chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emongakun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/10

emongakunさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 130 160 90 80 80 130 670/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,857サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
ゲーム攻略・裏技 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,433サイト
RPG・ロールプレイングゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,046サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 130 160 90 80 80 130 670/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,857サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
ゲーム攻略・裏技 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,433サイト
RPG・ロールプレイングゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,046サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 10,347位 10,459位 10,785位 11,274位 11,328位 10,796位 10,678位 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 130 160 90 80 80 130 670/週
ゲームブログ 312位 314位 322位 339位 340位 320位 319位 34,857サイト
ゲーム感想 53位 53位 53位 52位 52位 52位 51位 1,738サイト
ゲーム攻略・裏技 56位 57位 57位 57位 57位 58位 59位 2,433サイト
RPG・ロールプレイングゲーム 13位 12位 12位 12位 12位 12位 12位 1,046サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【モンスト】イベントの運極を作成しました。

    【モンスト】イベントの運極を作成しました。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。モンスト学園関連の運極を作成したので書いていこうと思います。 今回のイベントの運極 前回までのイベントの運極 感想 今回のイベントの運極 今回が初登場となる3種類の運極を作成しました。 前回までのイベントの運極 前回までのモンスト学園シリーズの期間限定の降臨キャラが書庫にて開催されていましたが、開催期間が短かかったです。何とか全て運極を作成できましたが、書庫での全体写真は撮り忘れてしまいました。 感想 超究極・彩と同時並行して進めていかなければいけなかったので。余裕がありませんでした。しかし、何とか運極を作成できたので良かったと思いま…

  • 【イーフットボール】エピックのイングリッシュリーグガーディアンズガチャを引いてみた

    【イーフットボール】エピックのイングリッシュリーグガーディアンズガチャを引いてみた

    こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのイングリッシュリーグガーディアンズのガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 ジェラードと出来ればアーノルドが欲しいです。最後の最後まで引こうか引かないか迷いましたが、動画などを見てみてジェラードを取らなかったら後悔しそうだと思い引くことにしました。しかし、今月は支払いなどが多いため6000円課金して出なかったら諦めるという条件付きです。 ガチャ結果 30連で出てきてくれました!しかもアーノルドとハイライトサリバも引き連れて・・・間違いなく神引きです!過去一の引きです😄 コインも使い切ること…

  • 【モンスト】超究極・彩パンデモニウムの感想。

    【モンスト】超究極・彩パンデモニウムの感想。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。超究極・彩パンデモニウムが期間限定で再登場しています。やってみた感想などを書いていこうと思います。 超究極・彩とは パンデモニウムのラック数 難しかったところ 感想 超究極・彩とは 5属性それぞれに20体まで獲得できるようになっており、クエストのギミックや敵は5属性全て同じですが、適正キャラはそれぞれの属性のキャラを使わなければなりません。 パンデモニウムのラック数 何とか運極を達成することが出来ました。かなりしんどかったです。全属性にギリギリ戦えるキャラがいましたが、ソロではキャラが全然いなくて無理なので、マルチで募集をして、ソロ出…

  • 【モンスト】葬送のフリーレンコラボのミッションと運極作成

    【モンスト】葬送のフリーレンコラボのミッションと運極作成

    こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。葬送のフリーレンこらぼのミッションやコラボ運極、ラキモン作成などをしましたので書いていこうと思います。 コラボミッションと運極状況 その他運極作成 感想 コラボミッションと運極状況 ミッションのクエストをクリアして無事に称号とストライカーカードを獲得できました。ミッションの内容は簡単でとても良かったと思います。 運極作成は降臨のアウラとミッション報酬の勇者一行のみでしたので簡単でした。ガチャの画像も写しているのですが、前回のガチャ結果報告の後、ダメもとでもう一度10連を引いたところフェルンが出てコンプという形になりました。かなりラッキ…

  • 【イーフットボール】フェーズ6ディビジョンマッチ結果

    【イーフットボール】フェーズ6ディビジョンマッチ結果

    こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。フェーズ6の結果を書いていこうと思います。 ディビジョン1到達 感想 ディビジョン1到達 ディビジョン1到達の画像です。今回は途中でゲームの仕様変更などがありました。仕様変更後はショートカウンターで全く勝てなくなり、ディビジョン2に降格してしうまうほど沼っていました。しかし、ロングカウンターに切り替えると守備が安定し勝ちを重ねることができ、何とかギリギリでディビジョン1に到達出来ました。フォーメーションはポジションエディットで4114で変更してやっています。 勝率は41%と40%を超えることが出来ました。前回から成長したので、これは嬉しい…

