今年も残りわずかになってきました。慌ただしい毎日の中で、キックボクシングジムに行く時間を、私にとって“一度立ち
マニーパッキャオと戦った唯一の日本人「寺尾新」を館長に運動初心者から選手育成まで楽しく運動をすることを掲げ、格闘技ジムPREBOで毎日の練習風景をアップしています。
今年も残りわずかになってきました。慌ただしい毎日の中で、キックボクシングジムに行く時間を、私にとって“一度立ち
寒さが増してきましたね。冬の足音が聞こえるこの11月、いかがお過ごしですか? 金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原
どうもりょうすけトレーナーです! 浦和レッズのクラブワールドカップの試合を2試合を見届けてシアトルからハワイに
シアトル最終日浦和レッズクラブワールドカップ第2戦vsインテル戦そして、ハワイに移動
お久しぶりです!りょうすけトレーナーです! だいぶ空きましたが久々のブログ投稿です! クラブワールドカップ浦和
11月23日(日)に当ジムPREBOで親睦会を開催します\(^^)/この親睦会では、会員様同士の仲を深めていた
寒かったり暖かかったり、忙しい毎日いかがお過ごしでしょうか? 金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 先週の金
11月15日(土) MMAクラス 17:00~18:00 リョウスケトレーナー11月23日(日) ※ジム内イベ
ハッピーハロウィン!ハロウィンの金曜日も筋曜日、トレーナーの菅原です。 ご近所の保育園がお菓子をもらいに来ると
昨日はPREBOから上原寿人選手のプロデビュー戦でした! 結果は判定の末、負けてしまいました! この負けを糧に
だいぶ涼しくなりました。日曜日から雨が続くみたいですね。 今日は快晴です。金曜日は筋曜日。トレーナーの菅原です
『キックボクシングのジムに1人で行くなんて勇気が出ないよ…』というご意見をよく耳にします。確かにその通りですよ
天高く馬肥ゆる秋。今日のタイトルに若干の無理を感じながらも今日金曜日は筋曜日。 トレーナーの菅原です。 本日も
10月5日(日)テクニッククラス 17:00~17:50 ヒロシ10月11日(土)MMA クラス 17:00~
今日は晴天なり!としか言いようのない気持ちのいい朝ですね! 晴天日も金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 大
当ジムは試合などのイベントがない限り、基本的にトレーナーが【2名体制】で運営しています。その為、体験時はもちろ
・運動したいけど1人でトレーニングするのが苦手…・ジムで何をしたら良いか分からない…・ジムに馴染めるか不安…・
どうも、りょうすけです! シアトル5日目は航空博物館とスペースニードルに行って来ました!航空博物館はシアトルタ
そろそろ秋の交通安全が始まりますかね(もう始まってます?)。 寒暖差が激しいものの、かなり涼しい時間が増えまし
スポーツの秋がやってきました!食欲の秋、読書の秋もいいけれど…今年は「キックボクシングの秋」体を動かして汗を流
10月19日(日)にPREBO所属の上原寿人がプロデビューします! チケットご希望の方はトレーナーまでお声がけ
日中の温度は暑いですが、夕方や夜の温度は大分下がって来ましたね! キックボクシングはパンチやキックを組み合わせ
8月1日~8月31日まで行なっていました無料キャンペーン。たくさんの方々にご入会していただきました!次回以降の
シアトル4日目 浦和レッズ以外の唯一のクラブワールドカップ観戦
どうもりょうすけです! シアトル4日目はクラブワールドカップのシアトル・サウンダーズvsアトレティコ・マドリー
どうもりょうすけです!だいぶ期間が空いてしまいましたが、シアトルでの出来事を書きたいと思います! シアトル3日
暑いです。今日もこれでもかと暑いです。 暑いときに熱いものを食べるのが理にかなってるとは思えない筋曜日は金曜日
9月6日(土)MMAクラス 17:00〜18:00リョウスケトレーナー9月14日(日)ミットクラス 17:00
