chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
久住咲夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/20

arrow_drop_down
  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年3月13日のレギオンマッチです。

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。ゲーム「アサルトリリィラストバレット」(assaultlilyLastBullet)2024年2月25日のレギオンマッチです。

  • 「刀剣乱舞」、新刀剣男士 後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!

    「刀剣乱舞」、新刀剣男士後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!「刀剣乱舞」、新刀剣男士後家兼光(声優・福山潤さん)をお迎えしました!

  • 刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)

    刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)刀剣乱舞、新刀剣男士「京極正宗」さんをお迎えしました!(顕現・近侍・手入れ・戦闘・真剣必殺ボイスです)

  • 585日、ありがとうございました。

    今日でgooブログの更新はやめます。今までありがとうございました。585日、ありがとうございました。

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。スノラボDVD、コンサートの曲の感想は一通りかけたのでまとめて「感想その1」として今日の日記に投稿しています。辛口ですが、読んでいただけると嬉しいです。gooブログと、noteは今日で終わりにします。ありがとうございました。毎日青しそが収穫ができて嬉しいです♪オクラも次は私が食べよう。ナスもミニナス位のサイズになりました。まんまるで可愛い。渡辺君が出演をした「グータンヌーボー」を見ましたがヒアルロン酸を打つってある意味整形なのかな?渡辺君も整形ぎりぎりと言っていましたが。注射よりも、どの化粧品がお肌にいいとかどのアイテムが良いとかの方が明るくていい感じがする。印象が。渡辺君と成田さんのお話は面白いけ...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

  • DVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の感想です

    おはようございます、久住咲夜です。いつも日記を見て下さり、本当にありがとうございます。少しずつ毎日の日記にDVD「SnowManLIVETOUR2022Labo.」の感想を書いていましたが、全曲分書けたので、まとめました。私は、うつ病になってから光の演出や歌声、長時間の視聴が苦手です。そのため詳しい事は書いていないです。それと、阿部亮平くん、阿部ちゃんが好きなのですが出演していない所はスキップしがちです。うつ病になる前はB'zのライブや嵐のコンサート、他にも友達に誘われて色々行っていたので、演出にはちょっとうるさいかもです。(ちなみにうつ病になってから行った嵐コンでは最初らへんで倒れたのでトラウマです)偏った感想ですが、好きな所は思いっきり叫んでいるので読んでいただけると嬉しいです。と言っても2曲くらいし...DVD「SnowManLIVETOUR2022Labo.」の感想です

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月12日です。59Kg,,,ふ、増えたー(汗)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。ダイソーの種から育てたオクラが初収穫できました!!青しそは食べないのに、オクラはお父さんが率先をして食べてくれて美味しいと言ってもらえて嬉しかったです♪もっと収穫ができますように。ナスの実はゆっくりとした成長ですがオクラは実がついたら早いです!今日は、体温は35.3度なのですが、額が熱くて頭痛がしたので、ぐったりの一日でした。でも風があったので、適度に涼しくて昼間でもよく眠れました。夢は最悪でしたが(最後じさつに追い込まれる夢)睡眠不足は解消された気がします。冷えピタを使ってみましたが、良いですね。8時間使用できるって書いてあったかな?3時間くらいで温くなってしまいましたが、額にぴたっとはりついてく...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月12日です。59Kg,,,ふ、増えたー(汗)

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。朝一番で燃えるごみをまとめて出してきました。誰にも会わないように、早朝にゴミ出しに行くのが好きです。部屋着で行こうとしたら、さすがにお父さんに下を履けと言われました(ズボン)スパッツでも誰も見てないって。毎日暑いです...。梅雨が明けたのかな?部屋で普通にしていても、頭皮からぽたぽた汗が出る感じである意味代謝には良いのかな。こんなに汗をかくことは無いし。最初にご飯にして、プロテイン、プロテインにしようか悩みましたが、連続プロテインはきついかなと思い(甘さが)プロテイン、ご飯、プロテインにしました。せめてたんぱく質はとらないと。この暑さだと、食べないと駄目そうです。今日のSnowManは「SnowMa...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月10日です。58.5Kg!!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今週はお出かけも心療内科も無い一週間。なんか安心する。リニューアルの為、いつも行っているサーティワンさんがお休みしていたのですが、オープンしたらしいので涼しい日があったら行ってみようかな。今月のメニューが手元にないので、どんなのがあるのか心配だけれどライチ味のふたつのアイスは食べてみたい。観葉植物の茶色のもしゃもしゃは取ってはいけないのかな?お水をあげるのに邪魔だし。それとも葉っぱの一部なのかな?庭のオクラの実が良い感じに育っています!あと二日くらいしたら収穫が出来そう♪ナスも育っていてうれしいです。青しそも収穫期なので、初収穫をしました。2枚青しそを収穫をして、雑穀米に刻んで混ぜて食べてみました。...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月10日です。58.5Kg!!(o^∇^o)

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。楽天市場経由でご購入をしてくださり本当にありがとうございます!!!大、大、大感謝です!!!これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m昨日、お出かけをして美味しいものとスイーツを食べましたが、体重は59Kgキープでした!!嬉しいです(o^∇^o)家具屋さん&雑貨屋さんを結構歩いたからか、筋肉痛がすごいです。最近運動していないからなぁ(苦笑)暑いし、お散歩をする気持ちが出なくて、困ります。それを考えると、七夕まつりもたくさん歩いたなぁ。先月に入院をしている友達のお宅のポストに、誕生日のプレゼントを本人に渡してほしいとメモをつけて届けたのですがお返しは絶対にいらないよと書いておいたのに、七夕の...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。昨日、七夕まつりで色々食べたので、普段は全く飲まない炭酸飲料も飲んだので60Kgはいくなと覚悟をしていましたが、59Kgキープでした!!!良かったぁ(o^∇^o)ちなみに七夕まつりではなか又ふわふわわぬきあんレアチーズ390円屋台の焼きまんじゅう300円あんこもんおはぎ柚子250円屋台のらくがくせんべい300円屋台のレモネード300円結構食べましたが、なか又さんとあんこもんさんは普通の実店舗(笑)ふわふわわぬきあんレアチーズはスフレよりはしっかりした厚みのある生地に、さっぱりとしたあんことあんこに負けないくらいのレアチーズがすごく美味しかったです!焼きまんじゅうは、知っててもなかなか食べないので思わ...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月7日です。59Kg!七夕まつり♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、心療内科の受診日でした。いつもより早い時間だったのでかなり緊張しました。お薬の変更は無いので良かったです。ただ、コントミン錠が3月に生産停止ということで今後代わりのお薬が入荷するかどうか...と薬剤師さんは言っていました。七夕ですね!何となくウキウキします。小学校の給食で出た、七夕の日のゼリー色が三層で綺麗で好きだったなぁ。イーザッカマニアストアーズさんで買ったお気に入りのTシャツが見当たらなくてあたふたです。丈夫で夏は大活躍をしてくれるのに。また買うにしても、2000円くらいするし...。どこにしまったのかな。ずっと捨てようと思っていた箱タイプの洋服入れをやっと手放しました。外側は布なので...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月7日です。59Kg!七夕まつり♪

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。昨日、SnowManの2度目となった全国アリーナツアー「SnowManLIVETOUR2022Labo.」のDVD&Blu-rayが発売!おめでとうございます!!!!!!!!!しかもZipでは、初動売り上げのニュースが出ていて52万枚とか。凄い!!!初回版、慌ててだけれど予約できて良かったぁ。明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。深く眠れることと、それでも睡眠時間は3時間位の事です。あと、7時ごろに強烈な眠気が来ること。気付くと8時だったりします(意識が無くなるように寝てる)良くなっていると思いたいです。昨日、友達にも「痩せた」と言ってもらえました。そのくらいが良いとも。確...目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。励みになります。心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、いつも便せんに書いてあります。●最近はつい0時頃に寝てしまうのですが、起きるのは3時で、いけないと思いつつ1時に寝た時も4時9分に起きたので、一気に深く早く寝て目が覚める感じです。今までは朝起きてしまえば眠れなかったのですが7時頃突然意識が無くなるように寝ていて、8時に起きてびっくりしました。健康診断ですが、10.2の数値で貧血だと言われました。立ちくらみは、うつ病の薬では?と聞きましたが、それだけではないと言われました。友達に勧められて、音楽を聴いてみましたが私も好きだなと思ったアーテ...うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月5日です。5...58Kg!!!?

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。朝一番で体重を計ったら、まさかの58Kgでした...!えっ、昨日みつまめ2袋分食べたのに!!食べて痩せるってどういう事(×_×;)でも、今日食べ放題に行く予定なので2Kgは軽く増えます。それくらい食べました!!色々なお料理があったけれど、可もなく不可もなく。美味しいのは美味しくて、普通だなぁと思うお料理だらけでしたが時間無制限で1298円で食べ放題、ドリンクバースイーツもあるのはお得!SnowManの2度目となった全国アリーナツアー「SnowManLIVETOUR2022Labo.」のDVD&Blu-rayが今日2023年7月5日(水)に発売!発売おめでとうございます!!!!!!!!!いやー、私がS...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月5日です。5...58Kg!!!?

