chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金と税金にシバかれる https://www.irukasan.com/

借金が返せないわ、税金がすぐに払えない人 平日:毎日17時に更新 休日・祝日:不定期更新

なっつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/09

arrow_drop_down
  • ボーナスの件はハッキリしてくれ

    多分、夏に続いて冬のボーナスは出ない。 きっと出ない。 借金がある人にとって頼れただろうものが無くなるのはかなり痛い。 会社にだって「ボーナスありますよー!」とか告知する義務がないみたいだから しょうがないのだけれど、やっぱりローンのボーナス払いとかがある人もいるのだから、直前にボーナスありませんとか言わないでほしい。 ボーナスがないならせめて二か月前に言ってほしい。 結局、自分はやらないけれどボーナスが出ないならバイトするっていうひとだっているだろうし、急に「ボーナスありませ~ん。次は貰えるように頑張りましょ~う」と言われても遅いんだよね。 会社の状況的に出ないだろうことは予想できる。 でも…

  • ただの凡人

    こんな借金の返済を加速させられない人間だけれど 最近はいろいろ始めてみている。 YouTube、インスタ、TikTok、ツイッター、仕事でも新しいことを始めた。 〇YouTube 再生されても、なかなかチャンネル登録者が増えないし評価されない。 〇インスタ フォロワーが2,000人を超え、反応もしてくれてみんなやさしい。 〇TikTok 再生も高評価もなかなかもらえない。 〇Twitter フォローも増えなければ、いいねもまったくない 〇仕事 まったくよくわからないし、誰もよく分からない業務だから誰にも相談ができない。予算もないから何もできない。どうしたら良いんだ。 新しいことを始めてわかった…

  • 激熱を送ってこないでくさい

    ずっと滞納していた自動車税。 先月の末にしっかり支払った。 払ったんだけどさ.... 支払いを滞納すると、どんどん色が熱くなってくるって話を聞いていたんだけれど まさか、本当だとは思いもしなかった(笑) 封筒の色が、黄色から赤になった。 これは熱い。 日付を見る限り、行き違いなのだろうけれど 次はレインボーかい?

  • なぜ宝くじは許されるのか

    宝くじもギャンブルの部類だと思う。 (個人的にですが。) 宝くじだって確率が鍵でしょ? なんで、同じように確率で決まるスロットやパチンコは悪なのだろうか? 「スロット」をやっているやつと知られれば、なぜか「なっつ、スロットやっているんだぜwww」というような言い回しをする人に出会うことが多い。 なんだそのwwwは。 馬鹿にしてんのか。 宝くじは夢を買うからいいってなんなんだ。 一緒だろ、というかむしろスロットとかの方が当たる確率は高いからな。 「宝くじ買おう」って言葉を聞くといつも、なんでスロットとかは悪なのだろうか? そう疑問に思う。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっつさん
ブログタイトル
借金と税金にシバかれる
フォロー
借金と税金にシバかれる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用