chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるゆるシェア https://yutodaze.hatenablog.com/

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

ゆうと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/13

  • 【6月26日23:59まで】最新のBlackview tab12が今だけ5000円オフ。

    先日、発売したばかりの2万円タブレット、「Blackview tab12」をBlackview様より頂きました。現在、Amazonで購入する際に3000円のクーポンが使用可能ですが、Blackview様から更に2000円OFFになるクーポンを頂きましたので急遽記事にしました。今回配布されたクーポンの使用期限が6月26日の23時59分までですので、購入する方はお早めにして頂けたらと思います。Blackview Tab 12 タブレット 10.1インチ Android 11、4GB RAM 64GB ROM、1.6Ghz 8コアCPU、1920*1200 解像度、4G LTE SIM通話、2.4G…

  • 【報告】先日、Realme GT2 Pro(グローバル版)が到着しました。

    タイトルにもある通りですが、先日Realme GT2 Proのグローバル版が到着しました!長期的にブログを書いてなかったのはこのスマホのレビューを次の記事に決めていたからって感じです。本当は実際に半月くらい触ってみてレビュー記事を書こうと思っていたんですが、急遽書かないといけない記事が出来てしまったんで報告という形にさせてもらいました。 さすがに数日触ってレビューってのは…との判断ですね。今年の3月のAliexpressでグローバル版が取り扱い開始された日にRAM8GB/ROM128GBのモデルを購入したんですが、まさかの中国のロックダウン。ロックダウンが終わるまで発送出来ないと言われ、1ヶ月…

ブログリーダー」を活用して、ゆうとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうとさん
ブログタイトル
ゆるゆるシェア
フォロー
ゆるゆるシェア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用