  • 【モンスト】葬送のフリーレンコラボガチャを引いてみた。

    【モンスト】葬送のフリーレンコラボガチャを引いてみた。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はモンストです。激獣神祭と葬送のフリーレンがコラボしてガチャになっているので引いた結果を書いていこうと思います。 狙っているキャラ 10連目 20連目 30連目 星玉 40連目 50連目 60連目 感想 狙っているキャラ フリーレンですね。強いと言われているので確保したいと思います。他の2人に関しては出たら嬉しいなという感じです。 10連目 恒常が3体出ました。 20連目 恒常が1体出ました。 30連目 恒常が1体出ました。非常にまずい流れです。 星玉 初めてキュピーンと音が鳴りました!フリーレンを選びました。 40連目 やっと限定が引けました。2体目のゲキリン…

  • 【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました。

    【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていたレート1600に到達しました。1500中盤から沼ってしまい中々上がれなかったです。 ミッションを達成できたキャラも増えました。ミミッキュは本当に使っていて強いなと思いました。 レート1600でもらえる報酬! シーズン18のシールとエオスチケットを獲得しました。 感想 今シーズンはかなり沼りました。ドラフトというものが追加されましたが、禁止ポケモンの選択や両チームのポケモン選択…

  • 【モンスト】炎炎の消防隊コラボミッションをやってみた

    【モンスト】炎炎の消防隊コラボミッションをやってみた

    こんにちは。エモンガ君です。今回はモンストです。炎炎消防隊のコラボクエストをやりましたので書いていこうと思います。 コラボミッションクリア状況 何とかコラボミッションは全てクリア出来ました。超究極ジョーカーのその他キャラ3体以上でクリアのミッションはエクスカリバーを借りると難なくクリア出来ました。しかし、追加超究極である、象日下部のその他2体以上でクリアせよのミッションはとても難しかったです。 弱点を露出させてその弱点を殴るというのがとても苦手なんだなと痛感させられました。重要な場面で攻略動画を見てルートをどうやってとっていけば良いか考えながらやっていましたが、見ながらでもミスをして負けていた…

  • 【イーフットボール】アーセナルのビッグタイムガチャを引いてみた。

    【イーフットボール】アーセナルのビッグタイムガチャを引いてみた。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。アーセナルのビッグタイムガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 富安さんとマルティネッリが欲しいです。富安さんは間違いなく強いので欲しいです。両サイドバックにセンターバックも出来るので最高だと思います。 マルティネッリに関しては出来れば欲しいかなという感じです。 ハバーツに関しては微妙だなという感じなので欲しいとは思いませんでした。特にフリットを持っている方ならなおさら欲しいと思わないのではないかなと思います。 ガチャ結果 合計で50連で済みました!マルティネッリ・富安さんの順番でした。 もし富安さ…

  • 【ポケモンカードゲーム】クリムゾンヘイズを開封してみた。

    【ポケモンカードゲーム】クリムゾンヘイズを開封してみた。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のクリムゾンヘイズを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 狙っているカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス抽選で当たりました。ポケモンセンターオンラインと田村書店で当選しました。お財布と相談して、今回の弾は少し控えめ抽選を行い結果こういう形になりました。それでは結果を見ていきましょう~ 狙っているカード 今回はサザレのSRちSARを狙っていきたいなと思います。ARに関してはイーブイのARが欲しいなと思います。サザレ以外にもスイレンがいますが、スイレンは個人的に好みではありませんで…

  • 【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

    【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。1200後半から勝ったり負けたりを繰り返していました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は3体です。 感想 今回は一気に3体もミッションを達成できたキャラが増えました。ジュナイパーはなんとなく難しそうだという認識がありましたが、距離感を間違えなければ強いなと感じました。今度はゼラオラ、ミミッキュ辺りのミッションをこなしていければよいなと思います。 今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~

  • 【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた⑤

    【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた⑤

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産との記載がありました。 開封結果 デカヌチャンのSRでした。また引きましたね・・・3回目だと思います。ちょっとしんどいですね~ 感想 クレイバーストは年が変わって初の開封となりました。かなり期間が空いた形となりました。中々ポケカにお金を使えていませんでしたが、使っていければと思います。 シングルカードも買いやすくなっていますし、ボックスも少し値段が下がっているので買うなら…

