chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ルメントのヒートブラシコードレスの口コミは?縮毛矯正の髪に使えるの?悪い口コミも

    女性にとって髪のお悩みって色々とありますよね。せっかくキレイにセットして出かけたのに、時間がたつと元通り。ショートヘアにしたら、スタイリングがなかなかうまくいかない。湿度が高い時に髪の毛が広がってボンバーに。特に、クセの強い髪質の方のお悩みは深刻ですよね(私もです・・)こんなお悩みのある方に提案したいのは、携帯できるヒートブラシの利用です。今回ご紹介するルメントのヒートブラシはテレビでも紹介され、大手通販サイトでも口コミ評価の高い人気商品です。この記事では、ルメントのヒートブラシの口コミ・評判・レビューや、詳しい特徴などをお伝えしていきます。

  • iFaceに合うガラスフィルムは? ハミィiFaceガラスフィルムの評判

    iPhoneユーザーに人気のiFace。種類も多くてカワイイ!!せっかくケースを買ったのに、画面の保護フィルムでお悩みの方もいるのでは??特に貼り替えが面倒なガラスフィルム!!フィルムとケースが干渉すると、空気が入ってくる・フィルムが浮く・フィルムが浮いてくると剥がれやすくなる。こうなってくると、せっかく貼ったフィルムがもったいない。こんなお悩みのある方に提案したいのは、iFaceのブランドであるHamee(ハミィ)で販売しているiFace専用のガラスフィルムです。iFaceとの相性もバッチリで干渉しないと高い評判です。この記事では、Hamee(ハミィ)のiFaceガラスフィルムについての口コミ・評判・レビューや、詳しい特徴などをお伝えしていきます。

  • スマホショルダーストラップのおすすめとは?挟むだけで便利との口コミも

    スマホを使っていると、うっかり落としそうになったことってありませんか?焦ってスマホを取り出して、うっかり落としてしまったら、へこんでしまいますよね。こんなお悩みのある方に提案したいのは、ストラップ付きのスマホショルダーの利用です。スマホショルダーってなんかダサいって声も聞きますが、おしゃれな商品だっていっぱいありますよ。楽天市場【ストラップ・マスコットランキング】でも常に上位。楽天市場での購入者のレビューも高評価。私が特におすすめしたい商品はこちらです。パーツの組み合わせが自由で自分好みにアレンジできる・長さを調節して色んな持ち方ができる・スマホを挟むだけで簡単に装着・どんなスマホケースにも対応(Apple純正ケースは除く)・人気のifaceにも使えます。

  • 冷感タオルやネッククーラーなど冷却グッズのレビュー!首用のおすすめは?

    今年の暑さは半端ないですね〜(泣) 更年期に入ってきたっぽいので、汗がダラダラで・・・悲 \そこで、近所のホームセンターで冷却グッズを数点購入してきました〜!!/ 首にかけたり巻いたりするタイプなんですが、かなり快適に過ごせていて。おすすめ

  • ラルーナアイマッサジャーの口コミは? 音楽のレビューや機能について

    様々な場面でIT化やデジタル化がすすむ現代。目の疲れが気になってきた方・目の疲れからの身体の不調に悩む方って多くなってきましたね。その不調を改善するためにはどうしたら良いのか?目をマッサージしたり温めたりすると良いかもしれない。さらに、リラックスしながら同時にできるのには、アイマッサジャーを使ってみてはどうか?というのが私の提案です。今回ご紹介するのは大手通販サイトや雑誌・テレビでも紹介された人気商品La Luna(ラ ルーナ)のアイマッサジャーです。口コミレビュー評価は、楽天市場で、4.5 amazonで4.1の高評価です!!