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月4日です。59Kgキープ(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「刀剣乱舞」新刀剣男士実休光忠(お声・子安武人さん)を今朝、お迎えできましたー!!!子安さんなので、もっとトリッキーな部分もあるのかなぁと期待をしていたのですが終始穏やかなお兄さんで...ちょっと物足りない(こらまて)最近、真剣必殺が出にくくなっている感じがします。どんどんレベルは上がっていくのに真剣必殺は出なくて。新しくシステムで何レベルから、とかあるのかな?前はもっと早めに出たのに。とりあえず動画にも撮れて良かったです。後で自分でも見直そう。YouTubeに投稿をしてあるので、興味がありましたらぜひ!爽やかな一振りですよ(物足りないけれどごほんごほん)SnowManの2度目となった全国アリーナツ...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月4日です。59Kgキープ(o^∇^o)

  • 「刀剣乱舞」、新刀剣男士 実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)

    「刀剣乱舞」、新刀剣男士実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)「刀剣乱舞」、新刀剣男士実休光忠さんをお迎えしました(今更ですが、顕現、刀帳、手入れ、真剣必殺ボイスです)

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月3日です。59Kg、まぐれかも!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。三宅君がタッキーの会社に!!!この感じで翼君も行ってくれないかなぁ。たとえタキツバとして表には出なくても。明日には、SnowManのコンサートDVDをフライングゲットできるかな?ドキドキします。PPPが気になっていたけれど外周の時の曲だからめめと阿部ちゃんの掛け合いは無いのかー...。今回のドームツアーの感想を見ていますが、ラウールさんは何故阿部ちゃんにひらひらの衣装を着せたのか。みんなギラギラした厳つい感じなのに。問いただしたい(真顔)ご褒美です、ありがとうございます。スーパーカップの新商品でチョコミントが発売されるので買いたいけれど、お菓子は我慢しなくては...。でも食べたいなぁ。チョコミントが...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月3日です。59Kg、まぐれかも!!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月2日です。60Kgー!!!でもOK!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。美味しいランチとデザートの後は、やっぱり体重が増えたー!!まあ、美味しかったから良いのですが。考えてみれば0.5Kg増えただけだから良いのかな?たくさん食べたし。5月と6月のレシートを、カードのところをはさみで切りつつ捨てました。結構時間がかかりました。今度はもっとこまめに捨てようかな。お店によっては下四桁だけだったり、名前まで印刷をされている場合があるので手こずりました。とても天気がいいので、枕とタオルケットを干しました。ふかふかです♪町内会費を町内の方が取りに来られたのですが、玄関をどんどん何度もたたいていて怖かった...。数回で出るよ...。でも暑い中、集金にまわっていて焦っていたのかな。今日...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月2日です。60Kgー!!!でもOK!

  • 目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月1日です。7月は59.5Kgからスタート!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。ブログの題名を「目指せ60Kg」から、「58Kg」に変えました。でも今日体重増えるだろうからどうかなぁ。「60Kg」のままの方が良いかな。7月もよろしくお願いいたします!!16時間断食ダイエットと、プロテイン、手書きのダイエットノートを組み合わせていますが、ダイエットに効果があると思います!今月も実践をして、リアルな感想を書きますね。あと、Snowmanのことも(*´艸`)主に阿部亮平くん、阿部ちゃんです。昔からグループ内のいじられ枠、フェミニン枠に弱かったのよねー。友達にふっかさんを推してもらったのですが、いつの間にか阿部ちゃん沼に...。幸せです。今日はお出かけの日でした。県内初の「関西寿司」が...目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月1日です。7月は59.5Kgからスタート!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月30日です。59.5Kgでキープ(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。楽天ブログで、「ブロ活」というシステムがリリースされましたね!これからに期待です。アメブロのPicアイテムも最新のものに変えました。興味をもっていただけたら是非(*´ー`*)フリー冊子の「モテコ」を貰いに行きたいなとタイミングを探していたのですが、少し雨が止んだから、行けると思ったらまた大ぶりの雨またやんだと思ったら雨という感じで、中々お散歩に行けませんでした。気温が涼しくて歩きやすそうだったから、雨が降っていなければお散歩に行きたかったなぁ。6月もついに最終日!!今月はドカ食いもしつつ、何とか目標体重よりも痩せることが出来ました。ネットでダイエットのコツを調べて、ダイエットノートをつけると良いとあ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月30日です。59.5Kgでキープ(o^∇^o)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月29日です。59.5Kgー!!!(*^▽^*)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。昨日、くら寿司で回転寿司と、蜜璃ちゃんの恋色ゼリーを食べたのに、体重が減っていました!!59.5Kg!!!このままキープをしたいなぁ。コンビニに行きたい欲を、どうにか抑えました。ハイチュウのバナナ味が食べてみたくて、でもスーパーには無くて...。しかし、節約!と考えて、我慢できました。カロリーもきっと一粒が高カロリーぽいし。月末だし。キャベツを千切りにして、そのままで食べるのが好きなのですがかなり高騰していて、うかつにキャベツを買えません...。このままどんどん値上げをしてしまうのかな。オクラに続いて、ナスの花も咲きました!!凄く嬉しいです!お父さん曰く、花は確実に実になるというので1つは収穫ができ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月29日です。59.5Kgー!!!(*^▽^*)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月28日です。59.7Kg!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「ナゾトレ」、阿部ちゃん優勝おめでとうー!!!凄い!!めちゃくちゃ凄い!!ベルトを巻いて男前な阿部ちゃんも素敵でした。小学生の頃の友達と、念願のランチに行ってきました!!回転寿司です。友達はよく来ているそうなので、注文のシステムを教えてもらいつつ、結構食べました!でも、タブレットだけでメニューが無いのはちょっと辛いかも。結構高い位置にタブレットが設置されているし。しかし、入店もお会計もセルフなのにはびっくり!年配の方には分かりにくいのでは...?何かの対策なのか、お箸がおしょうゆ等の乗った重めのカバーを持ち上げないと出せなくて、引き出しとかが無くて驚きました。そう言えば今考えたら、ずっとわさび抜きで...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月28日です。59.7Kg!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月27日です。60Kgキープ!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。snowman阿部ちゃんのクイズ番組の日だー!!!とりあえず結果だけ見よう。冷凍用のご飯を二合炊いて、6つに分けて冷凍しました。今回も雑穀米です。大体1パック120gです。うーん、納豆を買いたいけれど、部屋で食べると部屋のゴミ箱から納豆臭がするし...どうしよう。猫まんまにすると折角の雑穀米の食感が無くなってしまうので出来ればそのままの温めた雑穀米と何かおかずをつけて食べたいです。明日は友達とのランチ!!!楽しみだー!!!鬼滅の刃コラボ、蜜璃ちゃんのお寿司とデザートを食べるぞー!!庭の朝顔の花が、とても綺麗な紫色が咲いて素敵です。周りがマリーゴールドなので、紫色が映えます。今日のSnowManは「S...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月27日です。60Kgキープ!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月26日です。祝60Kgきたー!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。健康診断の結果と、尿検査をするために内科に行ってきました。病院は緊張します。何となく分かってはいましたが、貧血で引っかかりました。12が推奨のところを、10.2だから、ぎりぎりだしサプリでどうにか頑張れば大丈夫に...ならないかなぁ。体重が、朝家で計ったのは60Kg。健康診断のは61.3Kg。服の分を1Kg減らしてくれたのだろうけれど、どっちが正しいのかな...。なんだかもやもやします。女性の看護師さんだったしせめて下着姿で計りたかったな。でも勇気を出して健康診断に行ったので良かったです!友達とのランチの時に渡すプレゼントを買いに行きました。5月に誕生日だったし。色々と悩んだ結果、雑貨にしようか迷い...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月26日です。祝60Kgきたー!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月25日です。まさかの60.5Kg!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「鬼滅の刃」が無い日曜日は悲しい!早く火曜日にならないかな。音消しだけど、阿部ちゃんが出るクイズ番組があるし。優勝してほしいな。ケーキ2個、いちごパフェを食べたのに、しかも帰宅をしてからミニとはいえパンを4個食べたのに体重60.5Kgキープ!!!逆に何でや!?増える時はすごく増えるのに。不思議です。家庭菜園のなすに蕾がついています。無事に花が咲きますように。オクラも順調だし、青しそも良い感じだし夏には少しは収穫したいなぁ。青しそ、もう食べられるのではと思いましたがよくよく説明を見ると、七月上旬が収穫となっていて、まだまだあと少し。確かにまだ葉っぱは少ないから、待とう。でも食べるのならまた納豆を買わな...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月25日です。まさかの60.5Kg!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月24日です。沢山ケーキを食べたので増えます(汗)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日はお出かけの日でした。ランチとデザートにすればいいのに、ランチもケーキデザートもケーキ(笑)二店舗行ってきました。今日は一店目、来週に二店目にすればいいのに一気にケーキツアーです。でもケーキは美味しい!!カロリーは高いけれど。あとお値段も。確実に太りました。現金払いのみなのも、クレジットカードの予算が多めなので地味に痛い出費です。チーズケーキが有名なお店レアチーズケーキとメープルチーズケーキ、ドリンクはシナモンティーを注文しました。レアチーズケーキ三つ果実が乗っていましたが、瑞々しくて美味しかったです。レアチーズも酸味が強くなく、スポンジもふんわりで口に入れると、とろけるようでした。ペコリーノロ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月24日です。沢山ケーキを食べたので増えます(汗)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月23日です。60.5Kgキープ!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、心療内科の受診日でした。立ちくらみの事で先生が何個か確認をしていましたがお薬を変えたくはないと言うと、そのままになりました。また変わることが無くて良かったです。受付の時に看護師さんに、「痩せましたか?」と気付いてもらえて、嬉しかったです!!ただ、寝る前のお薬のコントミン錠が3月で製造停止らしく今後、手に入らないかもしれないと薬剤師さんに言われました。心療内科での貼り紙にも、コントミン上の事が説明してあって代わりの薬を処方することになるが、あくまでも「代わりでしかない」という事でコントミン錠と同じ効果は無いと書いてありました。それと、途中で薬の量を変えたり減らしたりすると脱離...何だったかな...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月23日です。60.5Kgキープ!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月21日です。ぎりぎり60.5Kg!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。楽天市場のシードコムスさんのハトムギを飲んでいるのですが首周りのぽつぽつが気になっていて、取れないかなぁと期待をしつつ、無理だろうなとも思っていたのですが、ひとつ大きめのいぼがぽろんと取れました!!びっくり!!ハトムギを飲み始めて、三か月目くらいです。効いてきたという事かな?思わず取れたいぼをまじまじと見てしまいました。嬉しいです。ファンケルさんのカルシウムも、飲むようになってから左ひざの違和感が少し良くなったし、やっぱり合うサプリメントに出会えると嬉しいですね。それなのでカルシウムは安いのをただ買うのではなく、ファンケルさんにしています。最近は夜にお風呂ではなくて、朝にシャワーを浴びています。その...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月21日です。ぎりぎり60.5Kg!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月20日です。60.5Kgー!!!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。朝一番で、体重をはかってみたら60.5Kg!!!これが16時間断食ダイエットを続けてきた効果かな!?それとも楽天市場のオーガランドさんのコレウスフォルウスコリかな!?昨日は菓子パンを食べたので、増えると思っていたのですがびっくりです!やっぱりダイエットは長期的に健康的にした方が体重が減りますね。前はプロテインだけだったけれど、今は8時間のうちに食べられるものを毎朝書いておいて、おなかがすいたら食べるようにしています。なるべく短時間でドカ食いはしないように。ちなみに今日はプロテインご飯お味噌汁ミニ納豆お豆腐みつまめプロテインこの中から、プロテインとご飯は確実でお豆腐とみつまめをどちらか選んで食べる感じ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月20日です。60.5Kgー!!!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月19日です。61Kg!!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」、泣きました。分かっているのにもうねずこちゃんが心配で。なんだかラストは拍子抜けな感じで終わってしまいましたが(大勢の刀鍛冶さん達の演出がちょっとくさいというか...原作でもそうなのかな)柱稽古編来ますね!!!一気に映画化かと思っていたので、嬉しいです。職場があった時は毎年健康診断がありましたが、閉店をしてからずっと健康診断をしていませんでした。でも、左ひざがかくっとなったり、歳と共に色々と不調が出てきたので、今年の受診シールを待っていました。注射は苦手ですが、届いたと同時に即電話をして今日診てもらう事にしました。生理が一週間遅れていて、ダイエットでこのまま今月は来ないと思っていた...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月19日です。61Kg!!(o^∇^o)