昨日は月に1度開催のヨガでした\(^ ^)/若村先生ありがとうございました!!今回もたくさんの会員様にご参加い
大好評につき、先着15名無料体験 キャンペーンが…なんと 残り3名 となりました初心者大歓迎運動不足解消・ダイ
今日は午前中から体験が数件あり、この時間になってしまいました。 健やかな時間をお過ごしでしょうか?金曜日は筋曜
先着15名無料キャンペーンが…⇒なんと残り3名となりました!!!初心者大歓迎(^^)/運動不足解消・ダイエット
真夏の無料キャンペーン実施中!! 8月31日までの無料キャンペーン実施中先着15名残り3名! キックボクシング
おはようございます!本日、お盆明け初日、午前中から多くの会員様がご来館されています。 残暑なんて暑さじゃないで
いつもPREBOをご利用いただきありがとうございます!! 当ジムは明日から3日間、お盆休みを頂きます。 8/1
今日も暑いですね…。 ジム内は適温運行で涼しいなかで気持ちのいい汗をかいていただけるよう設定しております! エ
当ジムでは、ただいま無料キャンペーン実施中!!!今なら体験から当日のご入会で… \最初の月の月謝がまるごと【無
どうもりょうすけです!前回の続きです! リーベル戦が終わったあとはUWAJIMAYAという日本の食品を取り扱っ
どうもりょうすけです! アメリカ編第2話はシアトルに到着した次の日の話です! 朝起きて昼の12時(日本時間朝4
8月2日(土) MMAクラス17:00∼18:00 リョウスケトレーナー8月3日(日) ミットクラス 17:0
りょうすけです!6月にアメリカ行ったブログのデータが飛んでしまい、書き直しになってしまいました... この食べ
今日も危険度の高い暑さですね。熱中症対策を十分に行いたい午前中です。 水分補給はこまめに!金曜日は筋曜日、トレ
ジムでは以下の期間をお盆休みとさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。お
このブログでは今日の午前中にお越しになった会員様のお話を書きたいと思います!!今までは食事管理を徹底して行い、
どうも、リョウスケトレーナーです!先週数日間ホームページが繋がらない期間がありました!現在はこのように復旧しま
猛暑が続きましたが、今朝は霧雨の降る気持ちのいい時間でした。 ご機嫌いかがですか?金曜日は筋曜日、トレーナーの
7月5日(土)MMA クラス 17:00~18:00 リヨウスケトレーナー7月6日(日)ミットクラス 17:0
おはようございます! ちょっと日差しが暑いですが、気持ちのいい朝ですね。 今日は午前中の忙しさを見越して、早い
当ジムではキックボクシング以外の体験もできます!!月に1度開催しているヨガクラスです😊さすがに
【7月 クラス予定】7月5日(土) MMAクラス 17:00〜18:00 リョウスケトレーナー7月6日(日)
おはようございます!の時間はとっくに過ぎてしまいました。 そろそろこんばんは!金曜日は筋曜日。トレーナーの菅原
おはようございます! まだ6月なのに、こんなに暑いのでは8月には70℃くらいになりそうですね。 笑も筋トレも古
4月よりスタートしましたレディースクラス🤗女性限定で行っていますので、未経験の方も気兼ねなく始
りょうすけです! 久しぶりにブログを書きます! ご存じの方も多いと思いますが、視察を兼ねて今日の夜9時20分の
おはようございます! 梅雨の気配を少しでも吹き飛ばしたい、金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 最近は午前中
キックボクシングはパンチとキックを組み合わせた格闘技ですが、単なるスポーツの枠を超えて、さまざまな健康効果が期
寒暖差はありますが、おおむね日中は暑くなってきましたね。 銭湯の打たせ湯で滝行しがち。金曜日は筋曜日、トレーナ
・トレーニングしたいけど時間を作りにくい…・ジムに通いたいけど1人は苦手… そんな方は多いと思います。実際、当
会話に困るとき、沈黙がつらいとき、タイトルに困るとき。 天気の話題は鉄板ネタですね。金曜日は筋曜日、トレーナー
