chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 美容院でリラックス&英会話再開

    写真は散歩途中の公園。定点観測していると、季節ごとに木々と空の色が変わるのがわかって楽しい。 美容院に行った。担当の方はお店でトップクラスの腕利きで、もう10年以上通っている。 最近、髪を切っている間のおしゃべりがつらくなってきていて、今回も行く前から何を話そうかと少々気が重かった(切ってもらうのはうれしいが)。が、今回はなんと「お疲れのようですから休んでいていいですよ」と言ってくださって、私は心の中で、え〜助かります〜と思って、ずっと目をつぶっていた。そのうち、うとうとし始めた。うとうとしながら髪を切ってもらってマッサージまでしてもらって…ほんとうに楽、リラックスできた。貴重な休憩時間となっ…

  • 激辛ガパオライス&ハグキプラス使い切り。

    写真は少し前に見た今年の枝垂れ桜。剪定をしたようで今年は枝ぶりが小さめなきがする。 ふと思いついて家にあった外貨の計算をしたら、予想外に時間がかかってしまった。日本円と米ドル以外に外貨についてほとんど知らない無知が災いした。時間はかかったが整理ができたのでまあよし。 昼食は久しぶりに夫にタイ料理のお店でテイクアウトをしてきてもらった。ガパオライスとパッタイ。このお店のガパオライスは、日によって味が違うが今回は唐辛子が効きすぎていて激辛だった。汗をたらたら流しながらやっとこさで食べた。でもこの辛さがやみつきになる。夫は夜になってお腹の調子を崩していたようだ。 ライオンの株主優待でもらった「ハグキ…

  • 急に話しかけられた&夜に目玉焼き

    朝食はいつも通りキウイをさいの目に切ってヨーグルトにハチミツをかけたものとバナナ1本、とお湯。キウイがもうあと3個しかない。もうそろそろ、スーパーにゼスプリのグリーンキウイが出始めてもよい時期だが、今年はまだ高価なゴールドキウイしか出ていなくて困っている。 昼食は久しぶりにいつものお蕎麦屋さんへ。初めて注文するメニュー。 サラダがついているけれど、どうせお飾り程度だろうと思っていたが、意外にもしっかりとした量があり満足。メニューの写真で気づかなかったが、そばつゆも2種類(普通のそばつゆと胡麻)あってよかった。そばつゆが2種類あったので、蕎麦湯も2種類の味が楽しめた! 無料クーポンで頼んだ蕎麦ア…

  • 先週のできごと。2024年4月。

    先週は、宅建士証の発行申請をした。 窓口で対応してくれたおじいさんは、おそらくアルバイトか嘱託職員か何かだと思う。とても人の好さそうな優しい方だったが、その年下の女性上司はえらくイライラしていて、言葉がきつくてかわいそうになった。そんなにイライラして誰が得するのか? 写真は、申請にいく途中でみた散りかけの桜。 宅建士資格は、「何かに役立つかも」と昨年取得した。 眼科にもいった。 緑内障の治療で、転院して今のクリニックにうつってからもうすぐ1年になる。 前のクリニックでは、中等度の緑内障と言われて怖くなっていたが、今のクリニックではごく軽度と言われている。 今回の検査ではさらによくなって、検査上…

  • 夏の箱根旅行②

    箱根旅行、2日目。 朝起きてすぐ、客室露天風呂に入ったあとは、朝食です。 昨晩と同様に個室でいただきました。 朝食も彩りよく豪華ですね。 私は夕食よりも朝食を楽しみにしていると言っても過言ではないほど、旅館の朝ごはんが大好きです。 白米に、鯵の干物とあおさのお味噌汁がサイコーに美味しかった! そしてやっぱり、シンプルに納豆とお漬け物と梅干しに白米! これは間違いないですね。 食後にはお部屋に持ち込めるコーヒーもいただきました。コーヒー好きなわが家にはありがたいです。 朝食後に、もう一度客室露天風呂に入って、ゆっくりした後にレイトチェックアウト。 箱根湯本駅からバスで、芦ノ湖の散策と箱根神社をお…