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第11話 繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ の感想です。

    禰豆子ちゃーーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。そして、無惨様のハイテンション(笑)ちょっとダイジェストは要らないかなと思いました。まるで映画のような始まり。時間とかの説明の文字で始まるアニメも珍しい。UQモバイルのCM大好きだから、30秒バージョンが見れてすっごく嬉しいけれど、編集でCMは消したいタイプだからもどかしい!どうしよう...残しておくと集中できないし。またダイジェストか...。この教会の音色みたいな始まりは違和感がありました。前回までの編集長いし。玉壺、もういないし。ここで雷の呼吸のコツをそう簡単に話していいのかな(笑)善逸っていい子だな。半天狗巨大化するんだ!!ここで半天狗、声がいつもより若いというかこずるい感じが出ている。余計に性格のあくどさが伝わるなぁ。無一郎くんの力が出ないのにひっし...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第11話繋いだ絆彼は誰時朝ぼらけの感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月18日です。奇跡の61Kg!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。ついに、アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編が最終回!!楽しみにしつつも、寂しいです。絶対リアルタイムで見よう。夜更かしは禁止されているけれど、今日だけだし!スノーマン......ふっかさんを推されたのに何故かあべくん沼にはまりそうです...!!!あざといって何!?計算なの、天然なの!?(半々かな←冷静)今までB'z、ウインズ、嵐、タキツバだったから9人もいると目が足りません!同じカラーの時は衣装にイニシャルか名札をつけていてほしい!メンバーカラーの時は分かるけれど。テレビでは人数の多さからか、個人名は出ず「スノーマン」とテロップが出るので誰が誰だか、まだちょっと3人ほどあいまいです。...スノーマン、私...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月18日です。奇跡の61Kg!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月17日です。61Kgですが増えます(^_^;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。この所ずっと立ち眩みとめまいがして、貧血かと思いつつも放っておいたのですが、そういえば心療内科の先生が、「新しい薬は立ち眩みが出る」と言っていたのを思い出しました。原因が分かったー!!!どうもおかしいと思ったのよね。貧血のようにくらくらするのではなく、ゆらゆらと視界が揺れている感じだったから。でも、このお薬で試していたいです。錠数は減ったから。種類は減っていないけれど。今日はお出かけの日でした。隣の県まで行きました。遠くまで運転してくれて、いつもありがたいです。立ち眩みとめまいの事も、前日に言っておきました。いつも体調を気にしてくれるのでその前に言っておこうと思って。もしふらふらしていても原因はある...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月17日です。61Kgですが増えます(^_^;)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月16日です。62Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。たくさんお薬があるので、一日の分を前半と後半で仕分けをするのですが何を考えたのか、分けている時に「寝る前のお薬」を飲んでしまい、慌てました。でも、普段効果はあまりないし起きていられるだろうと思ったら、20時頃眠って気がついたら23時でした。二度寝はできないかと焦りましたが、1時過ぎに何とか眠れて、3時22分におきました。良かったです。お薬の飲み間違えは、本当に駄目だな。自分でも、分けつつ夕方のお薬を飲もうと考えていたのに何故寝る前のを飲んだのか、びっくりです。友達が嵐ファンからスノーマンファンに行ってから私も興味があり、各メンバーの写真とプロフィールを見てみたのですが、全員眩しすぎる!!!何この正統...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月16日です。62Kgです(o^∇^o)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月15日です。62Kgだ、わっしょい!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。マウントレーニアのカカオミントですが、調べてみたら2018年から期間限定でちょくちょく発売しているのですね。新発売じゃなかったのかー。残念。だったら飲まなくても良いかな。スーパーの売り出しは13日から15日だったのですが飲みたければコンビニにだったらありそうだし。何か不思議な夢を見ました。文通をしている友達と、若い姿のおばあちゃんと、友達が出てきて、部屋で話をしていると思ったら、私とおばあちゃんが悪魔の集会に呼ばれて投票して、また魔王が決まるという...ファンタジー!?しかも私とおばあちゃんは四天王っぽかったです。でも、その集会をしていたのは駅ビル(笑)向かいのテナントはオープン予定で、店長名に何故...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月15日です。62Kgだ、わっしょい!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月14日です。63Kgに戻ったー!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は障害年金を頂ける日です。本当にありがたいです。不安感と、集中力がないけれど労働支援に行ってみたいです。クロチアゼパム錠を常に飲めば大丈夫。手の震えも止められるようにしないと。心療内科の先生はお薬でと言うけれど、これ以上お薬が増えるのは嫌です。絵を描くために買ったサラサのペンが、色々と文字を書いているうちに使い切りました。どうしようかなー。最近は絵は描いていないし、0.7というペンですがジェットストリームの1.0があって、そっちの方が文字を書くには、いかにもボールペンという感じで良いし。本体だけとっておこうかとも思いましたが、使わない物を置いておくのも...。すっぱり捨てるか、取っておくか、悩み...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月14日です。63Kgに戻ったー!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月13日です。64Kgどうにかキープ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。Yahoo!ニュースで韓国のグループが日本デビューという話題に、コメントに少女時代の凄さを書かれている方がたくさんいて久しぶりに聴きたくなりました。あの国は苦手だけれど、少女時代は完璧だけれどおしゃれなお姉さん軍団という感じで、人間味があって好きです。過剰なお化粧もしていないし。「Genie」が好きです。友達がスノーマンのドームコンサートに行って凄いです。チケット争奪戦だっただろうな。ペンライトに電池をいれなくては!と楽しそうで私までワクワクしました。私は嵐のコンサートで倒れてしまったので、恐怖感がありますが解散コンサートがあるなら這ってでも行きたいな。大野くんの歌とダンスを観たい。それが無いならフ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月13日です。64Kgどうにかキープ!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月12日です。64Kgあちゃー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」、蜜璃ちゃん可愛いです!もう乙女心全開で、切なくも可愛らしくて。最初のお見合い相手なんて、偏屈そうだし見る目ない。蜜璃ちゃんはこんなにも可愛いのに。伊黒さんとの会話があって、もうもうもう!!!良いなぁ、この空気。今お米に混ぜて炊いている雑穀は、スーパーのプライベートブランドの物で、豆が少なめなのですが猫まんまにするには十分です。そのままだと、ちょっと味気ないのですが(^_^;)やっぱり楽天市場のタマチャンショップの雑穀が沢山の種類が入っていて、食べ応えがあると思います。でも、そのかわり煮てしまうと食感が無くなるのでかさましをするために猫まんまにしている私にはスーパーので良いかな。と...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月12日です。64Kgあちゃー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第10話 恋柱 甘露寺蜜璃 の感想です。

