chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グッズプロ アイボリー、ミルク見比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回はグッズプロさんのソフトボア生地を比較しました。 比較したのは、 「アイボリー」 と、 「ミルク」 の二つです。 どちらもグッズプロさんの商品で、ソフトボア生地です。 同じ長さで購入した場合、同じ値段で購入できます。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ 「アイボリー」 ・肌の色に適している(色白) ・裏面と表面の色の差が少しある(表の方が少しだけ薄い) 「ミルク」 ・名前の通りミルクっぽい色で、薄く色が入っている ・裏面と表面の差はあまり無い ~~~~~~~~~~ このような結果になりました。 ロットにもよりますが、ほぼ同じ色でした。 裏面も…

  • グッズプロ スイカ、コーラルピンク見比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回はグッズプロさんのソフトボア生地を比較しました。 左コーラルピンク 右スイカ 比較したのは、 「コーラルピンク」 と、 「スイカ」 の二つです。 どちらもグッズプロさんの商品で、ソフトボア生地です。 同じ長さで購入した場合、同じ値段で購入できます。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ 「コーラルピンク」 ・どちらかといえば薄いピンク ・裏面と表面の色の差が少ない(裏の方が少し白っぽい) ・ピンクっぽい 「スイカ」 ・どちらかといえば濃いピンク ・裏面と表面の差が少しある(表面の方が色が濃い) ・赤っぽい ~~~~~~~~~~ このような結果に…

  • galaxyA30ケース見比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回は、galaxyA30のカバーを比べました。 左松武商店さんで約1000円 右電気屋で約1500円 見比べたのは、 「約1500円で電気屋で買ったケース」(画像とは異なります) と、 「約1000円の松武商店さんのケース」 の二つです。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ まず、それぞれの特徴をあげてみます。 「約1500円で電気屋で買ったケース」 ・内側が布でボロボロになりやすい ・スマホを張り付けるタイプ ・カード収納の穴は一つ ・マグネットの部分が長くないため、開きやすい 「約1000円の松武商店さんのケース」 ・内側までつるつるの素材…

  • 刺繍糸縫い比べ

    こんにちは、何でも比較さんです。 今回は、刺繍糸を比べてみました。 左anchorの刺繍糸 右ダイソーの刺繍糸 縫い比べたのは、 「anchorの刺繍糸」 と、 「百均の刺繍糸」 の二つです。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ まず、それぞれの特徴をあげてみます。 「anchorの刺繍糸」 ・光沢がある ・若干つるつるしている ・色がとても豊富 「百均の刺繍糸」 ・光沢は全くない ・ざらざらした感じの手触り ・色の種類が少ない ~~~~~~~~~~ 次に、おすすめの場面を紹介します。 「anchorの刺繍糸」 ・お金をかけて大事なものを作りたい時 ・あまりない色が使いたい時 「…

  • コンパクトミラー1000円と100円見比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回は、コンパクトミラーを比べました。 左百均のコンパクトミラー 右1000円のコンパクトミラー 見比べたのは、 「1000円のコンパクトミラー」(画像とは異なります) と、 「百均のコンパクトミラー(100円)」 です。 どちらも同じようなサイズです。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ まず、それぞれの特徴をあげてみます。 「1000円のコンパクトミラー」 ・開けた瞬間綺麗 ・外側のデザインがシンプル ・開けやすい 「百均のコンパクトミラー」 ・開けた瞬間少し曇っている(磨けば綺麗に見えるようになりました) ・可愛らしい見た目 ・ものによって…

  • 百均アイブロウ塗り比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回は、百均のアイブロウを比べました。 比べたのは、 「AC MAKEUP TOKYO ACアイブロウパウダーNB」 と、 「UR GLAM アイブロウパウダーBR-1」 の二つです。 どちらも百均で110円で購入できます。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ まず、それぞれの特徴をあげてみます。 「AC MAKEUP TOKYO ACアイブロウパウダーNB」 ・肌になじみやすい色 ・赤っぽい ・若干まとまりのあるテクスチャ ・なじみが良い ・ツヤが若干あるように見える 「UR GLAM アイブロウパウダーBR-1」 ・若干浮く色 ・茶色感強め …

  • かぎ針クロバーと百均編み比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回は、編み針を比較しました。 編み比べたのは、 クロバーの針 と、 ダイソーで売っていた針 の二つです。 どちらも同じ号です。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ まず、それぞれの特徴をあげてみます。 「クロバーの針」 ・編む音が静か ・曲がりにくい ・持ちやすい 「ダイソーの針」 ・編む音が少しうるさい ・グリップから針が取れる ・曲がりやすい、折れやすい ・持ちやすい ~~~~~~~~~~ 次に、おすすめの場面を紹介します。 「クロバーの針」 ・高くても良いから質の良いものが使いたい時 ・曲がりにくいものが欲しい時 「ダイソーの針」 ・安価…

  • Windows11とWindows10見比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回は、Windowsを比べてみました。 今回比べたのは 「Windows11」 と 「Windows10」 です。 どちらも同じパソコンで検証しました。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ まず、それぞれの特徴をあげてみます。 「Windows11」 ・タスクバーのタスクが真ん中に集まっている ・タスクバーに今開いているタスクの名前が表示されない ・タスクバーからデスクトップの変更ができる ・アイコンが丸っぽくシンプルなデザイン ・Wi-Fi、音量、充電の三つがまとまって表示される ・上記のまとまって表示されている所から、今流れている音を止めら…

  • きなこ豆乳飲み比べ

    こんにちは。何でも比較さんです。 今回は、きなこ豆乳を飲み比べました。 飲み比べたのは、 ソヤファームの「おいしさスッキリ深煎りきな粉」 と、 マルサンの「黒蜜きなこ」 の二つです。 どちらも大豆固形分4%以上、内容量200mlでした。 僕が買ったところではどちらも78円でした。 それでは比べてみましょう! ~~~~~~~~~~ それぞれの特徴をあげてみます。 「ソヤファーム」 ・きな粉ならではの素材のおいしさがわかりやすい ・甘すぎないため、食後などにも飲みやすい ・パッケージの豆知識などがあり、為になって面白い ・もったりしている 「マルサン」 ・さらさらしていてスッキリ ・黒蜜の甘味が強…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽりさん
ブログタイトル
何でも比較さん
フォロー
何でも比較さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用