  • ブルーノLEDランタン口コミは? LEDランタンが災害用におすすめのワケ

    災害対策やアウトドアの時に、あったら何かと便利なLEDランタン。台風などの災害で停電になった時、真っ暗だと行動が制限されますし、何より危険ですよね。キャンプ等のアウトドアの場合にも、安全のために照明って必須だと思います。せっかく置くのなら、使いやすいのはもちろん、ちょっとおしゃれなものが良いな〜 使わない時には、お部屋のインテリアとして飾っておきたいな〜 こう思う方もいるかもしれませんね。今回ご紹介するブルーノLEDランタンは、使いやすく、おしゃれでレトロなデザインの電池式LEDランタンです。

  • TOKURIごろ寝マットはおすすめ?折りたたみや持ち運びの口コミは?

    床でごろ寝した時、起きると背中や腰が痛くなってしまうことってありませんか?身体が痛くならないごろ寝マットがあったらとっても嬉しいですよね。今回ご紹介する極上ごろ寝マット TOKURIは、フローリング床でも快適に横になれて起きた時の身体の痛みも無い・折り畳んでコンパクトに収納できて使い勝手が良いと、口コミレビューで高評価です。カバーは家庭の洗濯機でネットを使って洗えますし、専用のバッグを使って持ち運びできます。TOKURIごろ寝マットの口コミ・評判・レビューや、詳しい特徴などをまとめてみました。

  • 【折りたたみ可能な長靴】野鳥の会のレインブーツをおすすめする理由

    レインブーツを探しているんだけど、いかにも長靴って感じでなかなかお気に入りが見つからない方。そんな方って実は多いのでは? 最近は、以前に比べておしゃれで機能底なレインブーツを見かけることが増えてきましたね。今回ご紹介するのは、それらを兼ね備えた日本野鳥の会バードウォッチング長靴です。こちらの商品は、公益財団法人日本野鳥の会で製造販売しているお墨付きのレインブーツです。折りたたみ可能・防水機能・デザイン性に対して大手の通販サイトでも高評価です。足元を気にせず、外出や趣味を楽しむことができますよ。

  • イワタニのカセットコンロタフまるjr.について 風に強いレビュー多数

    停電などの際に、緊急に火の利用が必要となってしまった時のために、防災の備えのひとつとして携帯用のカセットコンロを用意しておくととっても安心できると思います。また、カセットコンロは災害時だけでなく、キャンプなどのアウトドアの際にも大活躍。持ち歩いたり動かしたりする機会が多いと思いますので、出来たらケース付きで小型サイズが良いののではと思います。そこで、私から今回ご紹介させていただくのは、イワタニ カセットフー タフまるjr.です。こちらは、専用ケース付きで持ち運びしやすく、ダブル風防ユニット(特許登録済)で風をしっかり遮ることで口コミレビューで高い評価を得ています。イワタニ カセットフー タフまる ジュニアの口コミ・評判・レビューや、詳しい特徴などをまとめてみました。

  • 超音波式の加湿器おすすめはアンドデコ 使った効果についての口コミも

    寒くなってくると空気の乾燥が気になってきますよね。空気の乾燥によってウィルスが活性化!!喉の粘膜の防御機能が低下して風邪などウィルス性の疾病にかかりやすくなります。お部屋の乾燥対策に特に有効なのは、加湿器の使用です。今回ご紹介するのは、超音波加湿器AND・DECO(アンドデコ)です。超音波加湿器AND・DECO(アンドデコ)は、機能的にはもちろんデザイン性も口コミレビューで高く評価されている大人気商品です。加湿器を利用すると、喉や目の乾燥に明らかな違いを感じることができます。風邪や感染症が流行しやすいこの時期に、加湿器を利用して体調をしっかり整えたいですね。

  • 引き出し収納付きローテーブルでおすすめはLOWYA!口コミ評価は?