6月1日(日)ミットクラス17:00~17:40ヒロシ 6月7日(土)MMAクラス17:00~18:00リョ
ジム内、若干模様替えしまして、とてもスッキリしましたよ! 自分がやったわけでもないのに告知してみました。金曜日
4/6~5/6まで行なっていた無料キャンペーンが大好評につき5/24まで延長しましたが、いよいよ残すところ今日
若干寝苦しい暑さになってきました。そうでもない方、正常です。(笑) 梅雨入り前から夏判定、金曜日は筋曜日トレー
当ジムは10:00~22:00(※12:00~14:00を除く)までお好きな時間にお好きなだけトレーニングして
GWは楽しめましたでしょうか? 連休も終わてしまいますが、ペースを崩さずいきましょう。 金曜日は筋曜日、今日は
4/6~5/6まで行なっておりました当ジムの無料キャンペーン。大好評につき延長が決まりました!5/24(土)ま
天の恵みの大雨です。 足元に気を付けるなんてレベルじゃない雨ですが、今日も午前中から会員様が汗を流しにいらっし
5月4日(日) ミットクラス 17:00〜17:40 ヒロシトレーナー5月11日(日)試合の為、休館させていた
当ジムの料金表をご覧になった事はございますか?😊 男性が11,000円、女性が8,800円で通
どうも、りょうすけです! 昨日菅原トレーナーが春の筋肉祭りというタイトルでブログが書かれていたので、真似しまし
春の筋肉祭り開催中!そんな金曜日も筋曜日、トレーナーの菅原です。 午前中も大盛況でブログを更新する時間も取れな
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
現在無料キャンペーン実施中当ジムは『初心者向けキックボクシングジム』会員様の90%以上が未経験スタート
横文字で攻めてみました。今日は大安吉日。 皆様にとって良い一日でありますように。こんにちは、トレーナーの菅原で
いよいよタイシリーズも最終回を迎えました!どうも、トレーナーのりょうすけです! 最終回特に書くことありませんが
昔、午後は○○おもいっきりテレビという番組があったのをご存じでしょうか? だから何というわけではないのですが、
春の新生活応援キャンペーン! 4月6日から5月6日まで実施中! ➀入会金11,000円OFF ➁初月会費11,
どうも!りょうすけです!今日はバンコクのスワンナプーム空港のラウンジを紹介したいと思います! 我々が行ったラウ
だいぶ無理のあるタイトルですが、金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 桜も開花し、春真っただ中という感じです
4月6日(日) ヨガクラス 16:00~17:00若村インストラクター4月19日(土) MMA クラス 17:
すみません、先に謝っておきます!今回のブログでタイ編最終回の予定でしたが、まだまだ続きます! 書ききれませんで
この時期、くしゃみで腹筋鍛えがち。金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 だいぶ暖かくなりました。また若干冷え
どうも、りょうすけです! いよいよタイ ムエタイ修行編です! 正直ね、練習内容があまり変わらないので、書くこと
PREBOタイ修行観光編ラストです! タイのショッピングモールのターミナル21に行って来ました! ターミナル2
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。
今年も残りわずかになってきました。慌ただしい毎日の中で、キックボクシングジムに行く時間を、私にとって“一度立ち
寒さが増してきましたね。冬の足音が聞こえるこの11月、いかがお過ごしですか? 金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原
どうもりょうすけトレーナーです! 浦和レッズのクラブワールドカップの試合を2試合を見届けてシアトルからハワイに
お久しぶりです!りょうすけトレーナーです! だいぶ空きましたが久々のブログ投稿です! クラブワールドカップ浦和
