chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ボンドール

    海の街神戸 明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区 歩けば美味しいベーカリーにたどりつく ボンドール 地元に昔からあるパン屋さんです。 今回は、本日のご奉仕品だったマロンパイとハムエッグパンを頂きました。 曜日ごとにご奉仕品パンが代わるのも嬉しいですよね。 新しいパン屋さんのような、キラキラ感はありませんが、食べやすいパンがたくさん並んでいます。 ハムエッグパン180円は、具とパンのバランスがよかったです。具を食べ終えたのにまだパンがあるとかは無かったです。 パティー用のサンドイッチとか用意してくれるみたいですね。 春は柏餅 正月は丸餅 パン屋さんだけどお餅有ります。 ☆☆お店紹介★★ ボンドール …

  • 信州そば処 小木曽製粉所神戸店

    海の街神戸 明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区 歩けば美味しいお店にたどりつく 信州そば処 小木曽製粉所 セルフの蕎麦屋さんです。 ざるそば、並も中も大も全部同じ値段でした。 当面の間は、セットメニューは販売休止てした。 嬉しい大サイズざるそばと信州名物山賊揚げ ミニ駒ヶ根ソースかつ丼 大盛りざるそばと山賊揚げをぺろっと食べきりました。ごちそうさまでした。 お店は今月オープンでまだまだ新しいお店です。店員さんも頑張っておられますが、なかなか列のお客様が捌けません。慣れたら直ぐに食べられるようになると思います。 駐車場は、お店の前とスロープを上がっていくとあります。30台以上はあると思われます。 …

  • フルーツサンドの店RIN

    海の街神戸 明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区 歩けば美味しいベーカリーにたどりつく フルーツサンドの店RIN 4種類のフルーツサンドがワンパックに入っています。 裏表で入ってるフルーツが違うのも面白いですよね。 甘いフルーツとちょっと酸味が効いたフルーツが絶妙に醸す味変。 じっくり見せていただいて、購入できます。 今の季節は、フルーツ少なめかなぁ…。 いちごの季節は、それだけで映えるのになぁ。 あんこは、有名なナダシンの餅さんのものです。ナダシンって聞いただけで美味しそうだわ。笑 垂水駅前のモルティやイオンのわくわく広場でも購入できるみたいです。 ☆☆お店紹介★★ フルーツサンドの店RIN 神…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tojunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tojunさん
ブログタイトル
美味しいもの食べたよ
フォロー
美味しいもの食べたよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用