ります 皆様、こんにちは。占い師の百合野晶子(ゆりのあきこ)と申します。 今日は、私の占い師としての活動が始まってから一年が経ちましたことを心から感謝し、そのご縁に感謝の気持ちを込めてこの記事を書かせていただきます。 一年前、私は縁あってこの道に進むことを決意しました。未知の世界に足を踏み入れる緊張感と共に、stella の運営様と事務所のサポートと信頼が私を支えてくれました。本当にありがとうございます。 この一年で、多くの方と出会い、様々なお悩みや喜びを共有させていただきました。 その中で感じたことは、占いが単なる未来予知だけ…

  • 今週のお題「ゾッとした話」

    今週のお題「ゾッとした話」 今週のお題「ゾッとした話」。 まだ私が事務員としてとある半導体工場で働いていた時の事です。 時期は冬。その時結構タイトな納期の中、かなりの人が残業をしていました。 ふと外を見るともう薄暗く、帰りたいなーと思いながら事務処理を行っていたところ、不意に誰かが歩いているのがみえました。 当然、敷地内なので会社の作業着のズボンの人です。 ああー、もう帰るのかなあ、いいなあ、と思って誰かと顔をみてみようとしたら、 ……その人、ズボンから上の体がなかったんです……。 昔その工場で大型機械での上半身の巻き込み事故があったのは聞いていたのですが、 たぶんその人なんだと思います……。…

  • 内緒で相談したい! 転職の悩みを占い師に相談するコツ

    占い師の百合野晶子です。 今日はこっそりと相談したい転職の悩みのお話……実は私のお客様は転職のご相談がとても多いのです。 是非ご相談前にご自分の現状や悩み、転職に関する希望などを簡単にメモしておいてくださいね。 具体的な質問やテーマを持って相談に臨むと、占い師からもより具体的なアドバイスがもらえる可能性が高くなります。 そして、占いのアドバイスを受けつつも、最終的な決断は自分の直感や判断に従うことが重要です。 占いだけでなく、自分自身の努力と行動が素晴らしい結果をもたらす要因となります。 最も重要なのは、占い師のアドバイスを受ける際にも冷静な判断力を保ち、ご自分自身の意志や目標を第一に大切にす…

  • はじめてのブログ

    はじめまして、百合野晶子(ゆりのあきこ)です。 現在占いアプリStellaで占い師として、タロットによる占術での助言を行っております。 以前からTwitterやFacebook、mixi等のSNSで、個人的にご相談をお受けしておりまして、この6月に遂に16年経ちました(Twitter、今はXと呼ぶんですが、まだまだ馴れないですね) 現在Stellaでは主にチャットによるご依頼を受け付けております。 大体水曜日以外の22時位から待機しておりますので、もし私を見かけたらお声がけ頂ければと思います。(私の占いについて質問や疑問などコメントにお寄せいただければ、記事でお返しする事が出来るかもしれません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百合野晶子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
百合野晶子さん
ブログタイトル
占い師百合野晶子の安楽椅子
フォロー
占い師百合野晶子の安楽椅子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用