chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「続!俺たちナマモノ?です 3」腰オラつばめ

    あらすじ 秋スタートした新番組『人間になりたい!』のレギュラーとして参加することになったHR。番組内企画で「もしもアイドルじゃなかったら…」という問いかけに、響がなりたかった職業“水族館で働く”を叶えるべく1日職業体験をすることになったのだがーー思わぬ事態で◯◯になる響…!?一方その頃、累は一人そのお題に悩んでいて…しっぽり温泉デートでまさかの解決!?抱腹絶倒超人気アイドルBL! ちるちるより。 感想 既刊はすべて読んでいるのですが、表紙のひびるいに、「え、誰!?」と一瞬びっくりしました。 髪型が変わると、キャラクターが分からなくなりますね(老化) 響については、韓国アイドルみたいだな… 内容…

  • 「皇帝と宦官」日野晶

    あらすじ 昼はあどけない顔。夜は後宮の妃より魔性。海燕は歌や踊りを披露する宦官。仕事の要領が悪く叱られてばかりだけど、前向きで元気いっぱい(楽天的とも言う)。ある日、皇帝の夜伽を命じられ、そこで待ち受けていたのは――!? hontoより。 感想 「皇帝と宦官」はWeb広告で見て、買った記憶。 皇帝である泰藍が、海燕に関してだけは必死になる姿が良かったです。 なんだかんだスピンオフも含めちゃんと買っていた。 「帝国の宦官」については、単話で買って、単行本(電子)も買っていました。 めちゃくちゃ気に入っていたんだな、と昔の自分に驚きます。 漫画詳細 ・タイトル:皇帝と宦官 ・著者:日野 晶(ひの …

  • 「ダブルハウス」榛野なな恵

    あらすじ ニューハーフのマホと夜間ビル掃除の女の子・藤子。同じアパートのお隣同士に住むふたり。恋愛ほど重くなく、友情ほど軽くない。世の中の枠組みなんかにはとらわれない、新しい物語が今、始まった。表題作3編他、読み切り『ティンカーベルの犯罪』を収録。 【同時収録】ティンカーベルの犯罪。 hontoより。 感想 この作者さんの作品が好きです。 ストレスなく読めるので、精神的に負荷が大きいときに読むことが多いです。 冒頭の詩的な文章とか、登場人物の哲学的なセリフとかがすごく好みです。 あと、ファッションがかわいい。 「papa told me」もいつか全巻集めたい。 あらすじはhontoからのコピペ…

  • 「LOVELESS(ラブレス)」高河ゆん

    あらすじ 小学6年生の青柳立夏は、2年前に兄・清明を殺され、唯一の理解者を失ってしまう。そこに、かつて清明を主人(サクリファイス)として戦っていた「戦闘機」だという我妻草灯があらわれる。草灯は立夏に新しいサクリファイスになってほしいと告げる。清明が「ななつの月」という組織に殺されたことを知った立夏は、草灯とともに戦いに挑み、兄の死の真相に迫っていく…。言葉(スペル)による戦闘ついに開始… 戦闘機とサクリファイス… ふたりは同じ名の意味を持つもの。戦闘機は主人であるサクリファイスを敵の攻撃から守ることを使命とし、言葉を駆使して戦っていく。 hontoより。 感想 アニメから知りました。 絵がきれ…

  • 「40までにしたい10のこと」マミタ

    あらすじ 「あなたのこと余裕で抱けます」 10年以上恋人なし、恋は諦めている、40歳の誕生日まであと3か月。 「タコパ」「パフェ食べる」「誕生日を恋人と過ごす」 ――絶対ひみつの「40までにやりたいことリスト」をよりによって 10歳年下のイケメン部下に見られ一緒にやる羽目になり…!? リストを作ったことで人生一変!? イケメン部下×枯れた上司のリーマンラブ Amazonより。 感想 買ってよかった1冊です。 Twitterか何かで1話だけ読んで、「これは!!買うべき!!」と興奮して購入しました。 十条 雀(とうじょう すずめ)(年上受け)は40歳目前。 部屋着が着ぐるみ系で、ファンシーなもの好…

  • 「サハラの黒鷲」

    あらすじ とある砂漠のオアシスの外れで奴隷を商品として売り買いする『黒鷲』という通り名を持つ若く艶やかな青年がいました。ある日、客に売った奴隷・グランの恨みを買い、どんな人間をも従順にしてしまう媚薬のような精液を持つ調教師・アルキルの元へ連れていかれ、グランの性奴隷になる日まで調教される毎日をおくります。しかし、一向に屈する姿を見せない黒鷲にアルキルは特別な感情を抱き始めーーー。 雑誌掲載時に話題を呼んだアラブBLの長編をはじめ、地球のBLを調査しにやって来た変態宇宙人に巻き込まれるボーイズのオムニバス『BLofthespace♂』も同時収録v ちるちるより。 感想 乳首がとても艶々していて……

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、toyotoyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
toyotoyoさん
ブログタイトル
読んだ漫画の感想(BL多め)
フォロー
読んだ漫画の感想(BL多め)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用