chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とんちゃんです。世の中、物が溢れまくっているので、プチプラでも良いものを探していきます! https://tonchantime.com/

主にレディースファッションの研究やオシャレなものを日々探しています。 世の中、さまざまな物が溢れています!その中で検索しまっくた結果おすすめのプチプラに見えない良いものを紹介しています!!寄ってらっしゃい見てらっしょい!

とんちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 鬼滅の刃チェキ 中身公開

    ど〜も! とんちゃんです^_^ 鬼滅の刃の炭治郎ボックス。 ちゃんと12月10日に届きました!! まず箱〜 続いて中身を細かく載せます! カメラや小物を入れれるサイズのバックと カメラを首から下げれる紐 チェキフィルムを入れるケース ねずこちゃんの箱になってます! この箱は上の袋の中に入るくらいのサイズです。 撮った写真を一枚づつ入れれる薄いフィルムみたいになっています。 各キャラクターが二枚づつあります。 今はキャッシュバックキャンペーンがあるようです!箱のバーコードを所定の紙に貼って出すと振込用紙が送られてくるようです^_^ 今回息子さんめちゃくちゃ喜んでくれました! ただ、気をつけてほし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とんちゃんさん
ブログタイトル
とんちゃんです。世の中、物が溢れまくっているので、プチプラでも良いものを探していきます!
フォロー
とんちゃんです。世の中、物が溢れまくっているので、プチプラでも良いものを探していきます!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用