chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ロシア軍、米国製榴弾砲を破壊、ヘルソン地域に集結したウクライナ軍

    ジェニチェスク、11月9日。/TASS/。地域緊急事態局の報道官は木曜、ウクライナで の特別軍事作戦でロシア軍が米国製榴弾砲を破壊し、ヘルソン地域にウクライナ を集結させたと発表した。 同氏は、ロシア戦闘群の攻撃でウクライナ兵46人が死亡、2人が負傷したと明記した。 さらに、ロシア軍は島嶼地帯のキゾムイ族の集落付近とカホフカ方向のウクライナ の消防署近くで敵の120mm迫撃砲をチームと弾薬で…

  • ロシアの機動防衛によりウクライナの反撃阻止が可能に―知事

    メリトポリ、11月6日。/TASS/。エフゲニー・バリツキー知事は記者会見で、ロシア の機動防御戦術により、ザポリージャ地域でのウクライナの反撃を阻止することが 可能になったと語った。 「敵は今、西側諸国が供給したミサイルで我々の居住地を砲撃しているだけだ。 今日彼らができるのはそれだけだ。なぜなら我々の武器の回復力、戦闘機の回復力、 有能な機動防御、我々の軍隊が反撃を止めたからだ。今…

  • ガザの難民キャンプに対するイスラエルの攻撃で死者50人以上

    カイロ、11月5日/タス/。パレスチナ通信社ワファは、ガザ地区中央部のアルマガジ 難民キャンプに対するイスラエル軍の空爆により、少なくとも51人が死亡したと伝 えた。 ワファ氏によると、イスラエル空軍は土曜夜、難民キャンプ内の住宅建物を攻撃し た。同通信は、犠牲者の大部分を女性と子供が占めていると指摘した。数十人の犠 牲者に関する情報も寄せられ、その多くは今も瓦礫の下に埋もれている。

  • バイデン氏、ガザ地区の人道的一時停止措置の進展を発表 — ホワイトハウス

    ワシントン、11月5日。/TASS/。ホワイトハウス報道陣によると、ジョー・バイデン 米大統領はガザ地区の人道的一時停止を提供する問題での進展を述べた。 バイデン氏は、パレスチナ飛び地における人道的一時停止への支援に進展があるか どうかと質問された。「はい」と米国大統領は親指を立てて答えた。

  • ネタニヤフ首相は2週間前にハマスの指導者全員を追跡し殺害するよう命じた — シーモア・ハーシュ

    ニューヨーク、11月2日。/TASS/。イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は2週 間前、イスラエル諜報機関に対し、すべての政治的・軍事的ハマスの指導者を追跡 し暗殺するよう命令したと、米ジャーナリストのシーモア・ハーシュ氏がウェブサ イト「サブスタック」のブログで匿名の情報筋を引用して述べた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hayate66さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hayate66さん
ブログタイトル
亜空間通信
フォロー
亜空間通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用