  • 【イーフットボール】FC バイエルンミュンヘンガチャを引いてみた。

    【イーフットボール】FC バイエルンミュンヘンガチャを引いてみた。

    こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのFCバイエルンミュンヘンのガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 ルンメニゲとウリヘーネスが欲しいです。特にルンメニゲに関してはウイイレ時代にかなりお世話になっていた選手なので欲しいです。ウリヘーネスに関しては能力がかなり良いとのことなのでこちらも獲得したいです。ピサーロに関しては少し能力が控えめに感じるという事とフォワードの選手は他に良い選手がいるので今回は欲しいとは思いませんでした。 ガチャ結果 合計で110連引きました。ウリヘーネス・ピサーロ・ルンメニゲの順番でした。 ルンメニゲが2…

  • 【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

    【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は割とスムーズに到達しました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は1体です。 感想 今回もミッションを進めながらやっています。ウーラオスであったりジュナイパーを使っていこうと思います。ウーラオスは最初1万ダメージで大戦犯をしてしまい味方に迷惑をかけてしまいました。しかし、それ以降は、もう一度戦い方を見直してから大戦犯をしていないので、この調子で頑張りたいと思います。

  • 【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

    【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダンサースタイルマスカーニャです。以下の画像は、今回の内容となっています。 今回はアラビアンな感じになっています。 ゾロアークは黄色いズボンをはいています。動きやすそうなズボンですね。 マスカーニャは紫色が特徴的な衣装となっていて、とても似合っているなと思いました。 トレーナーの衣装は細かい作りになっていて高級感があふれる仕上がりになっています。 今回はシーズン開始後すぐに買いました。(…

  • 【イーフットボール】エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズガチャを引いてみた

    【イーフットボール】エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズガチャを引いてみた

    こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズのガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 ライカールトとバッジョが欲しいです。特にライカールとはセンターバック育成にして使いたいと思っています。前線の選手は良い選手がそろっていますが、バッジョも出てきてくれると嬉しいです。アンブロジーニに関しては身長が182センチメートルでセンターバックで使うには少し不安だということと、中盤で使うなら他の選手で良いかなという部分があり、能力としてもちろん強いのですが、自分の持っている選手と照らし合わせた時に、この選手で良い…

  • 【モンスト】初投稿!コラボミッションをやってみた!

    【モンスト】初投稿!コラボミッションをやってみた!

    こんにちは。エモンガ君です。今回はモンストです。始めた時期や、コラボクエストなどをやってみたので書いていこうと思います。 始めた時期 取り組んでいくこと コラボミッション1 コラボミッション2 コラボの運極達成状況 感想 始めた時期 モンストを始めた時期は8年前あたりだと思います。運極作成をしていたわけでもなく、ただただ適当にやっていた感じだったと思います。その後はだんだんやらなくなっていってたまにログインするぐらいだったのですが、去年ルシファーが獣神化改をしたタイミングで久しぶりに始めることにしました。 取り組んでいくこと とりあえず現状としては使える高難易度の運極作成、コラボの運極作成やミ…

  • 【イーフットボール】ディビジョン1に到達しました

    【イーフットボール】ディビジョン1に到達しました

    こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。ディビジョン1に到達したので書いていこうと思います。 ディビジョン1到達 感想 ディビジョン1到達 ディビジョン1到達の画像です。今回は途中までは2omfの4222を使っていたのですが、途中から勝てなくなってきてからはザンビアの4213を使っていました。そうすると勝ちやすくなりました。やはりザンビアは使いやすいなと改めて思いました。 勝率は39%と40%には届かない感じでした。 感想 3月7日まであるので、1850を目標にしてやっていきたいなと思っています。勝率は現状を目標にやっていきたいと思います。 今回はこんな感じで終わります。ありが…

  • 【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

    【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていたレート1600に到達しました。1500から1600の間ではあまり沼らなかったので良かったです。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。 レート1600でもらえる報酬! シーズン17のシールとエオスチケットを獲得しました。 感想 今シーズンは過去一できつかったです。特に1400に到達するまで沼ったのがきつすぎましたね😓 次のシーズンではここまで沼らないようにスピーディーに…

  • 【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

    【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

    こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。今回は過去最大級にありえないくらい沼りました。1370~1320の間を行ったり来たりしていました。何を使っても勝てなかったので本当にきつかったです😭 トレーナーズの方のミッションで達成できたものがありました! 感想 何を使っても勝てないときは本当にしんどいですね・・・バックドア、単独行動、構成など様々な理由がありました・・・ミッション達成もかねてヌメルゴン、バリアード、ハッサムを使っています。ここまで沼ることは無かったと思うので、本当に嫌になりましたね。これはソロラ…

ブログリーダー」を活用して、emongakunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emongakunさん
ブログタイトル
のくたんの日常
フォロー
のくたんの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用