  • 夏の箱根旅行①

    夏休みに箱根旅行に行ってきました! 新宿からロマンスカーにのります。 お昼はロマンスカーで駅弁をいただきます。 新宿駅でおにぎり専門店「おだむすび」さんの 「彩り弁当」を購入。 車窓を眺めながらの駅弁は格別です! 箱根湯本についたら、箱根登山鉄道に乗って、宮ノ下へ。 箱根湯本周辺は暑かったですが、宮ノ下あたりまで標高が高くなるとかなり涼しいです。 駅前の古民家風カフェ、ナラヤカフェで一休み。 足湯やサウナもあります。 こちらは↓ギャラリーコーナー。 窓からの風が気持ちいい! 眺めもサイコーです! よく冷えたアイスティーで一服。 箱根湯本にもどり、宿へ。 「ホテル南風荘」、 今回は2回目です。 …

  • 昨年の敗因と新しいテキスト

    とうとう私が住む関東地方も梅雨が明けました。 この週末は、いつもの散歩や買い物以外は、ほぼ家で勉強をしていました。 喫茶店のモーニング。受験生のささやかな楽しみ。 なんの勉強かというと… 「宅建士」試験です。 今年は昨年に続いて2回目の受験です。 昨年もこんな記事を書いていましたね。 mmkradio.hatenablog.com なんとびっくり、図らずも昨年も同時期に「宅建士」試験について記事を書いていました。この時期、受験勉強がつらくなってきて、ブログを書きたくなる時期なんだと思います、きっと。 昨年は、受験の数か月前から株の短期トレードに気を取られて勉強をおろそかにしたのが敗因だと思って…

  • たくさんの桃。

    久しぶりの更新です。 この三連休はとてつもなく暑いですね。 わが家ではあまり外出せず、冷房の効いた部屋でゆっくり過ごしています。 いま、家には桃がたくさんあります。 まずは、ふるさと納税でいただいた桃。 ふるさと納税でいただいた桃 昨年に引き続き、「山梨県山梨市」からいただきました。 mmkradio.hatenablog.com 今年も大きくて色もきれいで、上品な雰囲気が漂っています。 届いたときはまだ熟しておらず、常温で追熟していただきました。 追熟してもまだ手で皮がむけるほど柔らかくはありませんでした。 それでも食べてみると、味はちゃんと上品な甘さになっていて、ほどよい硬さで、とてもおい…

  • 「つるとんたん」東急プラザ銀座店でランチしてきました。

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 先日、有楽町駅近くの東急プラザビルにあるお店でランチしてきました。 行ったお店は、「つるとんたん 東急プラザ銀座店」です。 つるとんたん 東急プラザ銀座店 午前11時台に到着しましたが、お店の外には既に待つ人の列ができていました。 今回は予約をしていたので、そのままお店に入って店員さんに席を案内していただきました。 店内は思ったよりも広くて、一人用のカウンター席、多人数用のテーブル席、半個室席、個室席などたくさんの席がありました。黒基調のモダンな店内です。 案内されたのは、半個室の席でした。 マスク入れも用意されていて、親切で…

  • 秋の熱海旅行 ランチのお店と旅館

    昨年、家族で熱海旅行へ行ったときの記録です。 平均年齢がなんと還暦を余裕で超えるというシニア旅行です。 熱海駅についたら、まずはランチ。 選んだお店は、「味くら」さんです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 感染症対策に敏感なわが家ですので、個室のあるお店にこだわりました。 手ごろな価格で、和食で、個室があって、駅に近くて…など色々な条件をつけると、ちょうどいいお店はなかなか見つからず、インターネットでやっと見つけたのがこのお店でした。 お店は、駅からすぐのビルの地下にありました。 外観の写真を撮り忘れました…