    こんなお悩みのある方に提案したいのは、引き出し付きのローテーブルの使用です。テーブル周りのスッキリ整理整頓を目指したい・収納する物にホコリがつくのを避けたい・床に座ってもソファに座っても使えるタイプのテーブルを探している・部屋のタイプを選ばないシンプルでおしゃれなローテーブルを探している。今回ご紹介するのは、LOWYA(ロウヤ)の引き出し付きのセンターテーブルです。こちらの商品の特徴は、幅100cmの大きめサイズ(幅100×奥行き45×高さ38)・引き出し2杯付き ノーパソ入るサイズ どちらからでも引き出せる・木目調のデザイン ・組み立ては工具いらず 脚を取り付けるだけ となっています。大手通販会社でも口コミレビューで高評価です。

  • 腰痛対策におすすめの背もたれクッションとは?姿勢が良くなる口コミも

    腰痛に悩んでいる方って多いと思います。正しい座り方が出来ないと腰痛にも関わってくるそうです。今回、ご紹介するのは、MyComfort(マイコンフォート)の背もたれクッションです。このクッションは、大手通販サイトの楽天市場でのレビュー評価も4.49(2022年7月)と高く、腰枕のランキングでは、上位となっています。口コミでも、背中や腰の痛みに悩む方々から改善の役に立ったとの高い評価を受けています。低反発・形状記憶、高級ホテルでの規格に則っている高品質なクッション素材で手ざわりがとても良くメッシュ素材で蒸れを防止します。アーチ設計で背中〜腰をフィットさせる正しい姿勢を維持することでケアにつながります。ストッパー付きでズレ防止、カバーは手洗い可能、自分の状態やその時の状況によって位置を変えて使えるといった使い勝手の良さが評価されています。ここから先は、の口コミ・評判・レビューや、詳しい特徴などをまとめてみました。

  • 軽くておしゃれなモバイルバッテリーMOTTERUの評判や口コミ

    モバイルバッテリーって重くてなんかゴツい、デザイン的にもちょっと・・・な方って多いと思います。何よりも、重いと日常的にカバンに入れて持ち歩くのがとっても大変ですよね。今回ご紹介するのは、国内最軽量(2020年9月時点)となっているmotteruのモバイルバッテリーです。 その重さは、174g!! iPhone 13シリーズで約2回充電可能。容量10000mAhで大容量。 充電口は2口、急速充電対応。そして、おしゃれでかわいいデザインです。motteruのモバイルバッテリーの詳しい特徴をはじめ、口コミ・評判・レビューなどをまとめてみました。

  • ブテナロック除菌抗菌スプレーってどう? 靴の消臭評価や口コミについて

    靴ってちゃんと洗ったりお手入れしたりしないと、いやーーな臭いがしてきますよね(涙)仕事用の安全靴、スポーツ用スニーカー、革靴、通学用ローファー、冬物のブーツ・・・など。元はというと、足の臭い(水虫菌とか?)から移った臭いなんですけど、マメに洗ったりしてもイヤーーな臭いってなかなかとれませんよね。靴が元々蒸れやすい環境であることに加えて、ニオイの元がとれきってないのかも。今回は靴の匂い対策のひとつとして、消臭スプレーの使用をおすすめします。今回ご紹介するのは、久光製薬のブテナロック除菌抗菌スプレーです。あの水虫の治療薬のブテナロックの関連商品となります(注意!!このスプレーは医薬品ではありません)ここから先は、ブテナロック除菌抗菌スプレーの口コミ・評判・レビューや、詳しい特徴などをまとめてみました。

  • サンフラワーのブラ紐隠しインナーリブタイプについて 楽天の口コミも

    下着のお悩みを解決できるファッションアイテムをご紹介します。今回ご紹介するのは、楽天市場で2021年レディースファッション年間ランキングで第2位のSunflower (サンフラワー)のブラ紐を隠せる「リブ」インナーです。 2022年は、従来のタイプに加えて「リブタイプ」が登場しました!! 手持ちのブラの上に着ることで、ブラの肩紐落ち・胸元のカバー・脇のチラ見え、などを防ぐことができます。

  • ファシーの湯たんぽの口コミや評価は?フリースカバーのレビューも

    湯たんぽというと、一見プラスチックやステンレス、陶器などが思い浮かぶと思います。今回ご紹介するのは、ドイツメーカーfashy(ファシー)の湯たんぽです。ファシーの製品は、大手通販会社楽天市場ではとっても人気で今回ご紹介するフリースカバーの他にも多くの種類の湯たんぽがランキングの上位に入っています。湯たんぽって熱ッてなるほどではないけど、- 穏やかな温かさが続いて- リラックスや安眠効果- 季節を問わない冷え対策。そして、お湯を入れるだけで電気を使わないというエコでお財布に優しいアイテムです。肌寒くなってきたら、大活躍なファシーの湯たんぽについて口コミや評価のレビューをまとめてみました。

