chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
久住咲夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/20

久住咲夜さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(IN) 29,854位 30,314位 30,329位 30,348位 30,349位 30,322位 30,332位 1,034,412サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 8 8/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 149位 153位 150位 152位 150位 151位 153位 23,840サイト
目標体重 60kg台(女) 3位 3位 3位 3位 3位 3位 3位 144サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,412サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 8 8/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
目標体重 60kg台(女) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 144サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,412サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 8 8/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
目標体重 60kg台(女) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 144サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。

  • 「刀剣乱舞」、新刀剣男士 後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!

    「刀剣乱舞」、新刀剣男士 後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!

    「刀剣乱舞」、新刀剣男士後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!「刀剣乱舞」、新刀剣男士後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!

  • 刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)

    刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)

    刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)

  • 585日、ありがとうございました。

    585日、ありがとうございました。

    今日でgooブログの更新はやめます。今までありがとうございました。585日、ありがとうございました。

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。スノラボDVD、コンサートの曲の感想は一通りかけたのでまとめて「感想その1」として今日の日記に投稿しています。辛口ですが、読んでいただけると嬉しいです。gooブログと、noteは今日で終わりにします。ありがとうございました。毎日青しそが収穫ができて嬉しいです♪オクラも次は私が食べよう。ナスもミニナス位のサイズになりました。まんまるで可愛い。渡辺君が出演をした「グータンヌーボー」を見ましたがヒアルロン酸を打つってある意味整形なのかな?渡辺君も整形ぎりぎりと言っていましたが。注射よりも、どの化粧品がお肌にいいとかどのアイテムが良いとかの方が明るくていい感じがする。印象が。渡辺君と成田さんのお話は面白いけ...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

  • DVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の感想です

    DVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の感想です

    おはようございます、久住咲夜です。いつも日記を見て下さり、本当にありがとうございます。少しずつ毎日の日記にDVD「SnowManLIVETOUR2022Labo.」の感想を書いていましたが、全曲分書けたので、まとめました。私は、うつ病になってから光の演出や歌声、長時間の視聴が苦手です。そのため詳しい事は書いていないです。それと、阿部亮平くん、阿部ちゃんが好きなのですが出演していない所はスキップしがちです。うつ病になる前はB'zのライブや嵐のコンサート、他にも友達に誘われて色々行っていたので、演出にはちょっとうるさいかもです。(ちなみにうつ病になってから行った嵐コンでは最初らへんで倒れたのでトラウマです)偏った感想ですが、好きな所は思いっきり叫んでいるので読んでいただけると嬉しいです。と言っても2曲くらいし...DVD「SnowManLIVETOUR2022Labo.」の感想です

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月12日です。59Kg,,,ふ、増えたー(汗)

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月12日です。59Kg,,,ふ、増えたー(汗)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。ダイソーの種から育てたオクラが初収穫できました!!青しそは食べないのに、オクラはお父さんが率先をして食べてくれて美味しいと言ってもらえて嬉しかったです♪もっと収穫ができますように。ナスの実はゆっくりとした成長ですがオクラは実がついたら早いです!今日は、体温は35.3度なのですが、額が熱くて頭痛がしたので、ぐったりの一日でした。でも風があったので、適度に涼しくて昼間でもよく眠れました。夢は最悪でしたが(最後じさつに追い込まれる夢)睡眠不足は解消された気がします。冷えピタを使ってみましたが、良いですね。8時間使用できるって書いてあったかな?3時間くらいで温くなってしまいましたが、額にぴたっとはりついてく...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月12日です。59Kg,,,ふ、増えたー(汗)

