chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
晴れ時々カタメン https://fanblogs.jp/sedorix/

博多在住。 BIGWAVEを追い求め過ぎ、海に一度も入ったことがない伝説の丘サーファー 口癖は「違う、今日じゃない」

sedorix
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/03

arrow_drop_down
  • 自信のある所だけ

    今日は自信もって行ける所だけ入っていった。 リボミック 中京医薬品 川本産業 MIPOX スリーディマトリックス 板が少しでも怪しかったらすぐ切って入り直すのを心がけた。 後場日経ガラって27470まで。 「トンネルを抜けると雪国だった」 一気に景色が変わって、明日は更に下って行くんだろうか? そんな一日の終わり。 コツコツ+6890 下手にポジポジせずに、来月はこの感じでいってみる。 高レートはお…

  • ビビりすぎたかも

    日経先物27510スタートから前場激リバ 底で拾った日経レバ持っていられず微益。。。 途中フロンテオのガラを食らってマイテン 買い直してた日経レバでトントンまで戻って +260 テスタさんなら260万なんだろうけどな。 でも価値は勝ちってことで。 エアトレしてたGRCSは買9150-10450売(1300)、買10010-10500売(490)、買10120−売11900(1780) 妄想利益3570000かいw 全部キレイに刺さり、サクッと売れてた。。…

  • 金曜日

    書くだけ書いてアップできてないのに今気が付いた。。。。汗 26日金曜日はシンバイオ、日経レバ、夢展望でとって取られての自分なりの死闘の末 利益22円 価値は勝ちにあり! 連敗ストップじゃ +22

  • 慌てすぎ

    3連敗。 朝一からいちいちノイズに反応してしまい、 せっかくいいところで刺せているのにあきらめてぶん投げ。。。 自分の顔を殴って収めた。。。。悔しすぎる。。。。。下手すぎる。。。 「ポジションに自信がない」のがこういう時に出る。 今日は午後から予定があるので後場は出来ん。 きっと悔しさが顔に出てるからバレない様にマスク2枚重ねコーティングして出発するか。。。 ▲31070

  • この馬鹿ちんが!!

    昨日あれだけ痛い目にあったのに、またも懲りずにやってしまった。。。。 ココやろ!!ってなったら勝手に手が動いて高値を掴んでしまう。。。。 すぐに投げれば傷は浅いからと売り板にぶつける準備して、 2回ほど瞬きする間にドカッと85ティックガラ。。。。。 昔からなんの時も思い切りの良さだけはよかったんだけど、こういうのを 典型的なコツコツドカンっていうんだろうな。。。 前場5000プラで折り返したのに…

  • 今日からブログに書いてみる

    テスタ神の啓示 「取引をブログなんかに文章化することで振り返りができる。これがとてもよかったと思う。」 そうか、そうなのか。 続く気がしないけど、まずはやってみよう。。。。 今日はサインポスト、フロンテオ、夢展望でシーソーゲーム。 ギリギリプラスで前場終了したところまではまだよかった。 後場何故か魔が差しエネチェンジを高値掴み。。。 ズルズルと10円幅で下に連れていかれ-21000 いつもな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sedorixさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sedorixさん
ブログタイトル
晴れ時々カタメン
フォロー
晴れ時々カタメン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用