chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変人夫との子育て奮闘記 https://agwagw.com/%e5%a5%b3%e3%81%a8%e7%94%b7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%9c%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%82%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/

変人夫と年子の4人家族です。 『分かり合えない』『聞き流す』『疲れた』、そんな夫婦関係にお悩みの方へ。うちもその1家庭です。旦那と奥さんが互いに思考を理解する事でうまくいくんじゃないかと先生から学んだことを紹介してます

夫婦関係って難しいですよね。喧嘩はどうしてもおこるし、イライラもする。 小さなずれが数年後に熟年離婚を招く事もあります。そうならない為にも互いの思考を知ってみませんか? また在宅でビジネスを始めたら思いのほか稼げてしまいました。皆さんにも在宅で稼げるように、私が稼いだ一例方法を具体的にアップしています。 この記事が誰かのためになればいいなと思います

Ran
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/18

arrow_drop_down
  • 小学生でも分かる!ロシア対ウクライナを経緯や思惑を解説

    『令和のこの時代にまさか、まさか、戦争だなんて…』と感じている方も多いのではないでしょうか。『そもそもなんでこんな事態になってしまったの?』『ウクライナがロシアに何をしたの?』『アメリカは手を貸すの?』『プーチン大統領の思惑とは??』こんな風に思っている方も多いのではないでしょうか?それとも『遠いお国の戦争…』と思っていませんか?いえいえ、今回の話は我が国日本にも十二分に関連がしています。今回のロシアの動き、核を持たないウクライナ(日本も核がない)がいかに不利か、アメリカの出方、一連の流れを見た中国や台湾の動き…以上の点から私たち日本がウクライナの二の舞になる可能性を感じ取らなくてはいけません。この記事では、そもそもなぜ戦争が起こったのか、また今後の動きにより起こりえる日本の危険性などを主に書いていきます。

  • スマホでたった5分!誰でも必ず稼げる副業(翌日即金)

    『手軽にお金が欲しい』『即、お金が手に入る手段が知りたい』『怪しい物やクレジットカードを作ったりせずにお金がほしい』とお考えの方に朗報です!みんなの銀行(元福岡銀行)ではネット銀行を開設すれば家族4人(15歳以上の子が二人)なら10500円、夫婦なら4500円貰えるキャンペーンをしています♪今回のキャンペーンの特徴は、即日稼げる。翌日、手元に現金が得れる。手数料などは一切なし、面倒な書類手続きもなくスマホですぐに稼げます。このキャンペーンをしている理由は地方銀行で初のネット銀行なので、他の地方銀行がネット銀行を作る前に顧客の確保をする為ではないかと私は思いました。クレジットカードは作りたくないよという方も多いと思いますが、私はもちろんそんなキャンペーンは紹介しません××

  • 実はみんなやっている!ちょっと人には言えない節約術7選!

    『節約しているけどお金が貯まらない』『節約充分しているつもりだけど他にもあるのか気になる』『安いスーパーめぐりをしているけど毎月カツカツ』そんな悩みを抱えている方はいませんか?私もまとめ買いをしたり安い物を選択したり思いつく限りで節約をしていますがそれでも思うようにお金は残りません。旦那には『なんでそんなお金ないの?と毎月言われます』が、暮らしはお金がかかるんですよね~。笑さてそんな訳でなかなか話には上がりづらいけど、実は多くの人が家ではやっているちょっと人には言いづらい節約術を紹介したいと思います。

  • 資格不要!主婦が在宅でサクッと稼げるビジネス3選(体験談つき)

    資格を取る時間がないから資格もいらなくて、外では働かずに、家事や育児のちょっと空いた時間にサクッと稼ぎたい。 そんな風に思っている主婦も多いのではない […]

  • 羽生結弦選手と鍵山悠真選手の裏話(ネイサンとの比較)

    フィギュアスケートの知られざる裏話について羽生結弦選手がどう凄いのかを知りたい宇野昌磨選手の裏話について新星、鍵山優真選手ってどんな功績があるの?

  • フィギュアスケートのジャンプの見極め方&難易度ランキング(羽生選手が凄い理由も解説)

    『フィギュアスケートが好きだけどジャンプの名前を聞いても内容が分からない』『ダブルトウループ、ダブルアクセルなど聞き覚えがあるけどどの位凄いの?』『一番点数高いジャンプはアクセル?』『ジャンプの見極め方が気になる』『羽生結弦がいつも高得点なのはなぜ?』などと言った【フィギュアスケートに関する疑問について】解決していこうと思います。

  • 超簡単!主婦が在宅でせどりで10万円稼ぐ方法(絶対外せないアプリ紹介)

    主婦にオススメのせどりビジネス!まずせどりは勘違いされがちだけど合法で安全なものなんです。(転売は違法)主婦にこそオススメしたい理由はツールさえ使えば簡単に誰でもプロと同じ仕入れができる為、低リスクであり隙間時間の多い主婦にこそせどりは向いているのです。月10万なら楽々、稼げてしまうせどりビジネスに必要なツール、流れを書き起こしました。

  • 幼児含む家族4人が2度目のコロナに感染!オミクロン株の体験談(風邪程度ってホント?)

    新型コロナウイルスが猛威をふるっていて、『もしかしてオミクロンになったかも?』と思ったり『近親者に感染者が出た』などといった事も少なくないかと思います私の友人(30代)は実際にコロナになっていてなんと!二回も。一度目はワクチンを接種する前で二度目はワクチンを二回接種済みの状態でした。二回目は1月になりましたが後日、オミクロン株だった事が判明したそうです。この話をブログに書いて『オミクロン株がただの風邪ではなかった事を多くの人に知ってもらいたい』との彼女の申し出があり、今日この記事を作成する事にしました。また現在は自宅での検査も推奨されているのでこの記事を読みもし心あたりのある人にはぜひ、自宅検査キットの検討も視野に入れて貰えればと個人的には思います。

  • 【会社に行くのがだるい】そんな時に読みたい記事

    誰しもが一度は『会社に行きたくない』『仕事を休みたい』と思った事があるでしょう。私も働いている頃はよく思いました。さてそんな人たちの為に今日は『会社がしんどいをなくす本』を元に私なりに書いていきたいと思います。この著者は精神科医の先生でありその道のプロである奥田弘美さんです。会社員だけでなくフリーランスなどの方も含め参考になる内容となっていました。

  • 【会社に行くのがだるい】そんな時に読みたい記事

    誰しもが一度は『会社に行きたくない』『仕事を休みたい』と思った事があるでしょう。私も働いている頃はよく思いました。さてそんな人たちの為に今日は『会社がしんどいをなくす本』を元に私なりに書いていきたいと思います。この著者は精神科医の先生でありその道のプロである奥田弘美さんです。会社員だけでなくフリーランスなどの方も含め参考になる内容となっていました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ranさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ranさん
ブログタイトル
変人夫との子育て奮闘記
フォロー
変人夫との子育て奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用