chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むむむの気まぐれ日記 https://mumumusan.hatenadiary.jp/

借金総額300万超。ギャンブルで作った借金を返済するまでのノンフィクションブログです。

みなさん!借金は極力しない方が良いです!でも、してしまったらもう前に進むしかない!!常に、ポジティブ思考で不幸をぶっ飛ばせ!!!

30代のむむむ
フォロー
住所
九州地方
出身
九州地方
ブログ村参加

2022/01/29

arrow_drop_down
  • 絶対にマネするな!むむむの借金【その②】

    こんにちは。 むむむです。 私の本業はかなり新型コロナの影響を受けている業種なのですが、皆さんも大変な事でしょう。 正直、もう2年程経つのに、何も日本は進展していないなぁと感じます。 他の国なら、とっくに暴動が起きても良いような対応を受けているのに、日本人は良くも悪くも大人しいですよね(^_^;) この2年程で、私個人は、国や自治体に対しての信頼はほぼ皆無になりましたので、 最近は『言いたいことは言う!』スタイルに変えていっている状態です。少しだけ毒を吐いたりもしますが、本質は温和な方なので、よろしくお願い致します(^-^) さて、前回の続きから参ります。 まだ読んでいない方は、こちらからどう…

  • むむむの借金までの経緯【その①】

    こんにちは。 むむむです(^^) 昨日は、幼き頃からの友人のお父さんが亡くなり、お通夜に行って参りました。 突然だったみたいで『まだ現実なのか夢なのか分からない』と友人は言っておりました。 私の両親はまだ健在ですが、いつどうなってもおかしくないのかなと、色々と考えさせられました。 人はいつか死にます。 自殺以外、自分の死に方は選べません。 私自身、今日突然死ぬかもしれません。 だから、死に方よりも『生きざま』が大事。 なので、いつ死んでも良いように極力悔いの少ない『人生の選択』が大事なのかなと思います。 こんな事を言っている私ですが、数年前からすでに人生詰んでいるので、大きなことは言えません(…

  • むむむのブログ始まるよ

    はじめまして。 30代のむむむと申します。 ブログは初心者なので、どこまで続くか分かりませんが、よろしくお願い致します。 さて、私のブログの内容と言えば、もちろん【借金返済】がテーマとなっております。 何がもちろんなのかは置いといて、私何を隠そう、許容を超えた借金があります。 『何で借金をしたの?』 と聞かれましたら、 『オンラインカジノ!』 と胸を張って言ってやりたい気持ちはあります。 『いくら借金あるの?』 と聞かれましたら、 『300万円以上!!』 と自信をもって言いたい気持ちもあります。 でも、気持ちだけではどうにもならないのがこの世の常でございます。 これから、本気で借金返済を考えた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、30代のむむむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
30代のむむむさん
ブログタイトル
むむむの気まぐれ日記
フォロー
むむむの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用