11月23日(日)に当ジムPREBOで親睦会を開催します\(^^)/この親睦会では、会員様同士の仲を深めていた
寒かったり暖かかったり、忙しい毎日いかがお過ごしでしょうか? 金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 先週の金
11月15日(土) MMAクラス 17:00~18:00 リョウスケトレーナー11月23日(日) ※ジム内イベ
ハッピーハロウィン!ハロウィンの金曜日も筋曜日、トレーナーの菅原です。 ご近所の保育園がお菓子をもらいに来ると
昨日はPREBOから上原寿人選手のプロデビュー戦でした! 結果は判定の末、負けてしまいました! この負けを糧に
だいぶ涼しくなりました。日曜日から雨が続くみたいですね。 今日は快晴です。金曜日は筋曜日。トレーナーの菅原です
『キックボクシングのジムに1人で行くなんて勇気が出ないよ…』というご意見をよく耳にします。確かにその通りですよ
天高く馬肥ゆる秋。今日のタイトルに若干の無理を感じながらも今日金曜日は筋曜日。 トレーナーの菅原です。 本日も
10月5日(日)テクニッククラス 17:00~17:50 ヒロシ10月11日(土)MMA クラス 17:00~
今日は晴天なり!としか言いようのない気持ちのいい朝ですね! 晴天日も金曜日は筋曜日、トレーナーの菅原です。 大
当ジムは試合などのイベントがない限り、基本的にトレーナーが【2名体制】で運営しています。その為、体験時はもちろ
・運動したいけど1人でトレーニングするのが苦手…・ジムで何をしたら良いか分からない…・ジムに馴染めるか不安…・
どうも、りょうすけです! シアトル5日目は航空博物館とスペースニードルに行って来ました!航空博物館はシアトルタ
キックボクシングはパンチとキックを組み合わせた格闘技ですが、単なるスポーツの枠を超えて、さまざまな健康効果が期
寒暖差はありますが、おおむね日中は暑くなってきましたね。 銭湯の打たせ湯で滝行しがち。金曜日は筋曜日、トレーナ
・トレーニングしたいけど時間を作りにくい…・ジムに通いたいけど1人は苦手… そんな方は多いと思います。実際、当
会話に困るとき、沈黙がつらいとき、タイトルに困るとき。 天気の話題は鉄板ネタですね。金曜日は筋曜日、トレーナー
6月1日(日)ミットクラス17:00~17:40ヒロシ 6月7日(土)MMAクラス17:00~18:00リョ
ジム内、若干模様替えしまして、とてもスッキリしましたよ! 自分がやったわけでもないのに告知してみました。金曜日
4/6~5/6まで行なっていた無料キャンペーンが大好評につき5/24まで延長しましたが、いよいよ残すところ今日
若干寝苦しい暑さになってきました。そうでもない方、正常です。(笑) 梅雨入り前から夏判定、金曜日は筋曜日トレー
当ジムは10:00~22:00(※12:00~14:00を除く)までお好きな時間にお好きなだけトレーニングして
GWは楽しめましたでしょうか? 連休も終わてしまいますが、ペースを崩さずいきましょう。 金曜日は筋曜日、今日は
4/6~5/6まで行なっておりました当ジムの無料キャンペーン。大好評につき延長が決まりました!5/24(土)ま
天の恵みの大雨です。 足元に気を付けるなんてレベルじゃない雨ですが、今日も午前中から会員様が汗を流しにいらっし
5月4日(日) ミットクラス 17:00〜17:40 ヒロシトレーナー5月11日(日)試合の為、休館させていた
当ジムの料金表をご覧になった事はございますか?😊 男性が11,000円、女性が8,800円で通
どうも、りょうすけです! 昨日菅原トレーナーが春の筋肉祭りというタイトルでブログが書かれていたので、真似しまし
春の筋肉祭り開催中!そんな金曜日も筋曜日、トレーナーの菅原です。 午前中も大盛況でブログを更新する時間も取れな
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu
Te obtinuit ut adepto satis somno. Aliisque institoribu