chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 個人鑑定始めました

    ココナラで個人鑑定をひっそりと始めてみました。ココナラ自体使うのは初めてで、使い方大丈夫なのか若干心配はあるんですが、とりあえず登録して出品はできたのでいいかなあ(マイペースすぎ)。 出品続けるかどうかはまだ未定です。 coconala.com 名前がこのサイトと違いますが、中の人同じなので、気になるお悩みがあればお気軽に~。 鑑定スタイルは、このブログにアップしてる鑑定と同じようにインスピレーションでのリーディング多めです。 個人鑑定を頼みたい!ってくらいお悩みを抱えていて辛いならお手伝いしたいけど、頼むほどでもないっていうのも、それはそれでいいのかなあと思ったり。その人が元気ならそれが1番…

  • パワーストーンが好き

    パワーストーン、天然石って綺麗ですよね。 着色や加工されているものが多いけれど、地球に誕生した時点でなぜそんな色をして生まれてくるんだろうってとても不思議。 それと同時に地球って美しいなってしみじみ思います。 周りの影響を受けやすい人や占いをする人とかはよくパワーストーン身につけてるけど、私も例に漏れず持ってます。 一時期石が増えすぎて大変なこともあったくらいに石が好きです。 これは私が持ってる原石系の一部。占いをするときに周りに置いてます。 引き寄せの法則とかでもよく言われるけど、自分に必要な物って、ちゃんと手に入るようになってるんだよね。そのタイミングがなかなかわからないし、どれが手に入る…

  • 新しい出会いを探している人へ するといい事

    今日は新しい出会いを求めている人向けにカードリーディング。 出してみて驚いたのが、新しい出会いを探してるがテーマだけど、すでに出会っていませんか? そんな奇跡的な人がこのブログをたまたま訪れるのが更に奇跡ではあるんだけど…、カードは「すでに出会っていて気づいていない」と出ています。 とりあえず身近に候補となる人がいらっしゃるようで、あまり出会いがない~!と躍起にならなくても良さそう。 ただ、するといい事があって、それは「自分勝手にならない」「自分磨きをやめない」「だらけない」とのこと。 もちろんカードのメッセージは鬼じゃないから、休みなく働け!って意味ではないです。 最近調子いいなあって感じて…

  • 転機かも?と感じたら進もう

    「この人ラッキーパーソンかも?」「この人に出会ってから人生の流れが変わってきた気がする」そんな風に思う時ってないですか? すごくいきなりガラッと変わるわけではないけど、緩やかに変わってるな~って。転機って後から気がつく事が多いから、もし「もしかして?」って感じていたら悩みながらでも進んでいくといいかもしれない。 諦めるのはいつでもできるから。なんか違うわって分かってからでも遅くないし、そこまでの事も経験になるから無駄にはならないと思うんだよね。 できることからやってみましょう。

  • 今必要なメッセージ

    カードがひきたくなったので「今必要なメッセージ」というテーマでリーディング。 カードからは「あなたは守られているから大丈夫よ」というメッセージが来たのだけど、どういうことだろう。 特に恋愛とか仕事とかに絞っていないので、当てはまる人がいるのかわからないけれど。 今まで一人孤独だったり何か失ったりしたけれど、これから繁栄や復活する機会がやってくるから安心してねって感じな気がします。 これからやってくる展開は新しいけど懐かしい、そんな雰囲気。復縁だったらまさにそんな感じですよね。前と同じ人だけど、お互い成長していたりして新しい魅力を発見したり。でもよく理解してるから居心地がいい。 仕事で見れば、あ…

  • ネガティブな幻想にとらわれない

    「好きな人が浮気しているかもしれない」「自分では頑張っても報われない気がする」そんなネガティブな思いが出ることって多い。ちょっと違うことで自信をなくした時とかも、いろいろなことを悲観的に考えすぎちゃったり。 でも未来って決まってないし、今悪い状況でも良い状況になっていくから、自分からネガティブな幻想の中を彷徨うのはやめよう。 未来を見てる時って今に集中出来てない時もあるから、とりあえず気を紛らわしたり楽しい事に時間を使おう。 自分もさっきやりたい事があるのに、うじうじ悩んでいて出来てなくて、なんとなくカードひいたら「思い切ってやれ!」って出てそのまんますぎて笑っちゃったし。 例えで出したけど、…