  • 炭酸水ZAOってどう?口コミや炭酸水の効果からおすすめする理由

    お風呂上がりやスポーツの後で、炭酸水を飲む方が多くなってきましたね。箱買いして常備しる方も多いと思います。今回ご紹介するのは、LIFEDRINK(ライフドリンク)さんの無糖炭酸水ZAO(ザオ)です。こちらのドリンクは、価格もお安く高品質でランキング上位の常連さんです。ネット上でも高評価の口コミが多く見られました。国内生産で日本人にあった硬度に調整されていますので、無糖炭酸水が初めての方でも飲みやすいと思います。炭酸水は適度に摂れば健康に良いとされています。サッパリ爽快なZAOの無糖天然水を飲むことで健康的な生活を目指しませんか?

  • バッグインバッグのおすすめブランドは?口コミで人気のブルーシンシアについて

    トートバッグをよく使う方にとって、バッグインバッグはとても便利なアイテム。布製トートってバッグの中に仕切りがないタイプが多いと思います。キレイにしていたつもりのはずがごちゃごちゃで必要なものがサッと取り出せなかったりしますよね。今回ご紹介したブルーシンシアの自立式バッグインバッグは、ナイロン素材で出し入れも楽なので、バッグの中がスッキリ。整理整頓に役立ちます。また、メインポケットにファスナーが付いていたり、ストラップホルダーがあったりと機能的にも優れ、口コミも高評価です。

  • うなぎの本当の旬は秋?通販で評判『かわすい』のうなぎをおすすめする理由

    うなぎといったら『土用の丑の日』って連想しがちですよね。一般的には、夏の土用の丑の日は、7月の下旬と8月の上旬(8月はない年もあります)とのことですので、うなぎ=夏 の食べ物のイメージが強いと思われます。でも、うなぎの本当の旬っていつなんでしょうか?色々と調べたところ、うなぎの本当の旬は秋から冬 とのこと。秋から出回るうなぎは、『新仔うなぎ』(しんこうなぎ)と言われ、最も美味しくいただくことができます。実は、うなぎは通販でも購入することができます。今回私がおすすめするのは、『うなぎ屋かわすい 川口水産』さんです。『かわすい』のうなぎの評判や私がおすすめする理由をまとめてみました。

  • 今治タオルのおしゃれなマフラー おすすめブランドは?使い方も提案

    今回ご紹介するのは、今治タオルブランドの『オリム』です。寒暖差で体調を崩しやすい季節にぴったりのタオルマフラーをご紹介します。タオルマフラーは、タオルとしてだけでなくストールとしても使えます。今治タオルのタオルマフラーは、綿100%。通気保湿性に優れ、肌触りが良くチクチクしないので、快適な巻き心地です。春先から本格的な冬の始まりまで、オールシーズンと言っていいほど使えますので、おしゃれと健康管理の一環としてタオルマフラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

  • 龍角散の のどすっきり飴・シークワーサー味がハーブ配合で喉に優しい!!

    私は花粉症やハウスダストによる喉のイガイガやかゆみにも悩まされています。そこで、対策としてのど飴を食べて少しでも不快感を軽くしようとするんですが、本当に色々種類があるんですね。実際に私も何種類もののど飴を買ってみたりします。その中から、最近最もお気に入りの一品をご紹介します。それは、『龍角散ののどすっきり飴 シークワーサー味』です。味は、柑橘系のミント系ハーブ味です。19種類のハーブエキス配合。大きさは、小ぶりで2㎝ほど。ハーブパウダーがまぶされていますが、個包装ではありません。『のどすっきり飴』通常タイプよりスッキリさっぱりした味わいだと思います。

  • KEYNICEの卓上型扇風機・KN-618とKN-871を比較!