  • 同じお店を昨年と今年とで比べてみたら。

    先日、家族のお祝い事で「博多鶏なべ」のお店に行ってきました。 このお店は、何度も行っているのですが、前はどのコースにしたのか、どんなお料理が出たのかを忘れてしまいました。 それで、予約する前にスマホに収まった過去の写真を見直して、コース料理の内容を思い出してコースを決めることができました。 図らずしてスマホに保存しておいただけの写真が役に立った!という経験をしたので、せっかくなので撮った写真をブログに記録しておこうと思い立ってこの記事を書いています。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 過去の写真を見た結果、昨…

  • 柿安・銀座店でランチ。

    先日、夫にちょっとした臨時収入があったので、たまの贅沢ということで、初めて銀座の「柿安」でランチをいただいてきました。 銀座のグランドセイコーの近くにあるビルの7階が柿安銀座店です。 (場所は銀座ですが、新橋駅で下車して歩きました。) 予約時間になると掘りごたつの個室に案内していただきました。 生け花と絵画が飾られていて、2人なのに申し訳ないくらい広くて品のあるお部屋です。 今回のメニューは、たぶん、黒毛和牛すき焼きコース(ワンドリンク付き)。 予約してくれた夫本人が、どのコースだったかを忘れてしまったそうです(^^; すき焼きは、しゃぶしゃぶに変更できます。 写真は撮り忘れましたが、サービス…

  • ジブン手帳2023。色が変わりましたよー。

    久しぶりに更新します。 今週のお題「はてな手帳出し」 ここ数年は、「ジブン手帳 mini slim」を買っています。 先ほど過去の手帳を見たら、2018年から使い続けていました。 その前は生活スタイルが違ったので、別の手帳を使っていましたが、見当たりませんでした。たぶん手放したのでしょう。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ジブン手帳mini slimは、手帳にこだわりのある私の基準をほぼ満たしていて、気に入っているのですが、唯一、買う時に「あぁ、ここが残念なんだよね」と思っていた点がありました。 そして、今…

  • 暑い日のデスクワークのお供には。

    わが家はコロナ禍になって以来ずっと、夫も私もテレワークです。 朝、仕事を始める前に、私が2人分のコーヒーを淹れて、それぞれの仕事部屋に入り仕事に取り掛かります。 (「淹れて」という漢字を使うほどのものではなく、インスタントコーヒーですが) でも、90分ほどすれば、マグカップ1杯のコーヒーなんて飲み終えてしまいます。 その後、デスクワークのお供はどうするか? スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私は暑い夏には、「梅こんぶ茶」を愛飲しています。 玉露園 梅こんぶ茶 フリーズドライの粉末の「こんぶ茶」に「梅干し」が少…

  • ふるさと納税 山梨県山梨市から「桃」をいただきました。

    山梨県山梨市から、ふるさと納税の返礼品が届きました。 山梨県山梨市の桃 昨年末に寄付(納税)をして、予定通り今年7月に届きました。 新鮮で、少し待てば食べごろという感じのいい香りです。 届いたのは大きな桃7個ですが、3個は既に実家におすそ分けしました。 (写真はわが家の分です) 説明書によれば、「山梨県民(桃のプロ?)は収穫したばかりの「ガリっ」とした桃を好んで食べる」そうです。 が、素人のわが家は、常温で追熟してからいただいています。 わが家の分のうち、2個は少し固めだけれど食べごろで、甘くてみずみずしくて美味しかったです。 あと2個は、説明書通り、常温で追熟中です。 素人は「常温で」置いて…

  • 宅建士試験の問題集を買いました。読みやすいです。

    私は今、「宅建士」の試験勉強をしています。 本番は10月の半ばの日曜日(うろ覚え)。 もう受験申し込みも済ませました。 スクールや通信教育は利用せず、書店で買った問題集を使って独学しています。 独学にしたのは、費用を抑えたいのと、マイペースに勉強したいためです。 昨日、過去問題集を追加買いしました。 過去問宅健士塾3 宅建学院の宅建シリーズ、過去問集の3冊目です。 このシリーズは、説明が口語に近いというか、物語風に読めて読みやすいので、このテキストのコンセプト通り、「楽に」合格を目指すにはちょうどよいと思います。 紙質や装丁も含め、気に入っています。 今年のまだ寒いころから勉強を始めて、ここ1…

