chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maikitchen's blog https://www.maikitchen2022.com/

仕事、子育て、家事。日々奮闘の中で楽しみながら実践している節約、生活のあれこれ。趣味の手仕事を記していきます。

maikitchen 
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/17

arrow_drop_down
  • 熱海温泉に、行ってきました

    こんにちは maikitchen ひなのです。 いつも見に来ていただき ありがとうございます。 そして、☆、コメント嬉しいです😊 先日、熱海温泉に行ってきたのでその報告です。 金曜日、子どもが学校から帰宅してからでも行ける場所ということで、熱海温泉を選びました。 熱海温泉といえば有名ですが、我が家は行ったことがなく今回が初。 夕食、朝食はバイキングとのことで、子連れには有り難いコースです。 バイキングというと、子どもは大喜び♡ あれやこれやと、調子にのり普段食べ慣れないケーキを、食べたもんだから 気分が悪くなったらしい💧まあ、これも経験で大人も子どもも 良い加減を知っていくしかない😊 (到着し…

  • フリースクールで給食作り

    こんにちは。 maikitchenひなのです。 見に来てくださり、ありがとうございます😊 そして、コメント、☆嬉しいです🐰 1月の投稿から気がつけば半月近く過ぎてました。 昨日は、フリースクールで給食作りの後 すぐに介護の仕事でした。 どちらも私の好きな仕事。 数えてみると、フリースクールで給食を作り始めて8ヶ月ほどになります。初めは量に慣れず若干少なくなってしまったりがありましたが、最近はだいぶん慣れてきました。昨日もお味噌汁を作っていると、何作るの?と、近寄ってくる子ども。中盤になると、「あ~お腹すいた〜」と、口々に言うところ、そして、私を呼んで「〇〇さん〜、多めで!!」と、毎回言うところ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maikitchen さんをフォローしませんか?

ハンドル名
maikitchen さん
ブログタイトル
maikitchen's blog
フォロー
maikitchen's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用