chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴょんちゃんブログ https://pyonpyon-chians.hatenadiary.com/

こんにちはぴょんです。 このブログでは、大学生をはじめとする学生向け情報の発信を行っています。 ぜひ読んでいってください!

ぴょんちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/27

arrow_drop_down
  • 高校生のうちにやっておくべきこと 5選!!!

    どうも~ぴょんです!! 私はついこないだまでJKとして北海道で過ごしていました。 今回の記事では高校生のうちにやっておくべきこと5選を紹介していきたいと思います。 イベントは全力で! バイトをする 受験をする たくさん遊ぶ 部活動に打ち込む まとめ イベントは全力で! 高校生ならではのイベント学校祭や体育祭はマジで楽しんでおくべきです。理由は説明するとすごく薄っぺらくなってしまうのですが、本当に思い出に深く残ります。コロナの感染防止のため学校祭など実施されなかった学校も多いと思いますが、私の学校は結構イベント全力型だったのでルールのある中ではあったのですがとても全力で楽しみました。 学校祭など…

  • 一人暮らしをしてよかったこと 5選

    どうも~ぴょんです。 大学生になり一人暮らしを始めたという人も多いのではないでしょうか。 今回の記事では、一人暮らしをしてよかったこと5選を紹介していきたいと思います。 全部が自分の時間 生活能力が身につく 家族と喧嘩することがない 好きな時間に出かけられる 好きなものが食べれる まとめ 全部が自分の時間 一人暮らしは全部が自分の時間となり好きな時に好きなように過ごすことができます。私は一人暮らしを始めて自分を見つめなおす時間が増えて、有意義な時間を過ごすことができるようになりました。 過ごし方 映画を見る ブログを書くなどSNS発信をする 資格の勉強をする 家事をしたり自炊をしたりする 友達…

  • 大学デビューに向けて やるべきこと6選!!

    どうも~ぴょんです!!! 大学一年生にとって最初の1か月が過ぎようとしています。 わたしもこの1か月は長いようでとても短い濃い1か月だったように感じます。 さて、みなさん大学デビューは順調でしょうか?? 垢ぬけられなかったとか、友達まだ作れていないなど、様々な思いが個々にあると思います。 今回の記事では、まだ遅くない!大学デビュー7選を紹介していきたいと思います! 髪を染める ピアスを開ける ダイエットをする YouTubeを見て筋トレやストレッチをする 水を飲む サラダを食べる 服を買う 脱毛 パソコンを買う パソコンを買うポイント まとめ 髪を染める 大学生になり多くの人が垢抜けとしてする…

  • 【自己紹介】ぴょんちゃんについて

    ぴょんちゃんの自己紹介だよ~ 見てくださりありがとうございます(^▽^)/ 今日からブログを始めていきます! 最初の投稿ということでこの記事ではぴょんちゃんの自己紹介をしていきたいと思います。 最後までみてね。。。 ぴょんちゃんって誰?? ブログを始めたわけ 憧れのブロガーになりたい! 文章を書くことが好きだった 経験を生かしたい このブログで発信すること まとめ ぴょんちゃんって誰?? まずは簡単に自己紹介をしてきたいと思います。 年齢 18歳 職業 地方国立大学理系学部一年生 趣味 映画鑑賞(特にゾンビ映画) やりたいこと インスタグラム発信 情報発信 ついこの前まで北海道のJKをやってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴょんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴょんちゃんさん
ブログタイトル
ぴょんちゃんブログ
フォロー
ぴょんちゃんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用