  • 伊豆パノラマパークで富士山をながめる。

    こんにちは! いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 先日、伊豆方面に旅行に行ってきました。 といっても、旅行のプランを立ててくれるのは夫なので、私は連れて行ってもらったのですが… 菜種梅雨の季節にもかかわらず、幸運にもお天気に恵まれてよい旅行となりましたので、ご紹介します! 伊豆パノラマパーク かつらぎ茶寮で「わさび飯」 展望デッキからの眺め まとめ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 伊豆パノラマパーク 東京駅から「踊り子」に載って熱海駅へ。 熱海駅からレンタカーを借りて、まずは「伊豆パノラマ…

  • 野菜を食べるカレーcamp。新橋でサラリーマンランチを体験。

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 久しぶりの投稿です。 年末ということで、今年の夫の仕事の成果のお礼に、港区の愛宕神社にお参りしてきました。 夫は今年は成果が上がったようで、ありがたいことです。 愛宕神社から新橋まで歩く途中、「野菜を食べるカレーcamp」でランチしました。 夫が前から、私も絶対に気に入るはずとおススメしていたお店です。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お店は、カウンター席になっていて、一人ずつしっかりと仕切りがされていました。 空いている席には、メニューが…

  • リッツカールトン日光 宿泊記② :夕食と朝食編

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 リッツカールトン日光 宿泊記の続きです。 前回は、お部屋の様子をレポートしました。 mimiko335.info 今回は、夕食と翌日の朝食のレポートです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 夕食は、ホテルではなく、ホテルの近所のお寿司屋さんに行きました。 グルメの夫が事前に情報収集して評判のよいお店を予約しておいてくれました。 そのお店とは、鮨「くろさき」さんというお寿司屋さんです。 「くろさき」さん リッツカールトン日光から歩いて1~2分の…

  • リッツカールトン日光 宿泊記①

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 先日、マリオットボンヴォイのゴールドメンバーの特典を使って、初めてリッツカールトン日光に行きました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); まさか自分がリッツカールトンに泊まる日がくるなんて思ってもみなかったので、場違いなんじゃないかと、行く前から緊張していました(^^; それでも、着いてしまえば、素晴らしいおもてなしに感動しきりで、場違いなんじゃ…という不安はなくなり、すっかりその気になって満喫してきました(←単純)。 というわけで、「初めての…

  • 箱根湯本ランチ!湯葉丼で有名な「直吉」さん。

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 10月下旬、久しぶりに小旅行に行ってきました。 行き先は箱根です。 箱根は家から電車で気軽に行けて、リフレッシュできるので、わが家のお気に入りの観光地の一つです。 朝早く出発して、午前11時過ぎに箱根湯本駅に到着すると、まずは早めのお昼ごはんです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 箱根湯本駅周辺には、たくさんの飲食店がありますね。 大みそかに訪れる時は、決まって人気店「はつ花」さんで「自然薯そば」をいただくことにしています。 しかし、今回は…

  • 父の日の会食は「うなぎ」

    こんにちは。 先日、わが家と実家の両親で、少し遠出をして久しぶりに会食をしました。 今年は、毎年恒例の父の日の会食と、土用丑の日の会食をずっと延期していて、ようやく実現しました。 全員ワクチン2回接種済み、コロナ感染者数も減少傾向ということで。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 大事をとって、個室を予約しました。 個室は初めてでしたがとても素敵なお部屋で、予約して大正解でした。 感染症対策で、8名用の個室を4名定員で使っているそうです。 人数以外にも、いたるところに感染対策が施されていて感動的でした。 飲物は…