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。朝一番で燃えるごみをまとめて出してきました。誰にも会わないように、早朝にゴミ出しに行くのが好きです。部屋着で行こうとしたら、さすがにお父さんに下を履けと言われました(ズボン)スパッツでも誰も見てないって。毎日暑いです...。梅雨が明けたのかな?部屋で普通にしていても、頭皮からぽたぽた汗が出る感じである意味代謝には良いのかな。こんなに汗をかくことは無いし。最初にご飯にして、プロテイン、プロテインにしようか悩みましたが、連続プロテインはきついかなと思い(甘さが)プロテイン、ご飯、プロテインにしました。せめてたんぱく質はとらないと。この暑さだと、食べないと駄目そうです。今日のSnowManは「SnowMa...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月10日です。58.5Kg!!(o^∇^o)

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月10日です。58.5Kg!!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今週はお出かけも心療内科も無い一週間。なんか安心する。リニューアルの為、いつも行っているサーティワンさんがお休みしていたのですが、オープンしたらしいので涼しい日があったら行ってみようかな。今月のメニューが手元にないので、どんなのがあるのか心配だけれどライチ味のふたつのアイスは食べてみたい。観葉植物の茶色のもしゃもしゃは取ってはいけないのかな?お水をあげるのに邪魔だし。それとも葉っぱの一部なのかな?庭のオクラの実が良い感じに育っています!あと二日くらいしたら収穫が出来そう♪ナスも育っていてうれしいです。青しそも収穫期なので、初収穫をしました。2枚青しそを収穫をして、雑穀米に刻んで混ぜて食べてみました。...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月10日です。58.5Kg!!(o^∇^o)

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。楽天市場経由でご購入をしてくださり本当にありがとうございます!!!大、大、大感謝です!!!これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m昨日、お出かけをして美味しいものとスイーツを食べましたが、体重は59Kgキープでした!!嬉しいです(o^∇^o)家具屋さん&雑貨屋さんを結構歩いたからか、筋肉痛がすごいです。最近運動していないからなぁ(苦笑)暑いし、お散歩をする気持ちが出なくて、困ります。それを考えると、七夕まつりもたくさん歩いたなぁ。先月に入院をしている友達のお宅のポストに、誕生日のプレゼントを本人に渡してほしいとメモをつけて届けたのですがお返しは絶対にいらないよと書いておいたのに、七夕の...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。昨日、七夕まつりで色々食べたので、普段は全く飲まない炭酸飲料も飲んだので60Kgはいくなと覚悟をしていましたが、59Kgキープでした!!!良かったぁ(o^∇^o)ちなみに七夕まつりではなか又ふわふわわぬきあんレアチーズ390円屋台の焼きまんじゅう300円あんこもんおはぎ柚子250円屋台のらくがくせんべい300円屋台のレモネード300円結構食べましたが、なか又さんとあんこもんさんは普通の実店舗(笑)ふわふわわぬきあんレアチーズはスフレよりはしっかりした厚みのある生地に、さっぱりとしたあんことあんこに負けないくらいのレアチーズがすごく美味しかったです!焼きまんじゅうは、知っててもなかなか食べないので思わ...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月7日です。59Kg!七夕まつり♪

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月7日です。59Kg!七夕まつり♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、心療内科の受診日でした。いつもより早い時間だったのでかなり緊張しました。お薬の変更は無いので良かったです。ただ、コントミン錠が3月に生産停止ということで今後代わりのお薬が入荷するかどうか...と薬剤師さんは言っていました。七夕ですね!何となくウキウキします。小学校の給食で出た、七夕の日のゼリー色が三層で綺麗で好きだったなぁ。イーザッカマニアストアーズさんで買ったお気に入りのTシャツが見当たらなくてあたふたです。丈夫で夏は大活躍をしてくれるのに。また買うにしても、2000円くらいするし...。どこにしまったのかな。ずっと捨てようと思っていた箱タイプの洋服入れをやっと手放しました。外側は布なので...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月7日です。59Kg!七夕まつり♪