    コミックスで読んだ時は、蜜璃ちゃんがただ可愛くて強くて、素敵だなぁと思っていましたが大粒の涙をこぼして泣く姿、舞うように体力を使って全力で戦う姿、本当にすごいです。ネタバレになりますが、限界がきて...ですがそこでも安堵で泣く蜜璃ちゃんが見れますね。炭治郎、鼓膜は呼吸で治したのかしら?蜜璃ちゃんの鉄壁のスカート凄い!!小娘呼びだったのが、なぜあれになったのか(苦笑)うーん、でも蜜璃ちゃんもたくさんの鬼と戦ってきたと思うのに姿が子供というだけで惑わされるのが何だか違和感です。くるんとターンをして着地をする蜜璃ちゃん可愛い!走っている時の蜜璃ちゃんの一瞬の顔、堕姫が帯を取り込んでぎゅんっと顔をあげる時と同じ感じの絵で、懐かしい。照れている蜜璃ちゃんに、お見合い相手酷い!!何かインテリ風でこんなやつ嫌っ!!結婚...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第10話恋柱甘露寺蜜璃の感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月11日です。62.5Kgですが...またもやドカ食い。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、アニメ「鬼滅の刃」の日!!しかも蜜璃ちゃんが大活躍!!楽しみです(*´ー`*)絶対可愛いのだろうなぁ。強くて可愛いは正義。私の部屋のテレビは未だにブラウン管なのですが、そろそろ本体が壊れつつあります。リモコンは正常なのですが、ピッとしても電源が入らない事が多々あって。買い替える時期かなぁ。古いテレビですが、コジマ電気だけのメーカーのなので引き取りをお願いすれば、良いと思うのですが愛着があります。うーん、楽天市場でリサイクル品で買いたいテレビの目星はつけてはあるのですが一歩踏み出せないです。調べてみたら94年製のテレビ。頑張っているなぁ。そのまま電源の入りが良くならないかな。スーパーで、アイス...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月11日です。62.5Kgですが...またもやドカ食い。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月10日です。62Kg!!! o(≧▽≦)o

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今回は土曜日ですが、生理の予定日だったのでお出かけは無しにしてもらいました。皆さんは生理の日でもお出かけをするのかな?貧血や漏れが気になって、私はつい部屋でまったりを選んでしまいます。お父さんが、車検屋さんで頂いたインスタントコーヒーが美味しかったとずっと言っていて、昔飲んだことがあるネスカフェのような気がするそういうので、奮発してネスカフェエクセラを買いました。普段は268円(瓶)のインスタントコーヒーを飲んでいるので398円(つめかえ用)のネスカフェエクセラはお高めです。お父さんはこの味だ!!と嬉しそうだったので良かったです。私はちょっと苦味が強すぎるかなぁ。酸味の無い、コクと苦味があるコーヒー...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月10日です。62Kg!!!o(≧▽≦)o

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月9日です。63Kgやっほー!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は心療内科の受診日なので、緊張しました。しかもいつもとは違って午前中なので、仕度にドタバタでした。でも、午前中に見ていただいた方が午後が空くので気持ち的に楽になります。お父さんも散歩に出かけられるし。雨の日に燃えるごみ捨てに行きましたが、早朝とはいってもいつもはある程度出ているのですが今日はひとつだけだったので、「今日であっているよね!?」と焦りました。やっぱり雨の日は遅めなのかな。でも、丁度ごみ捨てをする時は雨が小降りになってくれて良かったです。体重を減らすべく16時間以上断食を続けています。今回は土曜日にお出かけが無いから、そのまま出来ることころまでしてみようかな。生理がそろそろ始まるので、...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月9日です。63Kgやっほー!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月8日です。64Kg...あちゃー!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。導眠剤が変わったからか、深く眠れる感じはします。短時間だけれど。何となくネットに「うつ病チェック」というものがあったので私はどこまで治っているかなとわくわくしながら試してみたら、27点満点中、25点で「きわめて重度」でした。いやいやいや、治っているか知りたかったのよ!何かめちゃくちゃショック受けた結果に(汗)うかつなことをしなければ良かったです。早起きなので、毎日ゲーム「KOF98UMOL」のコンボを手書きの一覧表を目にしつつ探すのですが、何となく疲れてきたかも。5時になりました!ログイン!イベントの車と自動販売機壊しでコンボを探す!....目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月8日です。64Kg...あちゃー!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月7日です。62Kgで嬉しい!!けれど...(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。Yahoo!ニュースで、今井翼君のニュースがあったのですが俳優として活動をしていたのですね!てっきり、芸能界は引退をしてご結婚でもして穏やかに過ごしていると思っていたので、びっくりしました!一応、昔翼君ファンだったので、病気を抱えて、なおも芸能界に残っているのが複雑ですが久しぶりに名前が見れて良かったです。(良いニュースではありませんが)今井翼君のスペイン語講座の番組、楽しかったなぁ。今でも「アンダルシアに~」は奴ではなく、今井君のダンスと歌が心に残っています。奴は金屏風事件が本当に許せない。当時の事を後から知ったけれど、狂気の沙汰。姉の影響で明菜さんの曲を聴いていたから、過去にこういう事があったっ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月7日です。62Kgで嬉しい!!けれど...(×_×;)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月6日です。62.5Kgでおさまりました!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」の感想を昨日見て、書けなかった分今日投稿しました。いつも通りテンションが高いです。高齢のお父さんが、夕方になるとめまいがすると数日言っていて、心配です。熱中症じゃないのかなと思っているのですが、本人は頑なに認めません。テレビや知人から聞いた症状と違うと。そんなの人それぞれなのだから...もーう。頑固で困ります。マリーゴールドの種がたくさんとれています♪嬉しいです(o^∇^o)昨日はたくさん食べましたが、どうにか体重は62.5Kg!!0.5Kgしか増えていなくて嬉しいです!楽天市場で、オーガランドさんのコレウスフォルウスコリが1500円の定価なのが、500円セールをしているのですが今...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月6日です。62.5Kgでおさまりました!