  • 九兵衛旅館(くへえりょかん)宿泊記 ③ 朝食+α編

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 山形県 湯田川温泉 九兵衛旅館の宿泊記の続きです。 前回は、九兵衛旅館の夕食についてレポートしました。 mimiko335.info 今回は、翌日の朝食についてレポートします。 スポンサーリンク // 朝食も夕食と同じ部屋でいただきます。 お食事処の部屋へは、このような整った廊下をとおります。 朝食の様子はこんな雰囲気です。 手前に見える桶のような入れ物の中に、湯飲みのようなものが2つ並んでいます。 これは、自家製の野菜ジュースです。 小松菜の野菜ジュース 山形県産のリンゴジュースとヨーグルトも入っているそうです。 お食事前に…

  • 九兵衛旅館(くへえりょかん)宿泊記 ② 夕食編

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 山形県 湯田川温泉 九兵衛旅館の宿泊記の続きです。 前回は、九兵衛旅館のチェックインのサービスやお部屋についてレポートしました。 mimiko335.info 今回は、「お食事編」です。 様々な口コミにもあるように、こちらの旅館はお料理の評判がとても高く、しかも毎月メニューが変わります。 前回(2019年)に伺った時は9月でしたので、7月の今回はどんなお料理か楽しみです。 目次 お食事処の様子 前菜・お造り お酒 お料理4種 焼き鯛茶漬け(雪若丸) デザート おまけ:おいしかったランキング スポンサーリンク (adsbygoo…

  • 九兵衛旅館(くへえりょかん)宿泊記 ①

    7月のオリンピック前に、久しぶりに夫婦で旅行に行ってきました。 夫が、会社から「最近、働き過ぎなので旅行に行って休むように」との配慮で旅行券をいただいたので、ありがたく利用させて頂きました。 ということで、行先は山形県の湯田川温泉「九兵衛旅館(くへえりょかん)」です。 この旅館、2019年にもお世話になったのですが、とても居心地が良くて、ずっとリピートしたいと思っていたのです。 前回はコロナのパンデミックになる前でしたが、今回はコロナ禍での旅行です。 人より敏感に感染症に気を付けなくてはならない私は、コロナ対策万全でのぞみました。 // 目次 ロビーにて 館内説明 作務衣を選ぶ 八分目コース …

  • A16 TOKYOでランチ。丸の内仲通りのテラス席でオシャレ気分を味わう。

    こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます! 少し前のことですが、東京丸の内周辺を散歩しました。 気候もちょうどよく街並みもきれいで秋の散歩にぴったりです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 丸の内仲通りの少し先、三菱一号美術館近くの丸の内ブリックスクエアにあるカジュアルイタリアン「A16 」でランチ。 テラス席を希望。 いつ来ても庭の眺めがとても素敵で、お天気もよくて気持ちいい! 写真では、ベンチには誰も座っていませんが、着いたのが11時半頃で、この時はまだ空いていました。この後ランチしている間に続々と…

  • 小諸城址・懐古園の紅葉。木の下から見上げる紅葉はすばらしい!

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 先日は、小諸市の手打ちそば「郷ごころ」さんについて記事を書きました。 mimiko335.info 今回は、「郷ごころ」さんで美味しいお蕎麦をいただいた後に訪れた、「紅葉狩り」についてです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 混雑していなさそうな紅葉の名所を夫が探してくれて、車で「小諸城址・懐古園」に移動しました。 目次 懐古園とは 駐車場 懐古園の中へ 動物園もあります。 たくさんの紅葉…

  • 小諸~軽井沢旅行のランチ:手打ちそば「郷ごころ」@小諸市。

    こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 先日、小諸~軽井沢に旅行に行ってきました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 健康上の理由で普通よりも感染に気を付けないため、コロナ禍では旅行は控えていました。 今回は、自家用車で、かつ、ソーシャルディスタンスに厳重に気を付けていけば、大丈夫でしょうと考えて、コロナ禍になって以降初めて、県境を越えて泊まりで旅行に出ました。ちょうど感染拡大が下火の頃でしたし。 旅行、ほんっと久しぶりです。 そんなわけで、しばし旅行記にお付き合いいただければと思…

