chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
川豆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/07/26

arrow_drop_down
  • ワンフェス2024 冬ありがとうございました!&グッスマのフィギュア制作相談コーナーについて

    ワンフェスありがとうございました! 初参加で、右も左もわからない状態でしたがおかげさまで無事に終えることができました。 今回お客さんとても多かった気がしたんですが、どうでしょう?私たちの隣のブースの方が人気なお陰で立ち止まってくれる方も多く、それで前回より多く感じたのかもしれないです。 例によって私の手際が悪くご迷惑おかけしてしまいましたが皆さん快く許していただけて助かりました。すみません、ほんと。毎度。想像力が少なく視野が狭いんです。やる気だけで乗り越えてます。 今回は通りがかった人が買ってくれたりとてもうれしかったです。また、わざわざ遠方からお越しくださった方も…本当にありがとうございます…

  • ワンフェス2024 冬 出ます!お品書きです!

    ワンフェス出ます!ブース番号:2-01-08フードエリアの近くなのでお腹を満たすついでにぜひお立ち寄りください! 森蟲おります。フィギュア売ります。惣子はお手伝いで来てくれます。いつメンだね。 以下私のお品書き〜 yanieいつもよりも多めに作れました。個数は合計16個。(※写真にある黒いYanieは販売保留になりました。)ワンフェスなのでアクキーとかグッズ系は無しでフィギュアのみ持っていくつもりです。 ■Yanie-:~ ベーシックver 6500円ベーシックの基準がなんなのか自分でもよく分かりませんが、以下のものです。タバコの煙部分は筆塗りで質感のあるものが多めです。金や銀は例によって錆び…

  • 塗装したぜ

    みなさんお元気ですか。私は多分コロナになって、いろいろと苦しい思いをしました。まだ頭がぼ~っとするのと、めまいがひどくて…。自分的にはあり得ないことなのですが物欲もわきません。相当な不調ですわねこれは。 そんなことはさておき吸い殻yanieの塗装の経過をちゃんと写真に収めたのでまとめておきます。 完成したyanieと前回のyanieの写真 右が前回作ったもの。写真だとわからないですが筆致もあまり出ず、色もいい感じにできました。やっぱり何事も2回目のほうがうまくいく。 私は筆致があったりムラがあったりするような塗装のフィギュアが好きなので(DAMTOYSとか今はなきthree Aとか…)、そんな…

  • ワンフェス夏きついっすね~

    7/30にワンフェスがあって午後から遊びに行きました。あまりにも暑くて、正直生きて帰れたのが不思議なくらいです。出展者の方は移動もできないし地獄だったんじゃなかろうか。 暑くて頭回んなくて、せっかくメモしてたのに回り損ねたところが何件も…。ああ…。通販頑張ります…。 とはいえ、欲しかったもの買えましたので自慢させてください。 戦利品 じゃじゃ~~ん。今回はキットが多め。 アンモナイトガレキ 以前も購入したのですが、作るのがすごく楽しかったので他のverも購入しました。この子の仲間として、赤×銀の中二ゾンビ系で行きたいと思ってます。楽しみ。 エリートアンモナイト お知らせ!!7/30(日)のワン…

  • 吸い殻yanie作成完了

    こんにちは。 twitterの先行き不安で、代わりのSNSも見つからないのでブログで楽しもうかな~と考え中です。楽しいよね、ブログ。 吸い殻yanie作成完了 早速完成から。 手のひらに乗る吸い殻yanie このように、小さめのyanieを作成していました。作った動機は前にブログに書いたのですが、集めやすいサイズ・値段のものも欲しいよね~と思ったからです。 原型 原型。粘土で一からこねるところから載せるべきだと思うのですが、粘土で一からこねてるときって写真撮らないんですよね。 そもそもなんでいきなり新しいyanie作ったかというとさっきの動機だけじゃなくて、粘土を買ったのでなんか作ろ~と思った…

  • 通販で購入いただいた皆様ありがとうございました。 twitterがなんやらかんやら大変なことになり、今告知しても誰も見てくれないか…!?と思いつつ販売していたので、購入いただけてうれしく思います。 また、ガレキは思ったよりも買っていただけて嬉しかったです。出来上がりの写真を投稿してくださった方々ありがとうございました🙏楽しんでもらえたら幸いです。 以下、改善点など…。何分こういった商品をきちんと販売するというのはやったことがなく、かなり手さぐりに進めてます。ご不便おかけしますが何卒ご容赦を…。 ①値段 値段、計算したうえであの値段にしたのですが計算間違ってたみたいで、なんかもう嫌になってきまし…

  • 近況報告

    twitterでは散々アピールしているのですが通販をします。そのほか、近況報告や今後やっていきたいことなど…。

  • デザフェス57が始まりますわよ/お品書きですわ

    タイトル通りでございますわ。 デザフェスまであと2週間!5/20土曜日のみですが参加させていただく所存。ブースはK-153です。 毎度のことながら森蟲、惣子と一緒に出ます。森蟲、惣子、川豆という字面が整っているようないないような三人ですね。地名っぽい。森蟲はA→Zシリーズの新作個体を、惣子はクマちゃんヘアゴムを販売予定です。 私は細々あるので以下にまとめます。 本当はデザフェスRT祭りの前にお品書きを作りたかったのですがすっかり忘れていたのでRT祭り後に作成しました。 [販売物]●Yanie 4500円 ファレホ、シタデルカラーを知って汚し・焦げ・錆などの表現がやりやすくなり、今まで以上に汚し…

  • ガレキ版Yanieの作り方

    初めてガレキを作る方に向けて簡単にYanieの作り方を書いていきます。

  • 初めまして/はてなに移転のお知らせ

    wixの標準のブログを使っていたのですが、画像制限がいつの間にかできてしまいましたので一旦ブログを移すことにしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、川豆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
川豆さん
ブログタイトル
KWMM制作日記
フォロー
KWMM制作日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用