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第9話 霞柱 時透無一郎 の感想です。

    無一郎くんと玉壺の悪口合戦って、もっと無一郎くんも皮肉を言うと思ったら淡々としていて、あれ?こんな感じだったんだと思いました。玉壺だけが叫んでいる感じで、無一郎くんはただ聞いているだけのような。ニヤリとした笑顔の無一郎くんは面白かったけれど。有一郎くんに蛆がわき...の場面が好きだったので映像で見れて、嬉しいです。表現をされているわけではないけれど、死ぬと数日でそうなるのだという現実的な感じが...。無一郎くんと有一郎くんの手を離すときの一度目を閉じて覚悟をするあまねさまが切なくも美しい。玉壺はこの姿になって頸を斬られると終わりなのか~。「あそこなのか!ひゃっほー!」ってめっちゃハイテンション(笑)所々凄いだみ声なのも、鳥海さんこういうお声が出るのかと驚きです。霞柱としてどんどん技が出てくるのが凄かったで...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第9話霞柱時透無一郎の感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月5日です。62Kgですが増えます(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。お相手が平日に有休をとれたと言うので、土曜日ではなく今日お出かけでした。色々な所に連れて行ってもらえて、こころが疲れることもありますがありがたいです。今回は隣の県のアウトレットのショッピングモールでした。広さにびっくりしました!事前にサイトでお店を調べましたが、たくさんありすぎて途中で止めました(苦笑)140店舗は凄いです(×_×;)そこでしか飲めないコーヒーや、気になっていたベーグルのお店も、お土産として買ってみました。遠出でしたが、行って良かったです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncod...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月5日です。62Kgですが増えます(×_×;)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月4日です。62.5Kg!!!奇跡!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。朝に体重をはかってみたら、62.5Kgでした!断食も70時間でやめました。今日はご飯を食べましたが、63Kgになっていると嬉しいです。食べてもそれくらいがキープ出来ていたら良いな。そして、ちゃんと食べつつ62Kgにしたいです。長い目で考えます(`・ω・´)ゞアニメ「鬼滅の刃」の日!リアルタイムで見るぞー!!無一郎くんと玉壺の悪口合戦かな?楽しみです。今回は主人公が出てきてくれると良いなぁ(苦笑)16時間断食ダイエットと言っても、一度にたくさん食べてまた次の断食を...と繰り返していたのでちゃんと8時間に三食を分けて食べることにしました。気になっていた、春雨スープも買ったので、ちゃんと時間を考えて食べ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月4日です。62.5Kg!!!奇跡!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月3日です。何故か63.5Kg!!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。昨日の朝は体重が66Kgでしたが、お風呂に入る前にはかったら63.5Kgになっていて「ええっ!?」と思いました。今朝はかっても、ちゃんと63.5Kgでした。丸一日断食をしていたとはいえ、びっくりです!!断食のおかげなのか、コレウスフォルウスコリのおかげなのか...謎です。どうにか63Kgに戻したいな。頑張ろう、私!!「あすけん」は食事を入力する手間と、小言を言われるのが嫌になって、止めました。毎日点数低いし、同じ食事でもたんぱく質が足りないとか脂質が足りないとか、言う事がまちまちだし。サービス提供は終わりましたが、まだ使えているコナミのダイエットのアプリの方が私には合っています。庭は、雨の恵のおかげ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月3日です。何故か63.5Kg!!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月2日です。66Kg...ぎゃー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。ここ連日たくさん食べていたつけが来ました!今朝体重をはかってみたら......66Kg。あかーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。一気にリバウンドが来てしまいました。や、痩せよう!丁度雨だし、断食をそのまま続けます。コレウスフォルウスコリも、いけないと思いつつ1錠多めに飲みました。どうにかして63Kgを目指します。62Kgは月末になっていたら良いな位の気持ちでいよう。こういう時に限って、マクドナルドのチラシが(汗)平成バーガーの海老フィレオのが美味しそうです...。何となく、今日はいってきそうだなぁとは思ったのよね。今日はうとうとしただけで、ちゃんとした睡眠は無しです。それなので「ブラウンファーム」をしてい...目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月2日です。66Kg...ぎゃー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月1日です。64Kgからのスタートです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。やっぱり体重が増えたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。6月は64Kgからのスタートです。でも、頑張ろう!なるべく63Kgに戻して、どうにか62Kgにしたいです。焦らない、焦らない。食べたものを簡潔にノートに、体重をカレンダーに書いているのですが新たに「ダイエットノート」を始めました。使っていない用紙があったので、それに手書きで今月の目標、気を付けること理想の体重毎日の体重グラフ一か月分の食事を書くページ(一ページを四つに区切る)これでますますダイエットに活かせると良いなぁ。特にグラフはアプリではあると分かっていても、見ないので自分で書いて、実感できるのは良いです。でも今日から食べたものに挫折気味です.....目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月1日です。64Kgからのスタートです。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月31日です。何とか63Kg!!良かったー!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。サーティワンの明日からの新作フレーバーはキットカットとのコラボですね!事前に「お菓子とのコラボ」と聞いていたので、スーパーで不二家とコラボをしているのをよく見かけるので、チョコとかキャンディーとか。なのでカントリーマアムかと思っていたので、キットカットに驚きました。美味しいかなぁ。どうだろう。まあるいキットカットがアイスに合うかどうかよね。それぞれ主張しそう。アプリの100円引きのクーポンがあと数日までだったので天気の安定した今日のうちにサーティワンに行ってきました。食べたかった、クッキーアンドクリーム、ラブポーションサーティワンバナナアンドストロベリーをトリプルポップでです。クッキーアンドクリーム...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月31日です。何とか63Kg!!良かったー!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月30日です。63Kgですが...。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」をずっとリピート再生です。鬼滅ってお兄ちゃんたちが苦労性というか、有一郎くんが好きで。感想を書きましたので見ていただけると嬉しいです。今日は31度になるということで、お父さんに外出はしない方が良いと言われたので、大人しくしていました。「ブラウンファーム」もメンテナンスでプレイできないし。でも、「鬼滅の刃」があるから平気です。その「ブラウンファーム」のせいで夜更かしをしてしまうので朝起きれるかなと不安なのですが、普通に3時か4時に起きます。たまには6時ごろに起きてみたい。平均睡眠時間は2.8時間です。最初は部屋着でいたのですが、暑すぎてTシャツとスパッツでいました。明日は雨かな?天気...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月30日です。63Kgですが...。

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第8話 無一郎の無 の感想です。

    今回、好きな場面の有一郎の最期がありました。感動だったけれど、ちょっと声が小さくて音量を上げないと聞きにくかったです。でも...そういう時だものね。普通の音量で話せるわけないか。無一郎くんが倒したのは、下弦か上弦だったのかな...。容赦のない磔で、色が付くとグロテスクさと異常さが凄かったです。いや。無一郎くんは夢中で戦ったのだろうけれど。それでは最初ですが、自信満々だった無一郎くんが小鉄君のもとに向かえなくて静かに自分の力を諦めようとしているのに対して、お父さんの言葉で、過去を思い出す。しかし結構お父さんスパルタだな。お父さん良い人だけれど、嵐の中へ、今にも亡くなりそうなお母さんと、幼い子供二人残して行っちゃだめだよ...(遠い目)お父さんとしては最愛のお母さんなのかもだけれど、ここは有一郎くんの言う通り...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第8話無一郎の無の感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月29日です。63Kgひゃっほい!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」面白いです!!もう無一郎くんのお兄ちゃんの最期の言葉が切なくて...。小さいのに、双子で一緒なのに無一郎くんを守るために気をはって頑張っていたのだなぁ...と。玉壺に「壺歪んでる」の毒舌が聞けるのは来週かな?蜜璃ちゃんの半天狗との戦いも楽しみです!天気予報では今日からずっと雨です。梅雨入りなのかな?何となく梅雨は6月のイメージなので、まだ早い感じがします。お散歩には行けませんが、無駄に買い物に行くことも無いので節約にもなります。アニメ「鬼滅の刃」をリピート鑑賞です。このままだと今月の現金のあまりが1518円になるので31日に1000円、スイカにチャージをしようかと思っています。5月...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月29日です。63Kgひゃっほい!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月28日です。63.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。都会でずっと頑張っている友達のお誕生日です。おめでとう!!以前は良く東京に遠征に行ったけれど、もう行けないなぁ。テニミュって今も続いているのかな?向日岳人、がっくん推しです。今日は、アニメ「鬼滅の刃」!!!無一郎くんの過去と、戦闘かな。凄く楽しみです!!カロリー的には範囲内だったのですが、天ぷらとケーキの力か、0.5Kg体重が増えていました。1Kgじゃなかったから一安心(^_^;)ショッピングモール内を結構歩いたし、運動にもなったから少しの増量で済んだのかな?明日からずっと雨の予報なのですが、もう今日には曇り空で空気が冷えていて、いつ雨が降ってもおかしくない感じだったので部屋でのんびりしていました。...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月28日です。63.5Kgです。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月27日です。何とか63Kgありがとう!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は新しくできた遠くのショッピングモールにお出かけでした。さすがにたくさんの人たちがいました。大元のお店が一番広いので、そこを見るだけでもわくわくしました。ガーデニング用品が沢山あり、土の値段がいくらか分かって良かったです。15Lで500円か...ふむふむ。生き物の所では、うさぎさん、ハムスター、鳥、お魚、爬虫類などたくさんの生き物がいて圧巻でした!ただし、猫は保護シェルターという場所にいて、予約しないと入れない仕組みでした。犬はいませんでした。何気に蛇が可愛らしかったです。真っ白な子がいて思わず写真に撮ってしまいました。買いたいものはありましたが、もう月末だし我慢です。ただ、お父さんが健康のため...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月27日です。何とか63Kgありがとう!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月26日です。63Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、心療内科の受診日でした。普段より早い時間で、いつもよりも緊張しました。上手く言葉にできないのでメモは欠かせません。地元密着情報誌の「モテコ」を貰いに行ってきました。最近はページ数が少ないというか、紹介されているお店が少ないのですが、やっぱり毎月読んでいるので見たくなります。モテコが置いてある場所にあるところにサーティワンがあるのでおやつにアイスを食べたいと思いましたが我慢しました!!えらい!!!その前に食べたいってダイエットはどうした!!という感じですが、普段買わない定番フレーバーのクッキーアンドクリームバナナアンドストロベリーラブポーションサーティワンこの三つが食べたかったのだもの。゚(゚...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月26日です。63Kgでキープです。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月25日です。奇跡の63Kg...。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。相変わらず夢見が悪い事です。金縛りにあったように体が動かなくて、現実と夢がごっちゃになってしまいます。先生が「そういう時は声に出して、夢で良かったと言うといい」と言ってくれましたが、唱えようとしても、その前の夢が恐怖です。昨日は食べ過ぎたので、今日はストイックに行きました。ご飯を炊くと食べてしまうから止めて、冷蔵庫にあった、ヨーグルトと食べる筈だったキウイフルーツを食べました。正直、キウイフルーツは味が苦手なのですが栄養素と美容に良いとあったので...。ヨーグルトと食べる筈だったのに...(二度目)本当は丸一日断食をしようかと思いました...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月25日です。奇跡の63Kg...。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月24日です。63Kgでキープでありがたい!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、友達のお誕生日です!!おめでとうございます(o^∇^o)素敵なアクセサリーを生み出す感性、指先、尊敬します。萌えもくれて、補充させてもらっています♪素敵な歳でありますように。524...五伏の日だー!!最近はお話をかけていませんが、萌えてはおります。pixivでも過去作品をいいねしていただき、嬉しいです。ありがとうございます。毎日一話投稿してた頃楽しかったな。五条先生が出てくれば萌えるんだけれど、何となく恵の命と引き換えな気がするからガクブルです(汗)ドラマ「きのう何食べた?」シーズン2が10月から放送されるのですね。楽しみです。本と違って、実写でBL(というよりも奥が深いお話だけれど)を見...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月24日です。63Kgでキープでありがたい!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月23日です。63Kgでキープです...しかし。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。もう今月は63Kgキープが目標で良いかな(^_^;)最初は102Kgだったのだし、それを考えると凄い進歩です!身体を触っていても骨が出ているのが分かって、変化が嬉しいです。もっと太っていた頃はお肉で骨なんてわからなかったもの。ヤフオクの品物を昨日発送をしたので、明日には届くかな?無事に届きますように。ゲーム「ブラウンファーム」、Googleプレイポイントを使って課金しそうになるのを我慢しています。金曜日のくじで貯めたポイントは「刀剣乱舞」に使う為!「ブラウンファーム」は無課金で行かなくては。課金と言っても、くじで貯めたポイントだから課金という言葉は違うのかな?ついつい列車のアイテムをコンプリートクリ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月23日です。63Kgでキープです...しかし。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月22日です。63Kgから停滞気味です。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」、玄弥君説明要員!(笑)ちょっとスピード感にかけたような気がしましたが、原作でもそうだったと思うので、無一郎くんを助ける小鉄君が見られて良かったです。あの場面、小鉄君の頑張りが好きなので。思ったより痛々しいですが(涙)今日は、郵便局に行ってきました。友達の誕生日と、文通を差し出してきました。田舎の小さな郵便局ですが、クレジットカードが使えたので良かったです!マツバボタンがひとつ花が咲きました。真っ赤で可愛いです。どんどん育っているので、沢山咲いてくれる感じがします。楽しみです(o^∇^o)マリーゴールドもどんどん咲いています。庭が華やかになりそうです。使用しなかった品物を捨てるかど...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月22日です。63Kgから停滞気味です。

