chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
川崎家の日常 https://www.kawasakidaily.com/

当ブログでは家族でのお出かけ時の様子や、旅に関する情報をメインに投稿していこうと思っております。

カワサキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/05/15

arrow_drop_down
  • 週末子ども連れてさいたま水族館へ、園内には広々とした公園やバーベーキュー施設も。

    水族館といえば、海。おそらくほとんどの方はそう思っているでしょう。でも大丈夫。海がなくても水族館は有ります。そして、当然のことですが、魚も生息しています。 そして、海がない県でも水族館は有ります。どういうことなのかと言いますと、海の魚である必要はないからです。だって、淡水魚だって立派な魚ですもん。 つまり、今回行ってきた埼玉県は海なし県ですが、淡水魚をメインに展示している水族館になります。その水族館は『さいたま水族館』と言います。 さいたま水族館の基本情報 園内の様子(野外) 園内様子(室内) キッチンカーはやっぱり高い! さいたま水族館の基本情報 営業時間 9時30分〜17時(2月〜11月末…

  • ふなばしアンデルセン公園はコストパフォーマンスが高すぎた件

    ふなばしアンデルセン公園での週末の過ごし方。コストパフォーマンス重視の家族サービスには最適な場所。それが千葉県船橋市にあるふなばしアンデルセン公園です。

  • 渋滞覚悟でGW家族全員で行く新潟の穴場観光スポット

    こんにちは、金欠カワサキです。 渋滞を覚悟してゴールデンウィーク真っ只中家族全員と福岡県から義母さんと一緒に新潟観光に行ってきました。 今回の旅の目的地は清津峡でしたが、実はゴールデンウィークの清津峡は事前予約がないと中に入れないという情報は持っておらず、清津峡に到着してから気づきました。そして、見事に中に入れませんと。。。。。。。 しかし、新潟県は清津峡だけではない。 ですので、急遽プラン変更で、竜ヶ窪の池と角田岬、お昼は寺泊観光をする事に。 道のり・渋滞情報 清津峡の基本情報 竜ヶ窪の池・津南町 角田岬・新潟市西蒲区 道のり・渋滞情報 行き:柏IC高速入口〜湯沢 IC高速出口 距離:約25…

  • 自己紹介

    はじめに自己紹介 こんにちは、当ブログを運営するカワサキです。まず初めに、当ブログに記してあるプロフィールについてお話を致します。 名前:カワサキ 名前の由来は、川崎のバイクが大好きで、免許取ってから最初に乗ったのがカワサキのバイクだからです。それ以外は特に理由はありません。 出身:新潟県出身、千葉県在住となります。 出身は新潟県、中越地方になりますが、今現在は千葉県に住んでおります。大学を卒業してから東京で一時生活しており、その後、千葉県成田市や北海道札幌市や帯広市、稚内市で働いており、今再び千葉県に戻ってきた感じになります。 ブログの運営目的:当ブログはお出かけや旅に関する情報発信を行う為…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カワサキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カワサキさん
ブログタイトル
川崎家の日常
フォロー
川崎家の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用