  • 東京・京橋のおすすめランチ:「別亭 神田 新八」の「おばんざい」

    こんにちは。 今回は、以前、所用で母と京橋に行った時のランチのご紹介です。 京橋のランチと言えば、「京ばし松輪」さんの「あじフライ定食」。 …ですが、 今回は「別亭 神田新八」さんへ。 「おばんざい定食」。 京橋に用事があるときはいつも、「松輪さんの あじフライ」だったのですが、用事を済ませて駅ビルを通過する時に、この「おばんざい定食」の食品サンプルを見て、「いつか食べてみたい」と思っていたのです。 「神田」の和食屋さんなんて、聞いただけで美味しそうですよね。 しかも「おばんざい」が9種類もあって、バランスがとれていて嬉しい。 メニューは右上から時計回りに、 ・ポテトサラダ ・茄子とカボチャの…

  • 本郷三丁目ミシュランのラーメン店「にし乃」:老若男女におすすめ!

    こんにちは。 わが家は散歩でお寺や神社に行くことも多いです。 今回は、東京文京区の「湯島天神」にお参りに行った時に立ち寄ったラーメン屋さんをご紹介します。 目次 食べログで高評価・ミシュランにのったラーメン店 お店の様子 中華そば 肉ワンタン 店内・トイレも清潔感あります。 東京文京区の湯島天神でお参りすると、周辺のお店はどこも混雑していますよね。 そんな時に、ちょっと足をのばして本郷三丁目まで散歩してランチ、というのもいいかもしれません。 ふだんはあまりラーメンは食べない私ですが…本郷三丁目にある「にし乃」さんは、味もお店の環境も含めて、とてもよかったのでおススメです! 東京文京区本郷3丁目…

  • 稲取温泉 海一望絶景の宿「いなとり荘」宿泊記:絶品お食事編!

    こんにちは。 先日の「いなとり荘」の記事(↓)の続きです。 mimiko335.info 夕食前の温泉に入った後は、お待ちかねの夕食です! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 目次 いなとり荘の夕食は?:お刺身の魚が選べる! アワビを取り分けてくださいました! 稲取温泉といえば「金目鯛」! 早朝の露天風呂からの「金目鯛のお味噌汁」!! いなとり荘の朝食は「なめろう」がおすすめ! 露天風呂からの初日の出もおススメです。 // いなとり荘の夕食は?:お刺身の魚が選べる! 夕食はお食事処でいただきます。 お食事処につ…

  • 稲取温泉 海一望絶景の宿「いなとり荘」宿泊記

    こんにちは。 2019年の10連休に夫と旅行に行った時のレポートです。 コロナ禍で2019年の出来事が遠い昔のような気がします… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 目次 東伊豆といえば稲取温泉!わが家は「いなとり荘」をリピート! 交通手段と最寄り駅 チェックインは早めが吉 「鯛のあぶり焼き」がおすすめ! 温泉旅館の部屋においてあるお菓子の理由 いなとり荘の温泉は4つ。コースの解説もあります。 東伊豆といえば稲取温泉!わが家は「いなとり荘」をリピート! 行先は、東伊豆の稲取温泉です。 稲取温泉と言えば、「銀水荘…

  • 丸の内仲通りテラス席でランチ@GARB東京:コロナ対策もばっちりです。

    週末に久しぶりに東京駅前にでかけました。 目次 丸善@オアゾを散歩 丸の内仲通りのテラス席 GARB Tokyo(ガーブ東京)でランチ ガーブ東京のコロナ対策 QRコードで注文 ホリデーランチセット スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 丸善@オアゾを散歩 私にとって東京駅周辺の楽しみは、何といっても大型書店です。 まずはオアゾの丸善で「今 はやりの」本を物色。 やはり東京駅前の本屋さんは、品ぞろえが地元とは大違いで、店内を歩くだけでもワクワクします! 中を確認してから買いたいと思っていた本が何冊もあり、確認でき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimikoさん
ブログタイトル
ミミコ日記
フォロー
ミミコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用