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

    目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。昨日、SnowManの2度目となった全国アリーナツアー「SnowManLIVETOUR2022Labo.」のDVD&Blu-rayが発売!おめでとうございます!!!!!!!!!しかもZipでは、初動売り上げのニュースが出ていて52万枚とか。凄い!!!初回版、慌ててだけれど予約できて良かったぁ。明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。深く眠れることと、それでも睡眠時間は3時間位の事です。あと、7時ごろに強烈な眠気が来ること。気付くと8時だったりします(意識が無くなるように寝てる)良くなっていると思いたいです。昨日、友達にも「痩せた」と言ってもらえました。そのくらいが良いとも。確...目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。励みになります。心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、いつも便せんに書いてあります。●最近はつい0時頃に寝てしまうのですが、起きるのは3時で、いけないと思いつつ1時に寝た時も4時9分に起きたので、一気に深く早く寝て目が覚める感じです。今までは朝起きてしまえば眠れなかったのですが7時頃突然意識が無くなるように寝ていて、8時に起きてびっくりしました。健康診断ですが、10.2の数値で貧血だと言われました。立ちくらみは、うつ病の薬では?と聞きましたが、それだけではないと言われました。友達に勧められて、音楽を聴いてみましたが私も好きだなと思ったアーテ...うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月5日です。5...58Kg!!!?

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月5日です。5...58Kg!!!?

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。朝一番で体重を計ったら、まさかの58Kgでした...!えっ、昨日みつまめ2袋分食べたのに!!食べて痩せるってどういう事(×_×;)でも、今日食べ放題に行く予定なので2Kgは軽く増えます。それくらい食べました!!色々なお料理があったけれど、可もなく不可もなく。美味しいのは美味しくて、普通だなぁと思うお料理だらけでしたが時間無制限で1298円で食べ放題、ドリンクバースイーツもあるのはお得!SnowManの2度目となった全国アリーナツアー「SnowManLIVETOUR2022Labo.」のDVD&Blu-rayが今日2023年7月5日(水)に発売!発売おめでとうございます!!!!!!!!!いやー、私がS...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月5日です。5...58Kg!!!?

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月4日です。59Kgキープ(o^∇^o)

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月4日です。59Kgキープ(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「刀剣乱舞」新刀剣男士実休光忠(お声・子安武人さん)を今朝、お迎えできましたー!!!子安さんなので、もっとトリッキーな部分もあるのかなぁと期待をしていたのですが終始穏やかなお兄さんで...ちょっと物足りない(こらまて)最近、真剣必殺が出にくくなっている感じがします。どんどんレベルは上がっていくのに真剣必殺は出なくて。新しくシステムで何レベルから、とかあるのかな?前はもっと早めに出たのに。とりあえず動画にも撮れて良かったです。後で自分でも見直そう。YouTubeに投稿をしてあるので、興味がありましたらぜひ!爽やかな一振りですよ(物足りないけれどごほんごほん)SnowManの2度目となった全国アリーナツ...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月4日です。59Kgキープ(o^∇^o)

  • 「刀剣乱舞」、新刀剣男士 実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)

    「刀剣乱舞」、新刀剣男士 実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)

    「刀剣乱舞」、新刀剣男士実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)「刀剣乱舞」、新刀剣男士実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月3日です。59Kg、まぐれかも!!

    目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月3日です。59Kg、まぐれかも!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。三宅君がタッキーの会社に!!!この感じで翼君も行ってくれないかなぁ。たとえタキツバとして表には出なくても。明日には、SnowManのコンサートDVDをフライングゲットできるかな?ドキドキします。PPPが気になっていたけれど外周の時の曲だからめめと阿部ちゃんの掛け合いは無いのかー...。今回のドームツアーの感想を見ていますが、ラウールさんは何故阿部ちゃんにひらひらの衣装を着せたのか。みんなギラギラした厳つい感じなのに。問いただしたい(真顔)ご褒美です、ありがとうございます。スーパーカップの新商品でチョコミントが発売されるので買いたいけれど、お菓子は我慢しなくては...。でも食べたいなぁ。チョコミントが...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月3日です。59Kg、まぐれかも!!

ブログリーダー」を活用して、久住咲夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久住咲夜さん
ブログタイトル
さくやのきままににっきgoo
フォロー
さくやのきままににっきgoo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用