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第7話 極悪人 の感想です。

    今回は、重厚な音楽が凄かったです!お経のような低温の唸るような曲が怖いくらいでした。炭治郎のうたのアレンジも素敵です。炭治郎が格好いい!!刀鍛冶の里編で一番大好きな場面である、小鉄君が無一郎くんを助けるところが見れてすごく、すごく嬉しかったです!!来週は無一郎くんの過去。泣くな、これは。お兄ちゃんが切なくて。竈門炭治郎(CV:花江夏樹さん)もういい加減にしてくれ!が切実で(苦笑)竈門禰豆子(CV:鬼頭明里さん)腕と足が...っ!!!お兄ちゃん、再生しているから良いってものじゃないよ!我妻善逸(CV:下野紘さん)ある意味清涼剤。群馬テレビでは大正こそこそ話をしていることに気が付いてショックを受けました。「タイガー&バニー」とたまに時間が重なるのよね...。だからフジテレビの方は見ても、群馬テレビの方は前回ま...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第7話極悪人の感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月21日です。63Kg良かったー!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編があります!!楽しみです。リアルタイムでも見るぞー!!心療内科の先生には、夜更かしは注意されているけれど。0時に寝ても2時に目が覚めるから、平気平気(やけっぱち)明日は郵便局に行くから、忘れずに用意をしないと。クレジットカードで支払えるか、ドキドキ!!変に手数料を取られたりして...。ネットで調べてみても色々な情報があるので戸惑います。今月もあと10日で終わりかー。早いなぁ。5月はお友達の誕生日が集中しているので、毎年そわそわです。6月はどんな月になるのかな。無事に目標体重まで減量できると良いな。4月は食べ過ぎちゃったし。あと1Kgです。減りますように。プロテインをうま...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月21日です。63Kg良かったー!!

  • セブンイレブン韓国グルメフェアのきなこ餅!

    セブンイレブンの韓国グルメフェアのきなこ餅を探して、2軒はしごをして見つけました!シナモンが強めに効いていて美味しいです!食べることができて良かったぁ。二袋食べてもカロリーは214カロリーなのも嬉しい🥰#セブンイレブン#韓国グルメフェア#きなこ餅#おいしい#おすすめセブンイレブン韓国グルメフェアのきなこ餅!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月20日です。63Kgですが...。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、お出かけでした。いつものように、ランチです。海鮮専門のお店に行ったのですが、とてもお得で美味しかったです。インスタグラムで群馬のお店を紹介されている方がいて、気になっていたお店なので、行けて良かったです。海なし県なのに美味しいお魚が食べられるのは貴重です♪マグロ尽くしのセットで、赤身は普段滅多に食べませんが美味しかったです!レディースセットと悩みましたが、マグロのセットで大正解でした。お相手のペースに合わせるべく、よく噛んで食べました。早食いなのをやめないと。その後は、バラを見に行ってきました。丁度見ごろで、たくさんのバラがありました!!どれもとても素敵です。種類がありすぎて、圧巻でした。バ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月20日です。63Kgですが...。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月19日です。63Kgキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。少し前にひょっこり再会をした学生時代の友達のお誕生日です♪おめでとー!!!いつも相談にのってくれてありがとう。不思議な縁です。今日はお父さんのコロナワクチン接種の日でした。もう何度目だろう...6度目かな?前々回重い副反応が出たので、今回は大丈夫だと良いです。予約がとても繋がりにくかったのですが、今月中にとれてよかったです。明日はお出かけの日です。海鮮料理をメインにしているお店でランチです。インスタグラムでも写真があって話題になっていたので行くことができて嬉しいです。メニューを見るとさすがに良いお値段がしますが、前回のランチ代を私が支払ったので、今回はお相手が出してくれる予定です。ごちそうさまです!...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月19日です。63Kgキープです。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月18日です。どうにか63Kgです!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。外食は今月はしないと決めつつも、デニーズのキャラメルパンケーキが気になっています。私、あのパンケーキに乗っているバニラアイスが大好きで!!今では珍しい、ちゃんとバニラビーンズ入りなのです。ランチでも高いなぁとサイトを見ていたら、ふとそういえばパンケーキはいくらなのだろうと思ったら、二枚だと440円!!えっ、デニーズなのに安い!!しかもカロリーも結構抑えめなので、ご飯一食分に置き換えると思えば大丈夫です。6月になったら、気合入れるためにデニーズ行っちゃおうかな♪ドリンクは無しで(`・ω・´)ゞ節約です。しかし、普通のランチメニューでも1400円くらい...。デニーズさん、強気だなぁ。でも、サイゼリアは...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月18日です。どうにか63Kgです!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月17日です。63Kgですが...(汗)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。そういえば、歯磨き粉をピュオーラにしたのですが未だに慣れません。不思議な泡というか、クリームというか、今までにない歯磨き粉です。あとちょっとしょっぱい。効果はありそうだけれど、何となくもっとミント感が欲しいな。今日は大人しくしていました。最高気温が真夏日並みなので、お父さんから出るなとも言われました。雨の日の方が外出をしたくなる不思議。傘をさして歩いていると車が通ると怖いし、水は跳ねるし嫌なのですが、何となくあの外が静かな雰囲気が好きです。お家にいる時はアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編をリピート再生です。ビオラの膨らんだ種を採って容器に入れておくと、部屋でパチパチと音を鳴らしながら種が開いていくので面...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月17日です。63Kgですが...(汗)

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月16日です。64Kgのままです(増える予感)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は朝から外食をしました!!9時にモスバーガーに行って、高いバーガーは買えないのでハンバーガーとホットコーヒーです。すっごく久しぶりのモスです。メニューを見たらコーヒーが高くてびっくりしました(汗)ハンバーガーと10円しか変わらないよ...。でも、朝メニューの時間に行けたらしく、少しお安かったです。モスも朝のメニューをしていたのですね。知りませんでした。普通のハンバーガーよりも、サンドイッチみたいなヘルシーなハンバーガーでした。でも贅沢!!その後に少し歩いたところにあるマクドナルドに行って喫茶店のプリンパイを食べました。今日は高カロリーツアーです。昨日食べたかったのですが、雨だったので小雨になった...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月16日です。64Kgのままです(増える予感)

  • マクドナルド、喫茶店のプリンパイです。

    食べてみたかった、喫茶店のプリンパイを食べました。朝に行ったからか、作りおきで、すぐに出てきました。そのためか、パイ生地が固いです。クリームは思ったより固めで、ねっとりしています。そんなにカラメルは感じません。もっとクリームがなめらかで、たっぷり入っていると思っていたので、がっかりしました。でも、クリーム自体は味は美味しいです。ただ甘すぎます。後味が濃いです。飲み物が無いときついと思いました。リピートは無いなと思います。期待をしていたので、残念でした。朝からお客さんがいるマクドナルドですが、レジの方が不慣れなのか、楽天ポイントで支払いますと言っても、何回も確認をしてきて、嫌だなと思いました。喫茶店マックに期待しすぎたかもです。#群馬#マクドナルド#食べ歩き#喫茶店のプリンパイマクドナルド、喫茶店のプリンパイです。

