chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地方就職ブログ https://chihoulife-blog.com

大阪→関東の地方(田舎)に就職した社会人が、地方での生活や資産運用について書いています。 地方での生活では、地方に就職するメリットや地方では車が必要なのかなど色々役に立つ情報を発信しています。

地方に就職してみて分かった情報や資産運用について情報発信してます! https://chihoulife-blog.com よければ遊びに来て下さい!

ウィル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/24

arrow_drop_down
  • 手取り16万円で一人暮らしする車持ち社会人の生活費。[固定費削減が大事]

    手取り16万円,一人暮らし,車持ち社会人の生活費知りたくないですか?本記事では実際に手取り16万円,一人暮らし,車持ちの僕の生活費を公開しています。このような条件でも月5万円貯金する事ができています。大事なのは給料よりも固定費を削減する事です。どのように固定費を削減するのかも説明してますので、ぜひ参考にして下さい。

  • [就活生必見]社会人での寮生活はストレスなのか。実体験をもとに解説。

    社会人での寮生活はストレスなのか知りたくありませんか?僕は社会人になってから寮での生活を送っています。実際に寮に住んで感じたストレスを説明しています。もちろんストレスに感じることもありますが、寮に住むことで大きなメリットもあります。これから寮生活を考えている人は是非参考にしてみて下さい。

  • 地方(田舎)でも車なしで生活する方法[なぜ地方は車所有者が多いのかも解説]

    地方でも車なしで生活する方法知りたくないですか? 今回の記事では地方でも車なしで生活する方法と合わせてなぜ地方では車所有者が多いのかも解説しています。地方だからと言って車にこだわる必要はないんですよね。 もし地方に就職/移住するにあたって車を買いたくない人は参考にしてみて下さい。

  • 地方(田舎)に就職するメリットとデメリット

    地方で就職するメリットとデメリットを知りたくないですか? 本記事では大阪⇨地方(田舎)に就職した僕が実際に感じた地方就職のメリットとデメリットを紹介しています。 もし地方に就職を考えている人がいればこの記事を参考にしてみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウィルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウィルさん
ブログタイトル
地方就職ブログ
フォロー
地方就職ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用