    私は、髪を洗った後は早く乾かしてしまいたいタイプです。ロングヘアなのでドライヤーの時間がかかって汗いてしまいます。特に暑い夏場は、かなりのストレス。そんなこんなで洗面所に持ち込める小型の扇風機を探していたところ、keyniceさんという会社からちょうどよさそうなクリップ付きの扇風機を見つけました。色々と調べてみたところ、ちょっとタイプの違った2機種が良さそうなので、それぞれを比較しながらご紹介したいと思います。型番は、KN-618とKN-871となってます。

  • ラドウェザーの保冷バッグ・肩掛けできる大容量タイプ!たためてコンパクトに

    炎天下でのお出かけ・アウトドアや買い物での時。これから持っていくモノやすでに買ったのもが傷んでしまうのって、すごーく心配ですよね。そんな時に、バッグの中からサッと取り出せる大容量の保冷バッグがあったら便利だと思います。ところで、保冷バッグって夏オンリーな気もしますが、保温効果があるモノもありますので、年間通して使えるアイテムなんです。今回ご紹介するのは、アウトドアブランドの『ラドウェザー(LAD WEATHER)』 さんの大容量30リットル保冷バッグです。

  • 大容量モバイルバッテリー スマホ等の急速充電やライト機能が便利!防災対策に

    秋になってくると台風を中心とした防災面の備えが気になります。台風のとき、リアルタイムの被害情報収集や緊急連絡は、主にスマホを使う方が多いと思います。そんな時に、もし停電になってしまってスマホの電池が切れてしまったら大変ですよね。そのようなことにならないように、今のうちに備えておいた方が良いと思われるのが、今回ご紹介する大容量のモバイルバッテリー。30000mAhの超大容量で急速充電やライト機能が便利。防災だけでなくアウトドアにも便利です。

  • ラッシュガードのUVカット長袖パーカーは水陸両用で体型カバーにおすすめ!!

    夏に海やプールに出かけた時、心配なのが日焼けと肌荒れ。こんな時にとっても役に立つのが『ラッシューガード』のアウターです。ラッシュガードは、元々はサーフィンなどのマリンスポーツをする方が、紫外線や小さなケガ・擦り傷(ラッシュ)からお肌を守るために開発されたスポーツウェアです。最近は、お出かけ等に普段使いもできるおしゃれなラッシュガードも街で見かけるようになりました。この記事は、大手通販サイト楽天市場さんで出店している『リンネ スノー・アンド・サーフ』のラッシュガードをご紹介したいと思います。

  • 液だれしないガラス製の醤油差し・岩澤硝子『江戸前すり口醤油注ぎ』について

    岩澤硝子さんの『江戸前すり口醤油注ぎ』は、『江戸硝子』の伝統的な製法で、栓と本体は、職人さんたちの手作りとなっています。岩澤硝子さんは大正6年創業の老舗で、創業当時と変わらない製法で丁寧に作られています。『江戸硝子』は、2002年に東京都、2014年に国から伝統工芸品として指定を受けています。職人さんの繊細な技術で「すり口」が微調整されるため、液漏れしにくい・蓋が外れない・蓋の開け閉めで醤油が飛び散らない・醤油を注ぐときのキレが良く細く出るので量の調整がしやすいなど、使い勝手が良く海外の方への贈り物にも最適です。

  • 完全遮光できる晴雨兼用日傘・折りたたみ自動開閉式で男性にも人気!!

    夏の紫外線の強さは、ちゃんと対策しないと後が怖いですね。紫外線対策に日傘って鉄板になってますよね。遮光率100%の日傘も市販されています。紫外線対策と熱中症予防のために日傘を利用する男性も増えてきました。いきなりの天候変化でザーっと大雨が降ってきたりした時に、晴雨兼用の日傘を持っていたらとても助かると思います。この記事では、晴雨兼用・男女兼用・遮光率100%の日傘を紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころしゅけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころしゅけさん
ブログタイトル
ころぶろ!!
フォロー
ころぶろ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用