  • 初めての朝モス、モーニングバーガーBLTセットです。

    群馬県前橋市フォリオ駒形のモスバーガーに、初めて朝モスを食べに行きました。朝モス自体初めてです。開店と同時に行ったからか、朝モスのメニューがカウンターに置いてなくて、店員さんに聞くと、慌てて出してくれました。あまり朝モスの利用者はいないのかもしれません。モーニングバーガーBLTブレンドコーヒーこのセットが一番安かったので、お願いしました。モーニングバーガーBLTパンの間にマヨソース、レタス、厚切りのトマト、オニオンスライス、たっぷりのベーコンが挟まっています。モスは久しぶりなのですが、パンが小さめに感じました。朝モス用のパンかな?ちょっと味が濃いです。でも、レタスがシャキシャキで、トマトも存在感があります。何というか少しアンバランスです。トマトが厚切りな分、水気がありすぎて、食べづらいです。あとはやはり全...初めての朝モス、モーニングバーガーBLTセットです。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月15日です。64Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、めちゃくちゃ面白いです!!あと数話で終わっちゃうのかな?柱稽古まで行くのかな?おばないさんの「甘露寺に近づくな」が聞きたいから柱稽古まで見たいな~。玄弥カッコいい!!泣ける!!柱になりたい理由がもう...。兄弟なら生きているのだから会いたい時に会えるのに。それが出来ない不死川兄弟。薄々気づいていたのですが、郵便局でクレジットカード決済が出来るらしいので、楽しみにしています。たまに郵便を送る時に利用をしますが、毎回窓口に行くので(重さが心配で)今度、クレジットカードで支払ってみよう。田舎だから断られたりして(×_×;)生理が始まったので大人しくしています。丁度お天気も悪...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月15日です。64Kgです。

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第6話 柱になるんじゃないのか! の感想です。

    もうもう、良い所で次回なので時間があっという間です!玄弥の事でじっくりと時間を使ってくれてありがたいです。次回はピッコロさんのお声だと良いなぁ。無理かな?ネットではあの姿は梅原さんというお声もありましたが、出来れば古川さんに演じてほしいです。劣勢だったのが、一気に炭治郎たちが押す形成になり、見ていて手に汗握る展開です。鬼達が焦っているのがもうもうもう!不死川兄妹(弟)の無邪気さが可愛くて、その後の一瞬の惨劇が苦しいです。番組が終わった後の提供画面、お兄ちゃんの笑顔でここも苦しかった。いつもは本編以外は消して編集しちゃうけれど、この笑顔はとっておきたい...。玄弥がもっと鬼として暴れるのかなと思っていたら、ちゃんと自我があって安心しました。振り絞るように「柱になる」というのが強いです。その理由がお兄ちゃんに...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第6話柱になるんじゃないのか!の感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月14日です。64Kgありがとう!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は、アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編!!楽しみです。またリアルタイムで見よう。先週はお茶漬け生活でしたが、今週はプロテイン生活になるかな。それか雑穀米とお味噌汁。16時間断食ダイエットをしているので、8時間は食べて良いのです。...プロテイン、3食にしたら取りすぎかな?節約も考えて2食で止まった方が良いかな?そもそもたった8時間内で3食分も時間的に食べられませんが(汗)腹持ちが悪くて、どうにもプロテイン2回だと物足りなくて。最近は味が良いのでお水を150ccにしちゃっているし。一度濃い味の美味しさに目覚めると、元に戻るには...!諦めてお水200ccに戻すかな。牛乳で割れば腹持ちが良くなるのでしょ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月14日です。64Kgありがとう!!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月13日です。64Kgですが...増える!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。勇気を出して、5月13日オープンの喫茶店に行ってきました!おひとりさまです♪現金支払いのみなので痛いですが、OK、OK!先々月、先月のあまりのお金からランチ代を捻出です。こういう時のためのお金です。少しは楽しまなくては。パスタとカレーを専門にしていて、夏はかき氷もメニューにしたいそうです。お値段はちょっと強気だなと思いました。ここはいつも数カ月でつぶれる場所なのよね...。前あったパスタ屋さんもコロナの影響でつぶれちゃったし。今度はずっと存在してほしいな。お味は......うーむ。微妙でした(汗)せめて850円とかなら考えるけれど、あの味で1050円は無いな。まあ、これで色々なお店に一人でも行くきっ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月13日です。64Kgですが...増える!!

  • 群馬グルメ前橋市 キッチンCafeメリエンダさん

    群馬県前橋市山王町にある、キッチンCafeメリエンダにお邪魔しました。11時前についたので、外で待っていようと思ったら店主さんが店内に迎え入れてくれました。口コミでカレーが美味しいとあったので、何十年もレトルトカレーしか食べていないのですごく迷いましたが、オムライスがメニューに、しかも今では珍しい昔ながらのオムライスと教えていただいたので、オムライスのセットにしました。店内にはテレビで、日テレのバラエティーが流れていて、なおかつインストロメンタルもかかっています。まずはサラダが来ました。新鮮野菜で、ドレッシングが美味しいです!これは手作りのドレッシングだそうです。玉ねぎと多分コンソメのスープ味が濃くて、正直しょっぱかったです。ホットコーヒーサイフォンで淹れたものを小鍋に移して温めてカップに注いでいます。深...群馬グルメ前橋市キッチンCafeメリエンダさん

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月12日です。64Kgをキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。今日は心療内科の受診日でした。いつも通りです。お父さんの発言と、姉の事で寝れないのだろうという事でした。高齢者にとって「精神障がい者」とはどう思われているのかとも。前回、薬局でメイラックスの在庫が無かったので、二回分貰いました。正直、効いているのか分からないお薬です。でも飲まないと。その後、自立支援医療の手帳の更新に行ってきました。緊張しました。お役所の人達は親切だし丁寧です。でも怖い。前回は言われなかったのですが、今回マイナンバーカードを聞かれました。所得が知りたいので、次の更新の時には持ってきてほしいそうです。今日の窓口の人は義務的で怖かったです。途中、セブンイレブンに寄ってB'zのファンクラブ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月12日です。64Kgをキープです。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月11日です。64Kgどうにかキープ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/明日は、元職場の隣のお店で働いている友達のお誕生日なので当日に行くと有休をとっているかなと思い、今日プレゼントを渡しに行きました。楽天市場で買った、入浴剤と私も愛用しているジンジャーパウダー、鉄分のサプリです。全て楽天市場(`・ω・´)ゞ特に鉄分はオーガランドさんの100円お試しで買えたので良かったです。明日は心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。いつも通り睡眠の悩みです。最近はまた2時に起きて...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月11日です。64Kgどうにかキープ!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月10日です。64Kgですが...。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。何気に水曜日って好きです。でも、今朝は二週間に一度の不燃ごみの日だったのでどたばたでした。インスタントコーヒーをお父さんも私もよく飲むので、瓶がどんどんたまっていきます。あまり数がたまらないうちに出さないと。あと、使った後の電池も。お相手から東京のお土産で、希望をしていた東京ばな奈を頂いたのですが結構賞味期限が少ないのですね...!!大切にゆっくり食べようと思っていたので、「えっ!?13日まで!?」と驚きました。お土産物って数カ月は持つイメージでした。ダイエット中だけれど、賞味期限までにおやつに頂こう。62Kg、もしくは61Kgを目指して、ビッグボーイ平日常連を目指すぞー!!目標が出来ました。やっぱ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月10日です。64Kgですが...。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月9日です。64Kg...もう少し!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/体重が62Kgまで減ったら、ビッグボーイに平日曜日を決めて行ってみようかな。税込み500円でポイントが付くし。やっぱり色々な種類のサラダを食べたいし。障がい者手帳のおかげで、バス代が半額になるので積極的に使いたいです。診断書料かなりかかったし。区間一つ分歩けば、運賃が少し安くなるし。最初は徒歩でも一時間半くらいだし、歩いて行こうかなと思いましたが体調がよほどよくないと倒れそうです。何曜日かの常連さんという感じにな...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月9日です。64Kg...もう少し!!