  • 好きな人や相手がいる人へこれから届く嬉しい知らせ

    恋愛のことでメッセージを届けてと入ってきたので、カードをひいてみました。 好きな人やすでにお相手がいる人向けで見ましたが、まだフリーだよっていう人でも当てはまるかと思います。うまくポジティブにメッセージを受け取ってくださいね。 テーマは「これから届く嬉しい知らせ」 出たカードはこれ。 どれも綺麗なカードでした。 カードからのメッセージはこちら。 ・心がぽかぽかするような出来事がありそう ・妊娠や新しいことの誕生、サプライズ ・悲しみが終わる、報われるようなことがおこりそう ・夜の時間に届きそう ・脈なしかと思ってたけど違ったことがわかる ・あなたの魅力が高まって相手の熱が上がりそう ・動きのな…

  • 相手とあまり会えなくて不安なとき

    相手からの連絡が遅かったりなかなか会えなかったりすると不安になるよね。嫌われたんじゃないか、飽きられたんじゃないかとか無駄に考えちゃって消耗してしまう。 こういうときほど、冷静に過ごそう。自分磨きや仕事とかほかのことに一生懸命になってるとエネルギーの流れも良くなって、良い結果に繋がりやすい。 輝いてる人って魅力的に見えるからね。失恋したときも、自分に夢中になってるとヨリ戻そうって言われたり新しい出会いが見つかったりする。 人って暇になると悩むらしいから、暇な時間を減らすって思って行動してみるのもいいかもしれない。 でも、なかには浮気してたりいろいろあるから、そこは相手をちゃんと見て判断しないと…

  • なんとなくカードをひいてみた

    なんとなくカードが引きたくなって引いてみた。せっかくなので、ブログに載せる用でメッセージくださいってみたカードがこちら。 最近気持ちが沈んでた人がいるのかな。なんとなく、悩みすぎずもっと自分を表現していこうって感じがカードからくる。 3枚とも踊ってるし、でも左のカードは背景が暗めの月で、真ん中は海の中から浮上してる感じで、右はいよいよ輝くとき。今はまだ暗闇でもちゃんと朝日は登るから大丈夫だよって感じもします。 月も満月や新月を繰り返してるけど、新月も見えにくいだけでそこに月はあるんだよね。だからもうだめだってことはないんだと思う。海の中だって無理やり泳ごうとしてもなかなか無理じゃない? 言葉が…

  • 新しい事に挑戦すると景色が変わる

    やったことのない事に挑戦するのは踏み出す勇気がいるけど、一歩進むと何かしら景色が変わる。 その時は変わってないようにみえても、どこかでは必ず変化が始まってる。 新しい出会いを求めてる時とかも、「どうすれば出会いが見つかる?」っていう相談に今まで違ったことをしようって答えることも。もちろん出会いの場に行くとか人と積極的に交流するとかも必要だよね。 でもいきなり婚活サイトに登録したりサークルに参加する勇気がないとか、一歩を踏み出せないことも多い。 そういうときは流れを変えるために、いつもと違う道を通って帰ったり、ふらっと入ったことがなかったお店に立ち寄ってみるとか、ちょっとしたことを変えると動き出…

  • 2023年に購入したオラクルカード

    新しいオラクルカードが欲しいなあと、ふと思って年始めに購入しました。 もう雰囲気が良くてカードの絵もめちゃくちゃ綺麗なんだよね。 みてるだけで元気を貰えそうなカード達。 メッセージは結構スッとわかりやすく届けてくれるのも嬉しい。写真のは適当にカードを表にしただけだけど、ラブの華やかさが眩しいね。自分自身にも愛を注いでいきたいね。 ほかにもカードは持っているんだけど、それはこれ。 とくに左側のカードが優しいメッセージが多くてとても引きやすい。ピンク好きだから使ってるだけでも楽しいんだよね。落ち込んでいるときとかに引きたくなるカード。 右は落ち着いたメッセージをくれる気がする。最初はなかなか読めな…

  • 立ち止まったり落ち込んだりする日があってもいい

    生きてるといろいろあるから、全然うまくいかないときも多いんだよね。数年そんな状況が続くときもあると思う。 そういうときってどうしても早く抜け出したいから焦るし本当に辛いよね。 でも変わりたいって思って進もうとしてれば、タイミングが来て動き出せると思うの。タイミングは小さなきっかけで、気づいたらガラッと変わってたりする。人によってはいきなりガラッと変わったりも。 みんなと同じじゃなくて全然いいし、うまく進まないときは休んでエネルギー補給するときなんだと思う。 ちゃんと悩んでいるし考えているし、それだけでも十分偉いって自分を褒めてあげないとね。 占い師も現実的にバシッと言う人とふんわり言う人いろい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずさん
ブログタイトル
happiness
フォロー
happiness

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用