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第5話 赫刀 の感想です。

    前回が主人公側が傷つけられるターンという感じだったので見ていて辛かったのですが、今回は蜜璃ちゃんの颯爽とした活躍、無一郎くんの優しさ禰豆子ちゃんの心の強さ炭治郎の能力の開花が凄かったです。刀匠さん達は皆木登りできるのか(苦笑)玉壺のあの作品、ちゃんと映像にしたのね...。酷すぎるからちょっとぼやかすと思っていました。コミックスで見た時は、皆お亡くなりになっていると思ったら刀匠さん達生きていて...辛い。玉壺の煽りも凄いけれど、声を低くする無一郎くんも凄い!針が刺さるのが見ていて辛い...。無一郎くんの...の無一郎くんを思う最期の言葉がとても印象に残っているから声優さんがどなたになるか気になるなぁ。禰豆子ちゃんはどうして刀を握っていて、炎であかくなるって思ったのかが不明なのが...。禰豆子ちゃんにも遺伝し...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第5話赫刀の感想です。

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月8日です。64Kgです、やったぁ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。ダイエット日記の題名を「目指せ60Kg台!!ダイエット日記」から「目指せ60Kg!!ダイエット日記」に変えました。台を取りました。最初はもっと体重がありましたが、嬉しい事に60Kg台にまで確実に減ったので、60Kg台というのは違うかなと思い60Kgにしました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編の感想を書きました。蜜璃ちゃん可愛いです!!!鬼殺隊、反撃開始という感じで時間があ...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月8日です。64Kgです、やったぁ!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月7日です。65Kgです、やっぱり増えた!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/美味しいランチの後は、断食!!(`・ω・´)ゞでも、8時間は食べて良いのだから、お米を食べた方が16時間断食ダイエットにはいいのかな。明日から、お茶漬けにしようかな。ザプロテインが水でも美味しすぎて、凄いです!バナナ味だからかな?皆さん、結構レモンヨーグルト味だったかを購入されているのですがちょっと私は飲めないなぁ。甘酸っぱそうで。甘酸っぱいと言えば、三日間はちみつ黒酢ダイエットのリンゴ味とブルーベリー味を飲んで...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月7日です。65Kgです、やっぱり増えた!

  • 目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月6日です。63Kgだー!!!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/今日はお出かけの日です。ハンバーグを食べに行ってきました!サラダバーとスープバー付きで、お得なセットがありました。お野菜いっぱい食べました!!アプリをあらかじめ入れておいたので、ドリンクバーをお安くたのめました♪お互いに交互にランチ代を支払っているので、お得に済むのはありがたいです(^_^;)今回は、私の番でした。なるべくカードでの支払いができるところを選んでいます。私はお財布などをすぐに取り出したいので、バック...目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月6日です。63Kgだー!!!(o^∇^o)

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月5日です。64Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/暑くてタンクトップ一枚で過ごしました。でも、来週にはまた涼しくなるのよね。着るものに悩みます。野菜のための土を楽天市場で検索をしてみたら、かなりいいお値段がするので、ダイソーと量と金額を比べてみたら断然ダイソーがお得でした。まとめ買いの方がお得だと思ったので、目から鱗です。確かに、重い分送料がかかるか。送料無料とあるけれど、込みのお値段だろうし。よっし!ダイソーで土を買おう。それか試しにホームセンターに行ってみよ...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月5日です。64Kgです。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月4日です。64Kgにやっとなりました!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/Amazon、置き配指定にしたのに対面受け取りになっていて焦りました。ちゃんと置き配にしたのに。Amazonは配送が思うようにいったためしがないので本当は苦手です。配達業者さんも素人さんというか、微妙だし。いや、本当に何で置き配指定にしたのに玄関ノックするのだろう。カスタマーセンターにチャットで問い合わせをしましたがちゃんと置き配指定になっていました。それなのに、配達員さんは「置き配不可」と言ったのです。注意をす...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月4日です。64Kgにやっとなりました!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月3日です。何とか65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ふと、思い立って使っていないゴミ箱三つを植木鉢にすることにしました!ふたつは長さがあるので、のこぎりで良いサイズまで切りましたが汗がこぼれるくらいでて、びっくりしました。ウォーキングよりも短時間で運動したかも。でも、そのおかげでオクラの住処が出来ました。何ならナスでも大丈夫♪゛花王の入浴剤のパブを最近使っています。すっごく香りが良いし、身体が温まる感じがします。今まで高いからと使っていませんでしたが、こんなにも効...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月3日です。何とか65Kgです。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月2日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/自立支援医療の手帳が7月末までなので、早いうちに更新の手続きをしてこなくては。いつもながらお役所は緊張します。今年は診断書の提出が無いので嬉しいです。診断書、かなりの痛い出費なので。書いてくれる先生は大変だと思いますが(×_×;)6000円以上した気がする。せめて3000円くらい...無理か。土日明けか、次の心療内科の日には更新に行きたいな。先月から使い始めたポケットWi-Fiは、途切れることが多くて困るのですが...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月2日です。65Kgです(o^∇^o)

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月1日です。66Kgからのスタートです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、リピート中です。わくわくがとまりません。今回は残酷なシーンが多くてハラハラ(汗)ダイソーで買ったオクラの種が、ひとつ発芽しました!!嬉しいです。季節的にあっているのか、ナスよりも発芽が早いです。青しそも、芽が出てきそうなふくらみが土にできていて、楽しみです。5月になったので、楽天市場でお買い物です!!ポケットWi-Fiの更新3980円オーガランドコレウスフォルスコリ5袋2500円オ...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、5月1日です。66Kgからのスタートです。

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第4話 時透君ありがとう の感想です。

    今回は、残酷なシーンが多くて、コミックスで読んだ時よりも伝わってきて、見ていてきつかったです。リアルタイムで見ましたが、ドキドキでした。いつもなら日中ずっとリピートしてみているのですが、今回はきついかな。蜜璃ちゃん登場は、一気に明るくなったけれど。すごろくは何故に竜宮城(苦笑)無一郎くん、覚醒ですね!!小鉄君を守ってカッコいいです。自問自答をするのも、それでも自分を信じるのも良い!そろそろオープニング慣れてきたなぁ。エンディングの「守りたいな」は違和感あるけれど。守って当然と言うか。「守りたい」の方が良いのに。小鉄君可愛い!昆布頭(笑)こんな幼いのに土下座...。あまねさん綺麗で好き。私、未だに御屋形様のカリスマ性がわからない。炭治郎、とっさに斬って良かったー!!!しかし笑顔怖い(笑)蜜璃ちゃんが加勢する...アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第4話時透君ありがとうの感想です。

  • オクラ

    ダイソーで買ったオクラが発芽しそう!✨嬉しい!🍀🍀🍀#園芸#ガーデニング#家庭菜園オクラ

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月30日です。65Kgのままです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/今日は「鬼滅の刃」!!楽しみです♪今回はリアルタイムで見たいな。録画しているか不安で寝れないし。へんてこな「刀剣乱舞」のCMが流れていますね(苦笑)偶々リアルタイムで見て、慌てて録画をした番組でとれていないか探したら、「バズリズム」かな?宮野真守さんの回でありました。変なCMだけれど、録画されててよかった。美味しいものを食べた後は、断食ダイエット!がんばるぞー!!今月の目標体重は62Kgでしたが、目標にかなわず....目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月30日です。65Kgのままです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 「LASELA」様のサイトにコスメの事を掲載させていただきました!

    「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを載せていただきました。見ていただけると嬉しいです!!ちなみに今一番イチオシのコスメはコーセーサンカットこちらの商品です!それを使うまでに悩んだことも書いてあるので、読んでいただけると嬉しいです。「LASELA」様、このような機会を下さり、本当にありがとうございます。皆に広めたい品物なので、嬉しいです。アドレスはこちらになります。https://lasela.jp/log/407200001/前回書いたコスメの記事はこちらです。https://lasela.jp/log/315400000/ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)「LASELA」様のサイトにコスメの事を掲載させていただきました!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月29日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/今日はお出かけの日でした。隣の市のパンケーキが人気のお店を事前に予約をして行きました。お店の予約をするのなんて初めてだったのでドキドキしました。何となく、Googleで席の予約ができるのかなぁと半月前に見たら既に今日の分は一枠以外埋まっていて、慌てて予約をしました。うーん、こういうことはさり気なく男性にしてほしいけれど今の時代だと「時代遅れだー!」とか言われそう。でも、カフェに行きたいの私じゃないし。その後はショ...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月29日です。65Kgです。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月28日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/今日は、心療内科の受診日です。前回が姉の事で泣きついてしまったので、ちゃんと話ができなかったので今の症状について話せてよかったです。トマトと玉ねぎとお菓子ですが、ちゃんと食事をとりました。心療内科で倒れたら困るし(苦笑)一昨日は断食の後に、食パンやトマトや色々食べてしまいましたが、アプリの注意事項にちゃんと「食べ過ぎない」ってあって、すみませんっ!な感じです。パンがあると食べちゃうのよね...。マツコさんの番組は...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月28日です。65Kgです。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月27日です。65Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。「小説家になろう」で、お話を投稿しています。崎谷紫名義です。読んでいただけたら嬉しいです。主従関係からの悪役令嬢ものです。https://ncode.syosetu.com/n2234ib/明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。睡眠はいつもの通りだけれど、毎晩夢見が悪くて眠るのが怖いです。あまりにも悪夢過ぎて、起きたあと数分唖然となって体が動きません。現実に戻ってこれないような。でも、身体はひっしに戻ろうとして藻掻いている感じです。明日はさすがに心療内科に行くのでプロテインを飲まなくてはなので長時間断食はいったん終了。今回は24時間の断食でした。万が一を思い必要なこと(コン...目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月27日です。65Kgでキープです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、久住咲夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久住咲夜さん
ブログタイトル
さくやのきままににっきgoo
フォロー
さくやのきままににっきgoo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用